--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

食べすぎたぁ~

おはようございます

今日はお仕事が お休みですが・・・・・

今起きました( ̄□ ̄;) (12時ちょっと過ぎてた・・・)

勘違いしないで下さいね 一度起きて お弁当、朝食はちゃんと作りました

でもお洗濯物は 今干しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりこのところ ちょっと疲れが溜まっていたようです

なにを隠そう 英語はぜんぜんやってないし(NHKラジオ・・・)

衣替えもまだ未遂状態です(今からやる予定)

そしてもっと重大なお仕事が残っているのでしたΣ(゚Д゚;)

それは後でご報告いたしますが 

パパさんのお母様に 突拍子も無い事を 頼まれているのです (TдT)


さっ! 気を取り直して 楽しかったことなどを 思い出してみましょう( ^ _ - ) !

先日やったBBQです いっぱい撮ったはずの写真でしたが ほとんどピンボケでした(-_-;) 

数少ない 写真からどれだけ美味しくて 楽しかったのか 伝えられるのかなぁ~心配です


        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





魚介類は 春ちゃんと彼と お友達2人の計4名で
近くの市場に 買出しに行ってくれました(車で1時間!)  ありがたい(ーー;)






なんと贅沢な お刺身用の殻付きホタテ様です
バターとお醤油で ジュッジュッ!!

b76.jpg












これまた お刺身用の イカ様を 
あの手この手で料理・・・だってイカだけに いっぱいあるんですもの・・・・^^;寒かった?
b77.jpg









オーソドックスに キャベツやもやしなどを・・・お肉と一緒に~(*⌒∇⌒*)!

b78.jpg











nekoyamaとパパさんは準備係で・・・・何も分からないので・・・(・_・;)
お友達のだんな様が 全てやってくれました(ありがとうございました)

b79.jpg












娘のアンちゃんと お友達の御嬢ふたりです

b80.jpg











きっと後で 叱られるな(・・;)
うれしそうな熱々な お二人です(ちなみにバックは合成です・・・)

春ちゃん&彼ちゃま









お友達のお家でも にゃんこを飼っています
お庭も広くて 環境もいいので 中、外自由に暮らしています(^^)
赤い ミニーちゃんの首輪が 白黒に映えて チョー可愛いかったです

みゃ~ちゃん












そして 忘れてはならない ワンちゃん マロンです
とぼけた顔して ほんとに可愛かった!

マロンちゃん





あっという間に楽しい時間は過ぎていき・・・・

ビールと お肉で はち切れそうなお腹が 出来上がったのは 夜9時半!
(途中寒くなって 場所を部屋の中に変えました) 




長女のマーちゃんも最後にちょっとだけ参加して

ほんとに楽しい1日でした またやることを約束しつつ 帰宅

実はにゃんこたちが気になっていたので そわそわと・・・・









ちゃまちゃんが リビングで待っていました ごめんね 遅くなって
ちょっと 眠そう 
ちゃま









チョコちゃんは ちょと怒ってるみたい・・・ごめんね
チョコ









ミルクちゃんは 2階から降りてきて 階段に・・・ただいま
ミルク










ココアちゃんはやっぱりここにいたのね
最近ここがお気に入りです・・・・ごめんね 寂しかった?
ココア




ひと時にゃんこと遊んであげて(=^・^=)

ほろ酔い気分で お米を研いで・・・・バタンキュー

お風呂に入る前に いつもの事ですが ソファーでひと寝入り^^;

楽しいことは疲れるな~ とわけ分からない事を思いながら 今日も1日無事終了・・・・




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ 意外と長い手(^。^)何がしたいのか・・・・
ちゃま

スポンサーサイト
14:17 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狭いところが大好きだにゃ~ | top | 手作りハウスだにゃ~

Comments

# digital pad さんへ
i-260ありがとうございます
いやいや結構せわしなかったよ
次から次へとどんどん焼いてくれて
優しいお兄さんが多かったからかな
なんか七輪で焼いたお魚がすっごく美味しかったですよ

digiさんそんなに何回もやっていたんですね
キャンプまで・・・
行動的なんですね

外での食事はほんとに美味しくて
たまんないですよね
でも疲れてしまうんですi-229
by: nekoyama | 2007/05/24 07:00 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
昨日はごちそうさま
あの店のパン美味しかったねぇ〜
またよろしく!

パンフできたよあれで大丈夫かな?
by: nekoyama | 2007/05/24 06:54 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-260ありがとうございます
あ〜〜そうなんだ
なぜか疲れて・・・歳のせいかと・・・i-229
でもまたやることになってます
なんか魅力的なんですよねBBQってi-233

にゃんたちすっごい匂い嗅いでました
友達の家にも猫と犬がいたからと思いましたが
美味しい匂いもしたんですねきっと
by: nekoyama | 2007/05/24 06:52 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-260ありがとうございます
とっても楽しかったですよ
なんか久しぶりに飲んで気分爽快でした

全員で出かけてしまったので
にゃんたちも寂しかった事と思います

見てきましたいっぱい工夫されてて
今度作るときの参考にしますね(´ー`)
by: nekoyama | 2007/05/24 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ〜っ、楽しそうっ♪
バーベキューは気軽に楽しむのが一番w
焼けるまでの〜んびりおしゃべりしながら
お酒を飲むのがたのしいですよね。
あぁ、また私もバーベキューしたくなっちゃった。。。
GWに2回もしたし、キャンプでも楽しんだのになっv-398
外で飲むと酔いもよくまわるし、
立っていたり焼いたりと
身体を使っているので、疲れますよねw
by: digital pad | 2007/05/23 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
はるちゃんと○○ちゃんの」写真のバック、しぶ〜〜い!!!!!

あたしも、お母さんに頼まれた事気になるな〜〜〜(^-^ა)

今日、聞こう〜〜〜っと!!
by: peckmama | 2007/05/23 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
BBQって、意外と立ってる時間が長かったりして・・・あと、
風に当たって冷えたりして、けっこう疲れるんですよね。
でも、楽しいから、またついやってしまったりして(笑)。
ちゃまちゃんのおてて、長〜〜〜っ!!
みんな、nekoyamaさんのお洋服についた、おいしい匂いを
くんくんしなかったかな?(笑)。
by: すかぽん | 2007/05/23 03:06 | URL [編集] | page top↑
#
やはりみんなでわいわいのバーベキューはとっても楽しいですね。
おいしそうです。
でも 4にゃんはとってもnekoyamaさんを待ちわびていた様子ですね(笑)
ちゃまちゃんの手!ながっ!!
そういえばnekoyamaさんのダンボールハウスに影響されて家でも作ってみました。ネタパクッてごめんなさい(笑)
by: ぴんぐ | 2007/05/23 02:29 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-260ありがとうございます
とっても美味しくて楽しかったですよ
子供たちも歳が同じで話があったんでしょきっとi-237

ちょこちゃんはきっと急に明るくなって眩しかったのかな
もったいぶっていますがたいした事ではないですよ
今度話します店でi-278
by: nekoyama | 2007/05/22 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-260ありがとうございます
ひとちんさん今度やりますか?
家の庭で・・・・店の駐車場でi-278
食べ過ぎても誰も止めないので永遠食べ続けました・・・

帰宅を待ってるにゃんこたちほんとに可愛いですよね
ちょっとボーイの写真が撮り忘れましたがi-183
by: nekoyama | 2007/05/22 21:05 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-260ありがとうございます
そうですか やるまでは結構めんどうな感じがしますが
(実はたいした準備はしてない・・・)
やってみると楽しいですね〜

私の手みましたか?毎日ブレスやってますよ
大きさもちょうど良くてお気に入りです
次は黒でお願いします
by: nekoyama | 2007/05/22 21:01 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-260ありがとうございます
子供たちももう大きくなってしまい
きっとBBQもやる機会もないかなぁ〜と思ってましたが
やってみるとやっぱり楽しいですね
お家が近かったらブログ仲間とやりたい気分です

そうなんですお留守番してるにゃんこが気になって
思い出すと逢いたくなって
いつもその繰り返しです
でもおりこうさんで待っててくれたみたいで良かったです

ちゃまちゃんの手 手長サルみたいでしょ
by: nekoyama | 2007/05/22 20:57 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260ありがとうございます
外で食べたら、おにぎりだって美味しいんだから
食べすぎますよほんとにi-183
他愛もない話で盛り上がって
飲んで飲んで飲んで
ほんとにやばいですよ、お腹まだ膨らんでる感じです

帰宅すると直ぐにちゃまがめに止まって写真を・・・
その後ろにボーイちゃんがいたのに
猫に夢中になってしまいました
ボーイやごめんよi-229
by: nekoyama | 2007/05/22 20:52 | URL [編集] | page top↑
# Yさんへ
i-260ありがとうございます
あぁ〜時差ですねi-179
もう寝てしまうのかと びっくりしましたよ
1日で1キロ太ってしまいました(・・;)
外で食べるのって美味しいですよね
田舎なので空気もおいしくて食欲増進です

みんなでワイワイがやがやストレス発散できました
ちゃまの手びっくりするくらい長くないですか?
by: nekoyama | 2007/05/22 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
随分楽しそうで美味しそうだったね♪
お留守番してたにゃんこちゃんもさぞやお腹がすいてたんだすろうにゃ〜。ちょこちゃんなんか完全にすねすねだったね。

ところでぱぱりんのお母様に頼まれた事ってなんすかっっっっっ!!!
by: くろすけ | 2007/05/22 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
バーベキュー、いいないいな!
今の季節、外でみんなでワイワイとおいしいもの食べて飲んで、これって最高の幸せですね(●^o^●)!
まずいぞ…。夕食前なのに…。大食いしそう…。
なんて、いつものことだけど^^:。

みんにゃん、かわいいで〜す❤
by: ひとちん | 2007/05/22 19:04 | URL [編集] | page top↑
# じゅるる・・・
いいなぁ・・・もう何年もバーベキューしてないわぁ
PCの画面にかぶり付き(笑

最後のにゃんこの、だらーんとした手笑っちゃいました。
うちのも、手を伸ばしてダラーンとしてますよ。
by: キナリ | 2007/05/22 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
うあぁぁ( ̄□ ̄;)ウマソゥ…
BBQ…うらやましいっす…。
う〜ん、でもどんなに楽しいことしてても、お留守番してる子達のことが気になってしまいますよね(^_^;)
でもみんなちゃ〜んと待っててくれたんですね^^

最後の写真、ちょっと衝撃でしたw
by: minimum heart | 2007/05/22 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ〜!
バーベキューの季節ですねっ♪
みんな楽しそうだし、ラブラブだし、ポンポン(お腹)だし
もう幸せだったんですね〜〜(´ω`*)
そうそう、楽しい事も疲れるんですね・・これは何故??
年?・・・
いやいや はしゃぎすぎですね、きっと♪
帰ったらみんなちゃんと待っててくれたんですね(*^_^*)
なんて かわいい子達なんでしょ♪
ほんとにね〜〜あれ?ボーイちゃんは??
by: とら。主 | 2007/05/22 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
寝る前に見てはいけない写真でした。
美味しそう!です。バーベキュー。

娘さんやお友達の楽しそうな姿、
そして わんちゃん ねこちゃんと・・・
今日もたくさんの写真楽しく拝見しました。

ちゃまちゃん 手がなが〜〜い。(^^)
by: Y | 2007/05/22 15:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/98-518b5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
