--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

パパさんの。。。。(-_-;)


きのうは仕事も忙しかったけど 宅急便も多くて大変でした

そうです もちろん お店関係の物に混じって。。。。。 

来ました!!

パパさん御用達の むむむむむ〜〜〜が

その時の様子を お伝えいたします


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







近くで見ていた チョコちゃん 
チョコ










2階にいた ちゃまちゃん

ちゃま







ミルクちゃんに 伝えるちゃまちゃん

ちゃま&ミルク








びっくり!顔のミルク

ミルク










意味不の ココアちゃん

ココア





nekoyamaが仕事に熱中していると 送られてきた 大きなダンボール箱

まさしく それはパパさんの。。。。かなり重そうで黒猫さんもびっくり!






仕事もひと段落 リビングに行ってみると うわっ!
 
???







今までになく でかい!!

ジャジャ〜〜ン
                               引っ張ってすみません(-_-;)





にゃんこたちは びっくりして 全にゃん 2階に集合

そこで みんなの感想を聞いてみると。。。。。(。→∀←。)






ミルク
            ふむふむ おしゃるとおりです (((uдu*)







チョコ
                      
               なかなか 厳しいですねぇ ( ̄□ ̄;)




nekoyama的には がんばってやってもらわないと困ります ちょっと高いし

お腹もすごいし。。。。。。。(~_~;)


腰の 筋肉強化に良いみたいだから 腰痛持ちのnekoyamaも使えるし

まぁ 無駄にはならないでしょ きっと。。。。。。。






              そして翌朝↓















             んっ? なぬっ!

ひどい!
     いつのまに(-_-;)だよパパさん


おかしいな〜

購入する前は nekoyamaのためにも なんて言ってたのに 話が違うぞ! パパさん

どうして場所を変えたのか聞いてみると 

ここが1番じゃまにならないと おしゃっておりました ほんとにそれだけ?

ひとりじめしたら ゆるさないからにゃ! o(`ω´*)oフン!!!





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ 
気持ちよ〜〜〜〜く寝ているのに
ちゃまちゃんごめんなさい
ちゃまたま

18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新緑の季節だにゃ~(=^・^=) | top | チョコの1日 (^_^)v

Comments

# カツオブシさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
大当たりでした みなさんなんでもよく知ってますね〜
私は種類はともかく これが痩せるための器具とは・・・・・

ほんとに可愛いですよね〜(猫バカ)
写真を撮る腕が良ければもっとかわいいのかしら?
あまりバカな事言ってると ひんしゅくかうのでこのくらいにi-278

もちろんそれ以上に頑張って欲しいですi-192
なんて 1週間で売りに出したりして!i-229
by: nekoyama | 2007/05/15 16:11 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ついに来ました 秘密兵器
パパさん毎日3回はやってるみたいですよ
15分が最高みたいでなんか物足りないみたい

あんなところに置いて 子供たちにさんざん色々いわれてましたよ
たしかに1年はやって欲しいですよちょっと高いし!
by: nekoyama | 2007/05/14 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
やったあ〜!!
私の予想が当たりましたね。でもboyじゃなくてクイーンなんですね。しかもデカッ!
にゃんこじゃなくても驚きですね〜。3匹そろって下を見てる写真が最高です。カツオ母も可愛いねえ〜と見入っていました。
パパさん頑張って〜!にゃんこ達の1ヶ月という予想をくつがえして欲しいです〜。
by: カツオブシ | 2007/05/14 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーー!!
つ、ついに秘密兵器来たんですね!!!
しかもロデオクィーン!!
・・・・えっ!?クィーン??

ま、まぁ名前は言いとして、良いなー(>_<)俺も欲しい!!
でも、パパさんってばすごい場所に置きましたね(^_^;)
パソコンいじりながらロデオするんですか?
んなわけないですよね(笑)。

すいませんギャグです(>_<)
by: みるくれもんパパ | 2007/05/14 18:36 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ロデオですかっこいいでしょi-229
ぜったい痩せてもらわないと困りますよ〜
 
納豆ダイエットもちゃんとやればいいんですね
実はパパさんは大の納豆好きです!
このやり方を教えてあげようかな〜
いいかも でも普通に食べてしまったらカロリーオーバーですよね
難しいかなi-282

飛行機で行っちゃう?
by: nekoyama | 2007/05/14 17:40 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
にゃんこの予想も厳しいですが
娘たちはもっとすごい事いってます
パパさんもここはじっと我慢して
痩せて見返さないと まずい状況です

でも誰の予想が当たるのか気になりますよね
by: nekoyama | 2007/05/14 17:35 | URL [編集] | page top↑
# ナナ姉ちゃんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
おかしな目になってしまった
赤眼を修正したのはいいんですが・・・
元の画像保存してなかったので
ちょっと可愛くなりすぎました
by: nekoyama | 2007/05/14 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
設定でかなり激しくもできるみたいですよ
やっぱりPCはさすがに無理みたいですi-235

二階の猫たち目を修正したら可愛くなりすぎました
ちょっと失敗ですi-229
by: nekoyama | 2007/05/14 17:29 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
くろすけさんもいいとこついてるね〜〜
やっぱり色々経験してるしねi-237

私は1ヶ月くらいかなと、思いたくないけど・・・・思う
by: nekoyama | 2007/05/14 17:24 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
誰が〜〜〜〜水着に〜〜〜!!!
私はありえませんが パパさんはそれ狙いだったらi-278
by: nekoyama | 2007/05/14 17:22 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
主さんもご存知でしたかロデオ〜
今もパパさん揺られてましたi-279
結果が出ないと困ります

かなり自分専用になってます 私はまだやってないんですよ
 
PCはネット将棋だけです
でも自分専用の机でやってます
専用が好きみたいですよ
by: nekoyama | 2007/05/14 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜 ^^
おおっ・・来ましたか。
うむむ凄いです。家のと大違いです〜。i-282
ロデオではありませんかー。i-237
あ〜私もやってみたいです・・
お店に行くとやって見たいのですが
いつも子供が乗っていて・・・・乗りたいのですが・・
勇気が出ない・・・トホホな私です・・i-241
またブログで続き楽しみにしております。
パパさ〜ん、がんばれ〜。i-234
またまた今日のニャンズ写真可愛いですね。i-233
意味不のココアちゃんと(編ニャンとの会話)
階段のさんニャン達がメチャ可愛いですね。i-236
by: さとちび | 2007/05/14 17:17 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
来たよ〜 いまもパパさんやってるよ

階段の写真 赤眼になったので直したら変になった!
失敗です
by: nekoyama | 2007/05/14 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
ロデオですかぁ。パソコンしながらロデオするんですかねv-15
続くと良いですねぇ!今日、納豆ダイエットに成功している人に会いましたよ。三ヶ月で10キロ!!一日三食納豆食べるらしいです。
タレは、三分の一しか入れないみたいです。
先に納豆を食べて30分後にご飯食べると納豆のおかげでお腹が少し膨れるから、少食になるみたいです。ねつ造でなくほんとに痩せてましたよ!!一回りは小さく見えた!!
本当にnekoyamaさんに髪の毛セットしてもらいたいですねー!!
夢だなぁ・・・。
by: あけっぺこ | 2007/05/14 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
全にゃん 2階に集合の写真、大傑作ですね!!
おまけのちゃまちゃん写真も大笑いしちゃいました(^^)。
それにしても、みんなの予想は、なかなか厳しい・・・
だれが予想を的中させるんだろう?
そっちも興味あり(笑)。
by: すかぽん | 2007/05/13 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
私も 階段のところの にゃんこちゃんたちが かわいくて 笑ってしまった!
ジャストな映像ですぞv-221
by: ナナ姉ちゃん | 2007/05/13 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ロデオクイーンでバランス感覚を養って脂肪燃焼ですね。
買ったからには頑張って続けて下さいね。
今から始めれば夏にはばっちりですね。
上から覗くにゃんずの可愛い事♪
by: きょっぴい | 2007/05/13 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
ロデオクィーンいいですね!
わたしも展示品にのってみたことあるけど 結構激しいんですよね。
3にゃんで顔をだして1週間だにゃ〜といってる写真かわいすぎる!
でも アレをやりながら パソコンできるんでしょうかね・・・
かなりゆれるような気がするんですが・・・
by: ぴんぐ | 2007/05/13 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこたちもよ〜〜くわかっているだすな〜。チョコちゃんちょっと厳しすぎだすよ〜。くろすけは10日〜2週間とふんでいるっす。自らの経験上だすが………
( ´艸`)ムプフ
by: くろすけ | 2007/05/13 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
来ましたね〜♪
これでバリバリ痩せて今年の夏はビーチへGOですね。
by: とらのおまけ | 2007/05/13 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
並んだニャンたちがすごくかわいい♪
ロデオクイーン・・・ですか。
これってバランス保つことで 脂肪燃焼するとかって言うやつでしょ?
ちゃんとお役目を果たせます事をお祈り申し上げます(((uдu*)
パパさんもパソコンに目覚めたんですかっ♪
しかも自分専用っぽいデスクまで(笑)
これはしっかと見定める必要がありますね〜。
by: とら。主 | 2007/05/13 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
来たのね〜〜〜Σ(☉ω☉ノ)ノ あたしも行ったらやってみよ〜〜〜っと(●^∀^●)
あの〜〜階段の所のチャマ・ココア・ミルクの顔、超〜〜〜〜可愛いんだけど、どうやって撮ったの〜〜あの、お目目なんともいえにゃいわ〜〜(=^ェ^=)
by: peckmama | 2007/05/13 17:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/89-075bfe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
