--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

休日前夜と当日に・・・・・・・(^.^)

今日も 爽やかな1日でしたね

休日はのんびり まったり 猫気分といきたいところですが

なにかとやることが多いのが 休日でもあります

本日の予定は 昼食はnekoyamaの両親と パパさんと 次女の春ちゃんでランチ
   少し遅れましたが母の日のプレゼントという事で

帰宅したら 衣替えをして(今頃?って驚かないで下さいね)

夕方は 3女を学校までお迎えに ついでに動物病院に寄って ミルクの耳の検査と 外猫の相談を

ふぇ〜! できるのかしら?^_^;

まぁ 出来るだけやってみます




         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m








猫草 むしゃむしゃ やってるのは チョコちゃんですね

カメラを向けているのも 気付きません 猫夢中!

チョコ











あっ! 気付いたの?

チョコ










昨夜は やっとの想いで ラファエルアートをやってみました

やっぱり老眼が進んでる・・・・・

なんとか自力で頑張ったけど 次は老眼鏡をかけないと無理みたい

今日出かけたら ちょっとメガネでも見てこようかな〜

リビングには パパさんとふたり かなり静かです・・・・・

それではちょっと コーヒーでも・・・・・・
      パパさんはお酒を飲んでいるので無視します






ちょっと席を立ったら・・・・・・・。Σ(゚Д゚;)

ミルク








にゃんこってすごい! なにも踏まずに上手に 歩いてる (゜.゜)

ミルクのあんよ









ちょっと合ってないところもあるけど ご愛嬌・・・・・( ^ _ - ) !

完成?










いつもの はじっこに いつの間にか来ていた チョコちゃんに 

仕上がりの感想を 聞いてみます ドキドキ

チョコ










チョコちゃん はっきり言っていいのよ・・・・・・。"^_^"

おいおい!
あまり いい出来じゃないという事ね (TдT) 相変わらず厳しいのね・・・・・・チョコちゃん






眠くて 機嫌が悪そうな ミルクちゃんに聞いてみましょ ドキドキ









ミルク
                                       つれない返事ねぇ〜もう






なんて 遊んでる場合じゃありません 

パパさんはお部屋にさっさと ひとりでいってしまい
 
時間は もう夜中の12時半を回ってます (・_・;)

お風呂にも入ってないのに 急げ〜〜










あらっ? 部屋が真っ暗って パパさんもう寝たのかしら?

んっ。  暗闇に可愛い影が・・・・・・・・・・ココアちゃん?!












ココア
ちょっと ふら付いているけど お座りして 待ってったのね。。。。。。(。ಥˇωಥ)ゔゔ





ママちゃん(こんな時はnekoyamaは返上) 

急いでお風呂に入ってくるからね!  待っててね!







またまた (。ಥˇωಥ)ゔゔ   

ココア


ココアは 毎日nekoyama(戻った)の 腕の中で寝るので この日も待っててくれたんですね〜

ほんとに可愛い子です ヒイキはしてません

でも 時々 nekoyamaの顔に お尻のあ○が ぴったりフィットしている事があります 

その時はちょっと臭いです( ̄□ ̄;)






最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています

ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけです

お洗濯のお手伝い ありがとうミルクちゃん 
今ちょうど忙しくて猫の手が借りたかったのよ・・・・・・・・。
                                       パン! パン! パン!
洗濯する猫

スポンサーサイト
16:01 | ラファエルアート | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大変な一日でした ^_^; | top | 新緑の季節だにゃ~(=^・^=)

Comments

# おお〜!
ラファエルアート、始めたんですね♪ カーブきれいにできてますね。
えんどう豆、初級といいつつ長いカーブの接着が結構大変なんですよね〜。
でもホントに最初だから、ずれるのはご愛嬌。私も最初のころはうまく合わせられなくて苦労しましたよ〜(今もちょっと気を抜くとずれます(^^;;))
少しずつゆっくり作ってみてくださいね〜。

でも、ちゃんとよけて通るなんてエライですねぇ。
壊されないように気をつけてくださいね♪
by: YUKAKO | 2007/05/17 13:11 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
明日は大変ですね
ランチとっても喜んでたよ
また連れて行ってあげよ!

コラボするまでまだかなりの時間を要する感じですが・・・・・。
by: nekoyama | 2007/05/17 00:43 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-265ありがとうございますi-265
なんてリアルな夢でしょう
ちょっと恐いくらいです
私やっぱりヒイキしてるかも
ココアとお話するとき声のトーンが違うのが分かるのよ

ラファエルアートけっこう楽しいかもよ
でもちょっと細かいのがね〜
by: nekoyama | 2007/05/17 00:40 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-265ありがとうございますi-265
楽しんでいただけましたか?
猫草食べてるのか。、抜いてるだけなのかちょっと定かではないのですが 
確実に減ってきてますよ

ココアは私にとってもなついているので
やっぱりちょっとヒイキしてるかもi-235
私も寝相はそんなに良くはないですよ
だから朝起きるといない時もあるんです
ココアのもうひとつの名前は「誰とでも寝る女」です
私が起きると娘のベッドに次々と渡り歩いているから
きっと人恋しいのよね
ボーイの子供の頃の写真あんまりないんですi-183
by: nekoyama | 2007/05/17 00:36 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-265ありがとうございますi-265
ココアちゃんは いつもここで寝る物だと思ってるので
もしかして待ってるわけじゃないのかも・・・・

意識のないときにそれが来てたら大問題ですよね

ミルクちゃんほんとにおりこうさんです娘たちよりi-278
by: nekoyama | 2007/05/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-265ありがとうございますi-265
ありゃまたどうして?
一緒に寝るのはあまり好きではないですか?
ちょっと肩がこるのはこりますが可愛いじゃないですか〜
by: nekoyama | 2007/05/16 23:55 | URL [編集] | page top↑
# いもうとさんへ
i-265ありがとうございますi-265
まだまだですよ〜
っていうかこれしかまだ作った事ないです
確か6回コースなんですが 昨日4回目が送られてきました
ちょっと焦っています

だれでも出来ますよ とっても楽しいですよ
ただ老眼鏡が欲しいかも・・・・

ちょこちゃん厳しいですよね〜 真面目なんですよ性格が
by: nekoyama | 2007/05/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-265ありがとうございますi-265
え〜〜!物があったら避けて通らないですか〜?
家は全員避けていきますよ〜
でもそれはそれで可愛いですよ!

ココアちゃんけっこう待っててくれます
私が遅くまでPCに向かってると 枕の上とかで・・・・
にゃんとも言えない可愛さですよ

お尻ちょっとだけですよね くちゃいの・・・・・・
by: nekoyama | 2007/05/16 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-265ありがとうございますi-265
猫草大好きはちゃまちゃんとチョコちゃんの2匹です
ココアとミルクはぜんぜん食べないんですよ
ぴんがさんにお礼を・・・・お伝えくださいm(__)m

モカちゃん大好きのぴんがさん お尻クチャくなかったですか?

ぴんぐさんだからヒイキしてないってばさ〜i-282
by: nekoyama | 2007/05/16 22:30 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-265ありがとうございますi-265
そうです 一緒にお布団に入って寝ます
とっても可愛いんです(猫バカ)

ひとみちゃん そんな必殺技があるんですか
回転してそんな事を成し遂げるにゃんこは
きっといいこですi-278

でもほんとにくちゃいときがあるんです
ひとちんさんも気をつけて下さいね
by: nekoyama | 2007/05/16 22:16 | URL [編集] | page top↑
# minimum さんへ
i-265ありがとうございますi-265
私、猫に関することあまり知らないのですが
後ろ足になんかセンサーみたいなものがついてるんじゃないかと〜
ほんとにうまく避けて行きますよね

和ちゃんのほうが遅いんですか?
私も疲れると先に寝てしまう事があるんですが
後から来て頭をかなり強くガリガリしてきます
ちょっと意地悪なココアです
by: nekoyama | 2007/05/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさんへ
i-265ありがとうございますi-265
どうして あんなに上手なんでしょうね
ほんとに踏まれなくて助かりました
今度やるときは密室でやりますi-278
by: nekoyama | 2007/05/16 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
本当にひいきしてないっすかぁぁ??わちきは夕べ家に高波が襲ってくる夢みたんだけど、逃げる時抱っこしてたのは、くろすけ(猫のほう)でした(;´д`)ノ…だんながどちらともつかないにゃんをだっこしてたっす(@゚д゚@
これって潜在意識か〜〜〜(≧▼≦;)
nekoyamaさん顔にあ○のハンコおされちゃうくせに〜〜〜(゚Д゚; 

ラファエルアートってどういうのかやっとわかったっすよ〜〜。なんだかむずかしそう〜〜…
by: くろすけ | 2007/05/16 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ラファエルアート始めたのね(●^∀^●)
面白そ〜〜!!プリザーブドとコラボしたらいいかも(*^^)v
by: peckmama | 2007/05/16 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
ああ面白い!!いつもすごいニコニコしながら見てます。
猫の草って食べるんですね。あたしも買ってみよう!!
そうそう猫は何も踏まずに見えない高いところに乗る天才(長)ですね。いつも関心します。
ココアちゃん可愛い!!可愛すぎるー!!良いなぁ。
猫と一緒に寝れるnekoyamaさんは寝相が良いのですか?
あたしは動いてばっかりだから、いつもじっと寝ているお父さんと寝てますよ。
ミルクちゃん優しいー!!ボーイ、見逃しませんよ!!微笑ましい。
ボーイの子供時代はアップされないんですか?ふふふ・・。
by: あけっぺこ | 2007/05/16 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ〜〜♪
うつろになって待っててくれたら そりゃーひいきじゃないけど
愛しいですね(´ω`*)
おしりの・・・それは気付かないほうが幸せなのかも・・(笑)
ミルクちゃんも 猫の手を貸してくれて なんて幸せなnekoyamaさんなのでしょーか(((uдu*)ゥンゥン
で、その予定ってのはすべてこなせたのでしょうか??
by: とら。主 | 2007/05/15 23:07 | URL [編集] | page top↑
# うちも・・・・・
チョコちゃん腕の中で寝るんだぁ〜
うちもなの。。。
最近は私が拒否ってるけど・・・ごめん

布団に入れないように、わざとピッチリ布団かけても、意地で入って来ようとするし(笑
私も意地悪で、脇を絞めて寝てるのに腕に乗っかって来るし・・・
敵も中々手強いっす
by: キナリ | 2007/05/15 22:31 | URL [編集] | page top↑
# じょうず♪
らふぁえるあーと。って初めて知りました。
初めての作品?なのにすっごく上手じゃないですか〜。
わたしもこういうのチャレンジしたいと思いつつ、なかなか手が回りません。
チョコちゃんは手厳しいのかしら。愛のむちですね!
by: いもうと | 2007/05/15 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、ちゃんと避けて歩いてくれるんですかっ!
我が家のニャンズは物があっても
ズカズカあがってあるきますぅ・・・。
ミルクちゃんの爪の垢、ぜひいただきたいっ!!
ココアちゃん、可愛いですねぇ。
こうやって待っててくれたら、もうたまらんですぅv-413

私もニャンズと一緒に寝ていたときに
お尻を顔にくっつけられ、
か〜なりクチャかったっすぅ〜v-406
by: digital pad | 2007/05/15 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんたべてる〜 ぴんがが喜びそうです。
早速教えなきゃ!
なかなか あわただしい夜でしたね。
ぴんがもモカが大好きで たまにお尻の穴がぴんがの鼻へ・・・
でも 大喜びしてます(笑)
ココアちゃん本当にかわいいですね。nekoyamaさんがヒイキする気持ちがわかる〜。
by: ぴんぐ | 2007/05/15 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
わおぅ〜❤ココアちゃん、かわいい〜〜!
いいなぁnekoyamaさん、ココアちゃんと寝てるんですね!
うちのコたちはふとんの上には乗ってるけど、一緒に寝るって感じではないから超うらやましいで〜す。

そうそう、うちの次女にゃんこひとみちゃんは、私や主人の肩に乗るときがあるんですが、なぜか回転しておしりのあ○を私たちの頭に密着させるんですよね〜。
髪の毛洗ったあとはちょっと困るんですぅ。
nekoyamaさんの気持ち、すごくわかりま〜す!(^^)!
by: ひとちん | 2007/05/15 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
そう!うちもテーブルの上がついついゴチャゴチャしちゃうんですけど(片しなさい)、見事によけて歩いてますw
いつもすごいな〜と思います。
ココアちゃんお布団で待っててくれてかわいいですね〜(*^_^*)
うちはここんところ和が寝る時間がだんだん遅くなっていて…こっちが待ってますw
by: minimum heart | 2007/05/15 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
 抜き足差し足とはよくいったもんだと思います。猫って足運びがうまいですからね〜。踏まないでくれてよかったですね^^ 
by: しゅう | 2007/05/15 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/91-727b66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
