--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

暇な時にはこれ!(=^・・^=)

あ〜〜〜〜今日は 店が暇だ〜〜〜〜〜〜

こんな日は にゃんこをいじるに限る・・・・・・(○´艸`)

みんな何処にいるのかにゃ〜〜(=^・・^=)


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m



  



ココアちゃん発見!!

あれ起こしちゃったかな?

ココア











ちょっと nekoyamaの相手してくれるかな??

OKですか! じゃあちょっと 仕込みがあるんで そのまま待っててね







は〜〜い お待たせ (*^^)v

春ちゃんの リーゼントスティッチ 写真撮るから 抱っこしてね

ココア










いいよいいよ〜〜ココちゃん! 

まだ寝ぼけてるのか トロイのか びくともしませんね〜

今度はプーさんだよん

ココア













いいよいいよ〜〜〜〜ココちゃん

まだまだ いけそうですね〜〜〜(。→∀←。)

お次は赤ちゃんスティッチだよ〜〜〜〜(^^♪

ココア









おっ!行動開始か! プーさんをムギュー!

ココちゃん プーさんが好きなの?っと思ったら いきなり後ろ足キック!

ココア








かわいそうなプーさんと リーゼントスティッチは どこかに行ってしまいました(T_T)/~~~





ココアは 赤ちゃんスティッチを選んだようです・・・・・・(´ー`)

どうやら 一緒にお昼寝することに・・・・.。o○

ココア








あっ! スティッチからお礼のチュッをもらったようです

スティッチちゃん なんてキュートなのかしらヽ(→∀←。)ノ

ココア









それでは 次なるにゃんこは・・・・・・・・・あっ!いたいた ミルクちゃん






でもそれって いたずらですか?

ミルク







ミ・ル・ク! おいおい夢中なのは分かるけど 無視しないでよぉ〜





ミルク
水遊びが大好きなミルクでした(*^_^*)







さて次なる ターゲットは・・・・・・・・・あっ!

さっきプチぬいぐるみを 慌てて探したので 引き出し全開だったよ〜(TдT)







nekoyamaのミスに 群がるにゃんこ

チョコ&ちゃま








チョコちゃん もうやめてね(TдT)     あれ?ちゃまちゃん どこに消えた??

チョコ








撮影中のnekoyama の足の間に・・・・・・いつの間に

ちゃま
ちゃまちゃんは ゆっくりリラックスより なにかの間とか 狭い所が好きだよね





そういえば・・・・・・このあいだも.。o○



ちゃま

ちゃま


という具合に 狭いところがすきなちゃま

いたずら好きの チョコとミルク

いじられやすいココア

今日も 笑わせてくれて ありがとう(^−^)



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m






今日のおまけ
ちゃまちゃんの好きな場所
もうひとつありました・・・・・・・絶対貸してくれないのよね〜^^;
ちゃま

17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
想いで写真 | top | にゃんこの絡みは面白い

Comments

# キナリさんへ
i-260ありがとうございます
そうです寝るんです でも無理矢理ですけどね
ココアはいろんなぬいぐるみとねてくれますよ
特大プーさんとかi-233
by: nekoyama | 2007/05/21 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ちゃまちゃん
ぷぷっ、ステッチと添い寝かわいい!
何かと一緒に寝るんだね〜
丁度収まりのいい大きさなのかな?
by: キナリ | 2007/05/20 20:35 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
e-24ありがとうございますe-24
思いっ切り遊ばせていただきました
ココアちゃんはほんとにいい子ですi-228

ミルクちゃんいつも上がってますよ
お水が大好きなんですよね
そしてだれも注意しないので
悪い事なのか把握してないですね
by: nekoyama | 2007/05/19 20:23 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
e-24ありがとうございますe-24
家はここのところ急に暇でちょっと心配です
私も同じような事を考えてしまいますが
やっぱり忙しくないと生活困りますよね
でもにゃんこと軽く昼寝が出来るのはうれしいかなi-229
by: nekoyama | 2007/05/19 20:18 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
e-24ありがとうございますe-24
何をされても嫌がらないココアちゃん
いつも私に遊ばれています

ちゃまの新聞紙乗りはかなり手ごわいですよi-237
by: nekoyama | 2007/05/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
e-24ありがとうございますe-24
ほんとにお母さん想いのいい子ですi-179
ちゃまちゃんは体も大きいので
どっしりと乗ったら動かなくて大変です

いいですね〜ニャンコ巻き
今度やってみますねi-278
by: nekoyama | 2007/05/19 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
e-24ありがとうございますe-24
ついいろんな写真が撮りたくて好き勝手な事をやってしまいます
ココちゃんは割りと嫌がらないでのってくれるのでつい・・・
ちゃまは面白いですよ
いつもとぼけた顔で変なところに入ってきます
by: nekoyama | 2007/05/19 20:08 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
e-24ありがとうございますe-24
リーゼントスティッチは春ちゃんの彼がゲーセンでゲットしました
いろんなスティッチがあるみたいですよi-233
ココアはいつも私に遊ばれてちょっと可哀そうかもi-230
ほんとはのんびり寝ていたいのにね・・・・
でもどうしても遊んで欲しいときに嫌がらないのが
ココアなのでついつい頼ってしまいますi-237
by: nekoyama | 2007/05/19 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぬいぐるみ抱っこしたココアちゃんかわいすぎ〜(≧∇≦)
お母さんに遊ばれちゃったね^^
寝ぼけてるとついついちょっかい出したくなっちゃいますよね…w

ミルクちゃん、シンクに上っちゃってますね
うちは今のところ上げない様にしてるんですけど、かなり気になってる様なので時間の問題の気がします…(^_^;)
by: minimum heart | 2007/05/19 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
うちなんか連休明けてぱったりヒマです・・・景気が悪いの通り越して景気が無いです!って感じですね。
でもヒマだったらブログ書いたり、コメント書いたり出来るから良いか♪・・・って良くない!シャレになりまへんなぁ・・・
by: とらのおまけ | 2007/05/19 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんとぬいぐるみのショットが良いですね(^^)
ちゃまちゃんの新聞紙にどっかりのポーズは面白かったです♪
by: みるくれもんパパ | 2007/05/19 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、な〜んてお母さん思いなんでしょ♪
お母さんにちゃ〜んとお相手しているわぁv-238
ふふっ、でもやっぱりちゃまちゃん好きなdigi。
そう新聞に乗られると、「かまってね♪」って思っちゃうぞぅw
我が家の5ニャンも新聞を読んでいると邪魔をしにくるので、
新聞紙でくるくる〜っと
ニャンコ巻きをつくってあそんでま〜すv-10
by: digital pad | 2007/05/19 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんいろいろ抱っこさせられていたのね。
でもネコキックをもらったぷーさんかわいそうに(笑)
と 油断をしていたら 各地でみんなイタズラしていましたね。
ちゃまちゃんは ぴったり足の間にはまってましたか・・・すごくかわいい!
一番最後の写真いいですよね。すごくかわいいです。
by: ぴんぐ | 2007/05/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、何かの隣でちんまりいるのが好きなのね♪
ココアちゃんが抱っこしてたリーゼントスティッチが気になる。
普通のしか見た事ないけど、あれってゲーセンで??
今度チョイスしてみよっと(((uдu*)ゥンゥン
しかも おとなしく抱っこさされてて、いつ反撃するかと思って
見てたら、やっぱりきましたね。
でもあそこまでおとなしくされるがままだったなんて
なんて親孝行なココアちゃんなんでしょー(´ω`*)
ニャンズと遊んでもらえてよかったですね〜(*'-')フフ♪
by: とら。主 | 2007/05/19 00:36 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
e-24ありがとうございますe-24
性格は変わらないんですね
人間だったら少し変わる事もあるけれど・・・
最近お顔までふくちゃんに似てきましたかi-179
さっきすかぽんさんのブログで籠盛りみてきましたが
お尻の柄もちょっとにていますよね
私もにゃんこと暮らすようになってから
とっても幸せな気分で過ごしていますi-228
by: nekoyama | 2007/05/19 00:31 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
e-24ありがとうございますe-24
ココアはおとなしいようなやんちゃなような
でも1番人なれしているかも
だからつい いいこいいこ しちゃうのよね
くろちゃんもそんな感じでしょ
家のにゃんこはみんな白いところがあるから
なんかほわほわでもあるけど
太っても見えるかもよ
by: nekoyama | 2007/05/19 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
みんなみんな、それぞれ特長があって、個性的で、
なによりとっても可愛いですね〜(*^^*)。
ミルクちゃんの「見つかった?」のお顔が、またしても
ふくに似ていて、思わず笑ってしまいました(^^)。
ちょっと、のんびり出来る時、猫さま方と遊んだり一緒に寝転んだりしていると、
じんわり幸せを感じますよね♪
by: すかぽん | 2007/05/18 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんきゃわゆいだっす〜。おっとりタイプだすよにゃ〜。うちで言ったらくろすけたいぷかにゃ〜〜今度髪チョッキン言った時会えたらよいにゃ〜。
実家のはなちんもそうなんだけど、白いところのあるにゃんて何でそんなに白いのって言うくらい白くてきれいだすよね〜。顔くっつけてむにゅむにゅしたいだす〜〜
by: くろすけ | 2007/05/18 19:15 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
e-23ありがとうございますe-23
そうなんですテンプレ変えたらきれいですよね( ^ _ - ) !
ココアちゃんほんとにやさしいですよね〜〜
ミルクちゃんはいつもお水遊びが激しくて・・・・
ひとみちゃんもそうなんですか?
でも他のにゃこはお水、大嫌いなんですよ
面白いですよね
もう何処もかしこも可愛いんですよ
困りました・・・・^_^;
あっ!またまた猫バカ発言してしまいました
by: nekoyama | 2007/05/18 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
忘れてたっ!
なんだかブログ、とっても美しくなってますね〜❤
by: ひとちん | 2007/05/18 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんのお相手をしてくれるココアちゃん、やさしいですね〜〜(*^。^*)!
それとも、ただぼぉ〜っとしているだけなのかしらん?

ミルクちゃんの「見つかっちゃった!」お顔とポーズ、うちのひとみちゃんと同じですぅ。
ごはんを食べたあとにシンクに入って水道の蛇口をなめるんで〜す❤

にゃんこたちの真っ白なおてて、かわいいですね〜。
ほわほわふわふわですね!
by: ひとちん | 2007/05/18 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/94-0a2515b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
