--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

狭いところが大好きだにゃ~

この間作った 猫ハウス とっても気に入ってくれましたが

どうしてにゃんこって 狭いところが好きなんでしょうね

そういえば 昔から 狭い箱の中や 

こんなところ?とびっくりするようなところに入ってました

今日は またまた昔を懐かしんで 小さいころの写真もちりばめて 紹介します


        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m









いつ見ても 懐かしくてかわいい ちゃまちゃんです
PC台の下に入ってしまい なかなか出てきませんでした
ちゃま













小さな箱に ぎゅうぎゅうで詰まっている おふたりさん
窒息寸前・・・・(・_・;)
ちゃま&ミルク













たしか・・・ 絵の具の入ってた バッグですねこれは(´ー`)
チョコ












無理に入れたわけではなく 自ら入ったチョコちゃんです
チョコ












意外と ミルクちゃんは箱が好きで今回の 猫ハウスも1番に入ってくれました
ミルク













こんなに 可愛かったら 片付けられないですよ~
ミルク












ココアちゃん まだ途中ですが 狭くないですか?
ココア













ん~~ん・・・これはかなり きつそうですが・・・
ココア













あれっ? ボーイちゃんも そんなところに入って 頭ぶつけないでね
ボーイ













これもある意味 狭いところ好きの 集合バージョンですかね
全にゃん集合



狭いところが落ち着くのか いつもこんな感じで 和んでいます

まぁ nekoyama家も狭いのでちょうどいいのかもしれません(((uдu*)





  

最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
ちゃまちゃんは 化粧品に異常に反応します
この日もハンドクリームを ペロペロして何度も 誤字に・・・・(・_・;)
ちゃま

スポンサーサイト
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫の手って借りたくない・・・・・・(-_-;) | top | 食べすぎたぁ~

Comments

# 分かる〜
ほんと、なんでそこに?っていう所にいますよねぇ
私も、日記に書いたけど(ちょっと前)
狭いの好きなのぉおおおおおお

今回も、爆笑させてもらいました〜
猫は何故?な顔してるよね(笑
by: キナリ | 2007/05/25 14:54 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-260ありがとうございます
いやぁ〜 
さとちびさんって どうしてこんなに早起きなんですか?
私は昨夜は3時半ごろまで野暮用で起きてましたよ(・。・;

あの箱はちょっと無理がありますよね〜
でも仲良く入ってる姿はなんとも言えず可愛いです
割とボーイも狭いところが好きですね
でもにゃんこは迷惑そうに踏んづけているときがあります
ちょっと可哀想ですが本人は気付いてないんですよ(´ー`)
by: nekoyama | 2007/05/24 19:11 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-260ありがとうございます
ちゃまちゃんこんなに小さかったなんて・・・不思議です
子猫時代は短いので写真を見ては癒されています

わんちゃんも以外と狭いとこ好きなんですよね

やっぱり好きですかぁ
身体にわるそうなんで 手は洗ってしまうんですが
ハンドクリームはねぇ〜(・。・;
香りが好きなんでしょうかね
お風呂上りも大好きでみんなのこと
追いかけてます、ちゃまちゃん
by: nekoyama | 2007/05/24 19:05 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-260ありがとうございます
お久しぶりです〜〜
相変わらずにゃんこばかりで・・・・
その後練習は進んでいますか?
そうなんですこのときはちょこちゃんもちゃんと参加しています
ほんとにほっとします
仲が悪いわけではないんですが
なぜか可哀想なんですよ(-_-;)

みんな無理矢理入ってこれで落ち着いてるんだか
おもしろいですよね
最近ボーイちゃん登場回数増えたでしょ(´ー`)
by: nekoyama | 2007/05/24 19:00 | URL [編集] | page top↑
# 髪型さんへ
i-260ありがとうございます
猫ばっかりですが・・・・
良かったらまた遊びにきてくださいね
お待ちしてますよ
by: nekoyama | 2007/05/24 18:55 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-260ありがとうございます
なんかわかる! 猫バス、そんな感じですね
チョコちゃんも必ず笑いのとれるところで寝てます、いつも

ココアは1番ちいさいので割りといろんなところで発見します
この間はお料理に使うボールに入ろうとしてました
グラついたのでびっくりして逃げ出しました、未遂事件でよかったです
by: nekoyama | 2007/05/24 18:53 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260ありがとうございます
はい いつもこんなところで寝れてるの?
って思うところで寝てます
今度ちゃんと証拠写真撮っておかにゃいと・・・

ボーイちゃんはソファーの後ろでよく寝ています
かなりすっぽり挟まって・・
そしてにゃんこに踏まれています(・_・;)
主さんのわんちゃんもそうなんですね
苦しそうにね・・・i-278
by: nekoyama | 2007/05/24 18:48 | URL [編集] | page top↑
# カツオブシさんへ
i-260ありがとうございます
にゃんとも 狭いところがお好きです
あの箱はちょっときつかったでしょうね
子猫ちゃんってどうしてこんなにかわいいの?
って感じですよね
ボーイはちょっと目も悪いので
トローンとしていて それがきっと優しいく見えるんだと・・・・

パパさんまだ効果は出ていませんが
(本人は結構痩せたといってますが・・・)
楽しくロデオってます
ダイエットは続けるのが大変なんですよね
痩せても少し維持しないといけないし・・・(・_・;)
by: nekoyama | 2007/05/24 18:43 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-260ありがとうございます
狭いところは落ち着くんでしょうねきっと
ぽっぽちゃんもいつも小さいかごで満足そうにしてますよね
ぎゅっと詰まってると
なんか可笑しいです
チョコちゃんのしっぽはカギではなく4の字ですから太いです
by: nekoyama | 2007/05/24 18:37 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-260ありがとうございます
ほんとにかわいいよね〜
あっという間にあんなに大きくなっちゃってさ
明日は〜だね
楽しんできてね〜〜
by: nekoyama | 2007/05/24 18:34 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-260ありがとうございます
チョコちゃんまだ小さかったから入れたんですよね
可愛くてこの写真何枚もあるんですよ

わんちゃんも狭いところが結構好きですよね
ボーイもかなり狭いところにもぐりこんでいる事がありますよ

トラ君もですか 化粧品を使った後はよ〜く手を洗ってしまいますが
ハンドクリームは困ります(・。・;意味ないもんね
メンソール好きとは面白いです
家はみんな嫌がるかも・・・
歯磨きのときは、クンクンした後速攻逃げてきますよ
by: nekoyama | 2007/05/24 18:31 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-260ありがとうございます
体がちょっとでも入りそうだと
すぐにチャレンジしますよね
空き箱やかごがあれば結構落ち着いています

ちゃまちゃんこう見えても1番幼いんですよ
こんなに小さいときがあったのかしら・・・
ふわふわの毛がほんとに可愛いですよね

ボーイちゃん最近たびたび登場です
ワンちゃんってどうしてこんなに目がかわいいのかしら・・・
by: nekoyama | 2007/05/24 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おはようございます。^−^
うわぁ、ニャンとも言えません・・・ちゃまちゃん
可愛すぎますね〜i-233
みるくちゃんといい、チョコちゃんといい、サイコーです。i-237i-175
うちもそうですが、小さめの狭い箱、メチャメチャ好きですよね。
ボーイ君も狭いとこ好き・・なのかなe-3
最後の写真、ほのぼのして、癒されますね。i-236
by: さとちび | 2007/05/24 05:05 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ〜っ!
子猫時代のちゃまちゃん、かわいいっす!!
ちょっと頭が大きいところがなんとも言えずかわゆぃw
ニャンズだけでなく、ボーイちゃんまで狭いところが
だいすきなんですね〜、ぷぷぷっ♪

我が家のニャンコもハンドクリームや
化粧品にも反応します。
ハンドクリーム、ボディクリーム、乳液は
せっかくつけてもキレ〜に舐めとってしまうんですよねぇv-406
by: digital pad | 2007/05/24 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです。
いうも見てたんですが、微笑んで見てるだけでした。
相変らず癒されますねぇ。可愛い!!猫ちゃん四匹一緒って可愛いですね。チョコちゃんも参加してますね。何故かホッとしてしまったり。。あのバックに入っている正面姿最高です。ココアちゃんの箱に無理やり入ってお手手が窮屈そうな感じもたまりませんね。可愛いぃ。ボーイも登場ですね。
by: あけっぺこ | 2007/05/24 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
by: 髪型 | 2007/05/23 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
みんなぎゅうぎゅうが好きなんですね(笑)。
バッグに入ったチョコちゃんを見て、なぜか猫バスを連想して
しまいました〜
あのままお空を飛んでいきそう♪
ココアちゃん、かなーり無理がありますが(^^;)(^^;)。
でも、完全に入れなくても満足なんですよね♪
by: すかぽん | 2007/05/23 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
(((uдu*)ゥンゥン
何でか、考えられないところに入ってますよねぇ。
まさか!と言うところに猫あり(笑)
ボーイちゃんもそうみたいね♪
うちの犬たちも わざわざ犬小屋の裏にすっぽり入ってます。
んで おまけに穴掘って苦しそうに入ってるし。
でもみんなかわいいな〜(´ω`*)
by: とら。主 | 2007/05/23 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
みんな狭い所が大好きなんですね〜。
ギュウギュウになって眠っているところが面白いし、可愛いです。
子猫時代の写真がめちゃ可愛いです!!
ボーイちゃんも狭いところがいいんですね。優しそうな顔立ちが何とも言えずです!!
癒されました。

そういえば、パパさんのダイエットは順調ですか?
私のダイエットはもう挫折しそうでございますよ(笑)。
by: カツオブシ | 2007/05/23 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
狭いところに入ってるニャンコはどうしてこんなにいやされるんでしょうね。
バックに入ったチョコちゃんがすごくいいかんじです。結構尻尾太いですね。チョコちゃん
小さいころのちゃまちゃんもすんごくかわいいです。
箱にぎゅうぎゅうですねぇ
ぽっぽも小さいかごにはいって喜んでいます。顔が大きいのでやたら狭く感じるんですよね(笑)
by: ぴんぐ | 2007/05/23 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
かわいすぎ
かわいすぎ
かわいすぎ
だすよ〜〜。
ちっちゃたにゃ〜〜。
な〜んかああいう写真なけちゃうだすよ〜〜
by: くろすけ | 2007/05/23 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
狭いところ好きですよね〜♪
チョコちゃんバッグにポッコリ入って可愛いです、そのままチャックを閉めて首だけ出してても落ち着いて居そうですね。

犬は狭いところの方が落ち着くらしいですよ、うちの治郎なんかよく机の下やソファーの間に入って寝てます。

うちもトラがハンドクリーム好きですね〜、それにメンソール系の臭いも好きです、迂闊にシップも貼れません。
by: とらのおまけ | 2007/05/23 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよね。
にゃんたちはどうしてあんな狭いところが好きなんでしょう?
うちのにゃんずも、昨日来た宅配の空き箱で遊んでいま〜す。
いつになったら片づけられるかにゃ?

ちゃまちゃん、ちっちゃかったんですね〜❤
赤ちゃんのふわふわの毛並がわかりますぅ〜❤
チョコちゃんはホント、チャックに首があたって痛そうなのにへっちゃらですね!
猫パラも傑作だけど、忘れてはならないボーイちゃん。
ボーイちゃんのお目目はなぜかいつもうるうるしているようで魅力的です。
by: ひとちん | 2007/05/23 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/99-fcdd7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
