--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

大変な一日でした ^_^;

きのうは ほんとに色々ありました

1番困った事は 夕方から11時ごろまで インターネットが出来なかった事

いつも PC開きっぱなしなので 困りました・・・・・。 

ネットが繋がらないって ブログも見れないし 記事も書けない

というわけで今頃の更新です



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







行ってきました 親子で母の日のプレゼント?

ランチしてきました イタリアンにしようと意見は決まりそうではあったのですが 

父が鰻がいいと ちょっと我が儘を言い 急遽和食屋さんに

でもこれが正解で とっても美味しかったんです
ランチ













家に帰ると にゃんと 外猫のミーちゃんとムーちゃんが遊びに来ていました

近づくと逃げてしまうので ちょっと離れて パチリ

ふたりで仲良く食事して なにやらお話して 少しゴロゴロして帰っていきました

この前より元気になっていた様で ほっとしました
そとにゃん











さて 我が家のにゃんこはどこかな~






あっ! ミルクちゃん発見

あら2階の窓、開けっ放しだった・・・・・・

 
ミルク









他のみんなは 見えないけど クローゼットの中かしら?








チョコ


チョコちゃんはほんとにはじっこ好きなんだから

恐いので抱っこして 下に連れていって 無理矢理遊ぶ作戦に

お出かけして帰宅すると 必ずだれか nekoyamaの餌食になります

今日は チョコちゃんに決定!









チョコ




分身君 大好きのチョコちゃん ちょっと興奮気味です

後ろ足キック 炸裂!!

この後 分身君は 行方不明になってしまいました 

分身君 カムバ~~~~~ック





チョコ








ほんとにネットが出来ないと 困るし 退屈です 

写真でも撮って 時間を潰しますかぁ

前回人気だった ちゃまのモフモフを 違うアングルで撮ってみることに

ちゃま~~!  どこなの~~

いました ちょうどいいところに・・・・・・・しめしめ







ちゃま







今日はぜんぜん モフモフが撮れません 残念

でもこれも また 可愛いから いいかも 




ちゃま








まだまだ時間が~~~~~~そうだ!

この際 PCテーブルの大移動でもするか!
(実はnekoyamaは 部屋の模様替え魔なのです)


探検隊






次々現れる 探検隊 じゃまばかりして なかなか進みません
 




チョコ




やっと終わって PCの電源を入れると あっ! ネット繋がった!

急いで お風呂に入って 大騒ぎで 

ブログブログブログ コメントコメント・・・・・・・・・!!



でも本日の疲れが お風呂に入って どっと押し寄せ・・・・・・あえなくダウン

明日の朝早起きしよう! 心に誓ったのに 朝寝坊しました・・・・。




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています

ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
ぼけちゃったけど
かわいいので おまけに載せちゃいます
モフモフならぬ デカ顔です
ちゃま



スポンサーサイト
21:34 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃんこの絡みは面白い | top | 休日前夜と当日に・・・・・・・(^.^)

Comments

# くろすけさんへ
i-265ありがとうございます
私も最近そう思ってる
今までの生活から1転して猫ばっか!
こんなににゃんこが好きだったとは・・・・

ボーイちゃんまた載せます 結構人気なんですよね
相変わらずおしっこ、ウンチ事件は多発しています
by: nekoyama | 2007/05/18 09:42 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-265ありがとうございます
かなり広範囲で障害が出てたみたいですよ
ちょっと前ならあまりきにならなかったんでしょうが
ブログ始めてからはやっぱり不便ですよね
チョコは相変わらずはじっこ大好きで面白いですi-235
ちゃまちゃん穴から顔を出したのはほんのちょっとだったので
シャッターチャンス逃しました
笑いながら撮ったのでぶれました

ランチ結構ボリュームがあってちょっとびっくりでした 
美味しかったですi-233
by: nekoyama | 2007/05/18 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
な〜んかホントに猫まみれ生活だすな〜。外にゃんもきゃわゆい〜〜。
nekoyama家は猫買う前は一体どんな生活してたんだしょうか〜〜??あ、ぼーいくんがいたかっっっっ。最近お見かけしませんがおげんきだすか〜?

それにしてもお寿司おいしそう……。

by: くろすけ | 2007/05/17 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
あら、メンテとは違ったみたいですね。
ネットがつながらないと寂しいですね。
自分の記事更新もだけど、ブログ訪問が楽しいのに
それも出来ないとなると。。。
相変わらず チョコちゃんははじっこスキだし
ちゃまちゃんは穴から覗いてるし、もうぎゅーーーーっ!!て
したくなります(´ω`*)
それに おいしそうな母の日プレゼントランチですね♪
艶やかで とってもびゅーてぃふる♪
お母さん喜ばれたでしょ〜ね〜nekoyamaさんも♪
by: とら。主 | 2007/05/17 13:08 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-265ありがとうございますi-265
どうなんですかね かなり長時間使えなかったから
苦情殺到だったかもね
こんな日記でも楽しみにしてくれてるなんてうれしいですi-179

今日も仕事の合間に頑張って更新しますね
お待ち下さいi-178
by: nekoyama | 2007/05/17 12:32 | URL [編集] | page top↑
# 困った困った
なんかネットが繋がらないって、テレビのニュースでもしてたよね。
うちは、dionだったからセーフだったけど・・・・

もう、ねこちゃま達がかわい過ぎて。。。。
更新を楽しみにしてるのに、しっかりしろ〜NTT!だね(笑
by: キナリ | 2007/05/17 11:54 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-265ありがとうございますi-265
やっぱりそうだったんですかぁ〜
たしかに私もちょっと前までは、ぜんぜん平気でしたが
最近は無理!i-229

チョコちゃん はじっこ過ぎて時々テーブルから落ちるときがあります

外にゃんかわいいですよね〜
digital pad さんの外にゃんは家より慣れていますよね
もうちょっとなついてくれたらなぁ〜と思います
でもあまり介入してもいけないのかなぁ〜とも思います・・複雑。

分身君食べられちゃったんですかぁ〜
なんか後ですごい毛玉吐きそうで恐いですi-282
by: nekoyama | 2007/05/17 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
私のところも一昨日の夜にネットにつながらず、
報道で取り上げられていました。
昔はつながらなくても平気な生活だったのに、
今はつながらないとつまらなくて・・・ね♪
チョコちゃん、やっぱり端っこがすきなんですね〜、
手すりはハラハラですv-12
ちゃまちゃんのお腹、期待してますよ〜っ!!

外猫さん、以前より元気になってよかったです♪
2匹で楽しそうにしていますね、可愛い子たちv-238

うちの分身さん、育てる前にコロに食べられ
リバースされました(爆)。
またはじめからです〜
by: digital pad | 2007/05/17 05:16 | URL [編集] | page top↑
# まねきねこさんへ
i-265ありがとうございますi-265
ほんとだ猫テーブルのほうが正解かもです
そうですね にゃんこって電化製品、好きかもしれないです
でもパパさんのロデオにはまだ興味がないみたいで
母の日のプレゼントなにがいいのか毎年悩みますよね
でも今回はダイエット中だった母には、かえって息抜きになってよかったみたいですi-179
by: nekoyama | 2007/05/17 01:03 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-265ありがとうございますi-265
便利になればなるほど それに依存してしまいますよね
これで電気が使えなくなったら どうなるんでしょうね
かなり大変なことになりそうです

ふくちゃんとそっくりですよね
なんかうれしいですi-233
by: nekoyama | 2007/05/17 00:58 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
チョー喜んでたよ
こんど連れていってあげようよ

ダイエットは成功してるみたい
ちょっと減ったって言ってたよi-282
by: nekoyama | 2007/05/17 00:55 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-265ありがとうございますi-265
ランチといえどもなかなか豪華で
和食とはいえかなり高カロリーでした

やっぱりそうでしたか・・・・
TVでもやってましたよね
でもほんとに不便ですね 慣れって恐ろしいです

ぴんがさん育ててますか分身君
家のはかなり大きくなっていますが パパさんはいつも捨ててしまうので
注意してるんですが 私の気持ちは分かってくれません
非協力的なんですよ

模様替え絶対半分の時間で出来たと思います
猫の手を借りなければ・・・・
by: nekoyama | 2007/05/17 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうな和食ランチv-22
なによりのプレゼントですねv-25

PCテーブルというより。。
ねこさんテーブル???
猫ってどうして電化製品が好きなんでしょーね、
宇宙と交信してるのかしら…まじで思ったりしますv-19v-20v-21
by: ☆まねきねこ☆ | 2007/05/17 00:51 | URL [編集] | page top↑
# あらまあ!
ネットがつながらないのは困りますねえ。
最近は、ニュースも天気予報なんかの情報も、殆どネットで
チェックしているから、いざ、つながらないと、
すごく不便(^^;)。
ミルクちゃん、おしりの大きさも、うちのふくと
おんなじだ〜(笑)。
by: すかぽん | 2007/05/16 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
大きくなったね〜〜分身くん!!
ランチ美味しそうじゃん(●^∀^●) 母上、喜んだでしょ〜〜!

ダイエットしてるはずじゃなかったかな〜〜ト━━━( ゚(●●)゚ )━━━ン!!
by: peckmama | 2007/05/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなランチですね〜
お腹すきました!
ネットといえば 私の友達もつくばなんですが 夜11時までつながらなかったみたいです。ADSLなんですけどつながらなかったみたいです。Bフレッツは全国的に障害でていたみたいですね。
分身君おおきくなりましたね。うちもぴんがが育てチュウです。
チョコちゃん端っこばかりで控えめでかわいいですね!
模様替えすると必ず手伝い(邪魔)にきますよね
by: ぴんぐ | 2007/05/16 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/92-53b309eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
