--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

バーベキューに行ってきます(*⌒∇⌒*)!

今日は これから お友達と なんと! お庭でバーベキューです!!

今まで 準備に時間が掛かってしまいました (・_・;) 手際悪し!

昨日も忙しくて 日記らしい日記が書けなかったのに・・・・(TдT)

またまた 写真だけで・・・・ごめんなさいです

でもこれを見たら nekoyama家がかなり 身近に感じるかも~~




ちゃま








ちゃま








ちゃま








ココア








だれ?








ココア&チョコ









チョコ








チョコ








チョコ








チョコ






最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


コメントのお返事遅れてごめんなさい
絶対 後で書きますので 待っててね(*⌒∇⌒*)!

  でも今日は遅くまで飲むのかな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


今日のおまけはちゃまの開きです
急いでて・・・・うまくセレクトできませんでした(-_-;)
ちゃまの開き

それでは いってきま~~す

14:51 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りハウスだにゃ~ | top | 想いで写真

Comments

# すかぽんさんへ
i-260ありがとうございます
はい!ビール飲んだ飲んだ
これでもかというほど 飲みました
今頃はBBQに最適な気候ですねi-236

まる顔のちゃまちゃんは
ぽわ〜ん顔もいい感じです
なんか最近またまた顔が大きくなったみたいです(・_・;)
by: nekoyama | 2007/05/21 13:31 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
珍しく二日酔いでは・・・良かったi-230

もちろん楽しかったけどおなかがパンパンになって
破裂しそうだったよ〜i-282
なるべく頑張る!
by: nekoyama | 2007/05/21 13:28 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-260ありがとうございます
はい!こちらは空気もいいので
食べすぎ、飲みすぎに注意しないと大変なことになります
でも食べすぎましたi-282

そうなんですココアとチョコがふたりで寝ていたんですよ〜
とっても珍しいことで思わずいっぱい写真撮ってしまいました

ちゃまちゃんチュウは嫌いなのに・・・
なぜかウットリ顔に、ほんとにアップうけする顔ですi-101
by: nekoyama | 2007/05/21 13:25 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-260ありがとうございます
うちもかなり久々のBBQでした
なんせ4時頃から飲み始めたんで
お開きは早かったですよ
でも部屋で少し飲み直したけどねi-235

そうですか文字を打つのも遅いのでコメント返すのに
かなり時間を費やしてますi-230
でもコメント読むのが大好きなもので返事も長くなり過ぎます

ちゃまちゃんのおなか最近また太くなってきましたよi-237
by: nekoyama | 2007/05/21 13:20 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-260ありがとうございます
子供が小さかった頃ね〜
家は仕事柄休みが子供と合わないので
BBQはほとんどやったことがないので
前日は遠足の前の子供みたいになってしまいましたi-183
そうそう外で食べるとビールも美味しくて・・・・・
かなり食べすぎました
こんど一緒にやりましょうマンションの屋上でi-277
by: nekoyama | 2007/05/21 13:14 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-260ありがとうございます
みんなよく食べました ほんとにi-229
お家の庭でやったので後片付けも簡単で
子供たちはまたやりた〜〜い
とやってるそばから叫んでました
良い休日が過ごせました

美味しそうなレシピありがと〜
今度必ず作ります!i-277
by: nekoyama | 2007/05/21 13:05 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260ありがとうございます
はいもうちょっとでトラになりそうでしたi-278
久しぶりのBBQだったので
ほんとに楽しかったですi-87

ちゃまちゃんほんとはチューが嫌いですi-183
でもこの日は眠かったのかな〜
逃げられませんでしたi-278
by: nekoyama | 2007/05/21 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
BBQですか♪
いいお天気で、さぞやビールが進んだことでありましょう(^^)。
ちゃまちゃんの、ぽわ〜ん、がめっちゃ可愛い(*^^*)。
by: すかぽん | 2007/05/21 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、二日酔いでは!?(^-^ა)
楽しかったかな?
今日も、ちゃんとブログお願いね(*^^)v
by: peckmama | 2007/05/21 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
お庭でのバーベキュー、最高なんですよね!
今日はお天気もよくて、気持ちよく飲み食べできるでしょ〜ね〜〜〜!

ココアちゃんとチョコちゃん、一緒におねんねしてたんですね〜!安心、安心❤❤❤
それから、ちゃまちゃんのアップ写真、イケてますぅ!

by: ひとちん | 2007/05/20 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
いいな〜 バーベキュー
最近ぜんぜんそういうことご無沙汰です。
春ちゃんにチュウされてぽわ〜んのちゃまちゃんかわいい〜
今日は 遅くまでバーベキューかな?
コメント返しはきにしなくていいですよ〜
それが負担にならないように やっていくのが吉ですよ〜
わたしもたまにやすんじゃいます。
ちゃまちゃんのお腹モフっとしたい〜!
by: ぴんぐ | 2007/05/20 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
子供が小さかった頃何度かご近所のお宅に招待されて行きましたね、バーベキュー。お外で食べるのって美味しいですよね〜。

それにしても何と平和で幸せなnekoyama家よ……いい感じっスよね〜〜
にゃんたちもホント皆きゃわゆいっすよ〜〜

by: くろすけ | 2007/05/20 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
バーベキューですか♪
digiも大好きですぅw
どんなバーベキューなんだろうww
バター・ラム酒・蜂蜜・シナモンパウダーを混ぜたソースを
バナナに塗りながらグリルすると、
大人のデザートになりますよんv-238
バーベキュー便りもたのしみにしていますね♪
・・・今頃楽しく飲んでるんだろうなぁv-398
by: digital pad | 2007/05/20 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
バーベキューですか♪
いいな〜いいな〜ムフッ((´∀`*))
しかも ちゃまちゃん、娘さんにチューーーされて ポンワリしてるなんて
うらやましいぜ〜〜♪
最後は もうダウンしちゃったくらい 濃厚チュッだったわけね(笑)
逃げないなんて 娘さんが好きなのね、きっと(~o~)
今頃 nekoyamaがトラになってるんだろ〜な♪お酒飲んで(笑)
by: とら。主 | 2007/05/20 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/96-aa244a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
