--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

手作りハウスだにゃ~


昨日はとっても 楽しい1日でした

久しぶりの バーベキューに感動

写真撮りすぎて まだ整理がつかないので そのもようは 明日お知らせいたしますね

今日はnekoyamaと春ちゃんで作った 猫ハウスを見てくださいね

とらのおまけさんのダンボールの猫ハウスがとってもよかったので

早速nekoyama家でも作ってみました



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





ミルク













春ちゃんが 可愛くリフォームしてくれました
ミルク








ミルクちゃんより太いお手手ですが・・・・
だれ?










ちゃまちゃん カメラが・・・・・・・(・_・;)
ミルク&ちゃま








セカンドハウスに チョコちゃんが
チョコ








ちゃまちゃんも 入りたいって?
チョコ&ちゃま








チョコちゃん 確認してちょうだい
チョコ







だめかもね・・・・・
チョコ&ちゃま








無理じゃないの?
ちゃま









直ぐに お引越しですか・・・・・
ちゃま









かわいいにゃ~
チョコ&ちゃま








けんかに ならなければいいけど・・・・・
チョコ










チョコちゃんは おててが短いからなぁ~
チョコ




猫ハウスとっても気に入ってくれました

春ちゃんに可愛くリフォームしてもらってにゃんこも大喜び!

でもココアちゃんは いまいちのってきませんでした(。ಥˇωಥ)ゔゔ





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
顔でか ちゃまちゃん ピンボケですがおまけで登場させました
ちゃま

19:12 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べすぎたぁ~ | top | バーベキューに行ってきます(*⌒∇⌒*)!

Comments

# キナリさんへ
i-260ありがとうございます
この猫ハウスは1回分解して、裏返しにしてから
作りました そうしないと文字が出てしまうので・・・

そうなんですよ子供たちにはホームセンターで箱を買ってきて
作ってました私が夢中になって・・・
楽しいですよね
by: nekoyama | 2007/05/23 17:13 | URL [編集] | page top↑
# 素敵〜
これは、ダンボールをくり抜いただけなんだよね・・・

やっぱり、にゃんこはこうゆうのたまらない!
箱・袋・狭い所は好きだものね。
って、子供も好きだよね。
by: キナリ | 2007/05/22 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-260ありがとうございます
ぴんぐさん こういう建築物得意そうですよね
作って写真載せてくださいな
お手本にしたいのでi-233
二階建てはかなり間をしっかり作らないと駄目ですよね
なんか考えてるとたのしいですねi-179
他にやらないといけないことがいっぱいあるのに・・・i-282
by: nekoyama | 2007/05/22 14:54 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-260ありがとうございます
まだがりがりはしないけど
きっと誰かがやり始めると
崩壊するかも
でも0円なので気にならないかもi-278

今度くろすけさんになんか描いてもらおうかな
ニャンハウスに壁画でもi-282
by: nekoyama | 2007/05/22 14:50 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-260ありがとうございます
作ってあげて下さいよ
家は狭いから豪邸は作れないけど
digiさんのおうち広そうだし
作るのが面白いのよ ほんとうにi-233

バナナまだ食べる前から食べたきもちにさせるレシピですね
これはきっと鉄板ではなくて網のほうがいいということですね
必ずチャレンジしますね
次回は夏休みということでしたi-277
by: nekoyama | 2007/05/22 14:46 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260ありがとうございます
やっぱりエルモちゃんでしたか
早く主さんのブログ見に行かないとi-84

なんかこういうのって作り始めるとエスカレートして
子供以上に張り切ってしまわないですか?
にゃんこより私のほうが楽しそうって子供に言われましたi-230

主さんも作ってみてくださいストレス解消になるよ 
ほんとにi-236
by: nekoyama | 2007/05/22 14:41 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-260ありがとうございます
にゃんこたちダンボールがほんとに好きなんですね
なんか作ってるそばから ちゃまちゃんは絡んできてました
ココアがいまいち遊んでくれていないんですが・・・

今度2階建てにチャレンジしてみますので
腕が上がったらまさひげさんにも作ってあげますねi-278
by: nekoyama | 2007/05/22 14:36 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-260ありがとうございます
ほんとは、2階建てにしたかったんですが
ちょうどいい箱がなくて・・・・
作っているときも とっても楽しくて ちょっと童心に返って
ストレス解消になりましたi-236

春ちゃん私が夕食の準備をしていると
さっさっと描いてくれたんです うれしかったです
なんかエスカレートしてどんどん大きくなってしまうかもi-278
これもとらのおまけさんのおかげですi-87
by: nekoyama | 2007/05/22 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
おおいいですね!
うちも今日リフォームしてみようかな?
シャカシャカトンネルもしぼんでしまったので リフォームしてみよう!
チョコちゃんのお手手かわいいですね。
丸い穴から顔を出してる猫ってほんとかわいい!癒されます。
by: ぴんぐ | 2007/05/22 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
おお!にゃんこハウスよいっすね〜。私も作ってみようっと。
にゃん子って何と言ってもダンボールが一番好きだすよね〜〜。買ってあげたやつとかって全然見向きもしなかったりするんだすよね〜。
皆で仲良く使ってほしいにゃ〜〜♪
by: くろすけ | 2007/05/22 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの猫ハウスですね♪
春ちゃんのリフォーム、うまいっすw
ニャンズはダンボールが大好きですよねっ。
ココアちゃんもすこし時間がたってから
猫ハウスであそびはじめるのではないかな♪
5ニャンにも作ってあげたくなりましたv-398

nekoyamaさん、バナナはたて半分に切って、
それを横3等分に切って、
細くしにさしてグリルすると上手に焼けますよ。
ソースは焼きながら何度もつけたほうが美味しいですv-411
by: digital pad | 2007/05/22 04:50 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなハウスですね♪
でも、ちゃまちゃんにやられてカメラ大丈夫?
うちもとら。にやられるから(´ー`A;)
娘さんと二人ですごくステキに作ったんですね〜〜♪
いいな〜(~o~)
はしゃいで遊んでるのがかわいいな〜〜♪
うちも今エルモの空き箱が気に入って入ってるから
それで作ってみようかしら。。。
by: とら。主 | 2007/05/21 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
段ボールのカサカサしたところ、好きですよね。
ちょこっとあいた穴が、またいいんです。
うちも昔、段ボールハウスつくったことありますが、
こんなに立派なお家にはなりませんでした。
センス抜群ですね。
私のワンルームもつくってもらいたいなー。
by: まさひげ | 2007/05/21 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
完璧ですね〜♪うちとは大違いだぁ!・・・恥ずかしい。
丸窓も完璧に丸いし、猫の形の窓なんか可愛くてとっても良いです♪それに娘さんのリフォームもGOODですね〜♪
皆さん楽しそうでなによりです♪
ダンボールでここまで喜ばれると安上がりで良いですよね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/05/21 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/97-c7029ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
