--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

にゃんストレッチ (。→∀←。)



パパさん 今日もニコニコ顔です 相変わらずお腹はぶ〜んですけど

なぜか自信に満ち溢れた顔 ほんとに わかりやすい性格です

イメージは膨らんでるみたいで すでに痩せたと勘違いしているらしく 

さっき 大きな黒カリントウを 頬張っていました ( ̄□ ̄;)

実は nekoyamaも 楽しみにしてま〜〜す ヽ(o´∀`o)ノ

そんな中 にゃんこたちにも 微妙な動きが 見られます。。。。。。



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m
 


にゃんこの不審な行動とは????????????????????










それは にゃんとも 可愛い にゃんストレッチ!!





1番手は チョコちゃん

チョコ










もちろん オシッコのときも にゃんストレッチ!

チョコ









2番手は ちゃまちゃん

ちゃま









熟睡中でも にゃんストレッチ

ちゃま









3番手は ココアちゃん

ココア
苦しくたって がんばるにゃん!








最後は ミルクちゃん

ミルク









張り切りすぎて こんなことも(・。・

ちゃま&ココア









いい汗流した その後は。。。。。。.。o○

ちゃま
 








ちゃま

(((uдu*)ゥンゥン そうそうそうすれば〜











ココア

たしかにその通りでございます Σ( ̄ロ ̄lll)


ダイエット中は お酒も控えて欲しいのですが。。。。。。

まぁお酒が無理なら お菓子はやめてもらわないと 効果は期待できないでしょうね

そして nekoyamaとちゃまちゃんも 便乗してやった方がいいのは 確かです


最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m



今日の おまけ
ミルク




 なが〜〜〜〜〜〜い
  ミ・ル・ク



18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコの1日 (^_^)v | top | チョコのパパさん情報y( ̄ー ̄)y

Comments

# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうです でもそれで効果があるんですかね
結果はいかに
チョコチップクッキーは美味しいですよね
いくらでも食べられますよ 私

by: nekoyama | 2007/05/12 21:58 | URL [編集] | page top↑
# chachaさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ヨガにも猫のポーズとかありますよね
これだけ体が柔らかいから高いところも上り下りできるんでしょうね
美味しい物は必ず高カロリーですよね
でも心の栄養とはいいこと聞いちゃいました
今度つかわせていただきます
by: nekoyama | 2007/05/12 21:55 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あんなにやわらかいからだニャンコにしか出来ません
ちゃまちゃんこのところ抱っこしてもズッシリきてたんですが

チョコちゃんみたいにする猫いるんですね
かなりやりにくそうですが。。。。
by: nekoyama | 2007/05/12 21:47 | URL [編集] | page top↑
# キャンディさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
癒されて私も幸せです 
また遊びに来てくださいね
by: nekoyama | 2007/05/12 21:21 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
なにがあったのか 興味津々と言いたいですが
心配です
by: nekoyama | 2007/05/12 21:19 | URL [編集] | page top↑
# カツオブシさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
すごーく伸びます ミルクちゃん
欲しいですか?
みんなとってもくたくたしてますねi-237

ダイエット宣言ですね 頑張ってください
何ダイエットですか?
食事プラス運動がいいようですが、続けるのが大変なんですよね
by: nekoyama | 2007/05/12 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ムム!さては楽して痩せれるブツなんですね♪
夜の甘い物は止めれません、最近自分はチョコチップクッキーにはまってます。
by: とらのおまけ | 2007/05/12 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^またお邪魔します。
ニャンちゃんって羨ましいぐらい身体が柔らかいですよね〜
真似したいけど、身体がつりそう〜デス^^;
美味しいお酒や甘いお菓子・・ダイエットには悪いけど
心の栄養?になってますよ^^  私の場合ですが・・
みんな気持ちよさそうで可愛いです♪
by: chacha | 2007/05/12 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんずのストレッチは真似出来ませんねー。
真似をしたら、私は翌日病院行きになりそうです。
ちゃまちゃん、大きく??なってしまったのね。
うちでは、1年係りのダイエットの効果が出てきました。
茶トラのきなこに他ニャンもつき合わせてしまって・・・。
4キロ〜4.5キロの間に6にゃんが勢ぞろいしました。
トイレの淵でバランスを取りながらはうちでもしてますよ。
そんな格好でよく出来るなっていつも関心しながら見ています。
by: きょっぴい | 2007/05/12 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜〜^^
猫ちゃん達、かわいすぎですv-238
今日も、癒されてしまいました^^

応援ポチポチ♪
by: キャンディ | 2007/05/12 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
みるくちゃんながーい!
今日は事件は起きるし でかけなきゃいけないしで
ポチ逃げですいません。
事件は 明日の記事へ
by: ぴんぐ | 2007/05/12 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん長ーい!!
にゃんこはホントに身体がよく伸びますよね〜。

くったりした寝姿がにゃんとも言えない!!
欲しいです〜みんな。

私も昨日からダイエット始めました〜。
いつまで続くのかな(笑)。
by: カツオブシ | 2007/05/12 09:43 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうですねパパさんそれじゃなくても、からだが硬いのにi-229

甘ーいお菓子だめだめ夜に食べたら1番悪いよ!
と言いながら 私はラーメンが食べたくなっています
きっと食事に気をつければ誰でも痩せるんでしょうね
でも意志がが強くないと無理だよね〜
あぁ〜あはらへりへりだ〜i-183
by: nekoyama | 2007/05/12 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
ニャンコたちとあのストレッチしたら、多分再起不能だ・・・
しかも またまたおいしそうな甘い物の写真なんて載せちゃって
誘ってる??もしかして・・・・・
今ものすごーーくおなかが空いてるんだよなぁ。
by: とら。主 | 2007/05/12 00:01 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
御供え餅酷似段腹千○子と大御所符鱗さまごめんなさい
でもちゃまもとうとう5キロになってしまいました
そしてnekoyamaもかなりお尻が ヤバイことに
来月の旅行は。。。。
でも何を食べてもおいしいのよね〜i-229
by: nekoyama | 2007/05/11 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
え〜〜〜ちゃまとnekoyamaもダイエットだと〜〜(ΨДΨ*) 喧嘩うってるんかい〜〜!!!!こっちには御供え餅酷似段腹千○子と大御所符鱗がいるんだすよ〜〜〜
なめてもらっちゃ困るんだスよ〜〜〜
by: くろすけ | 2007/05/11 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/87-e0250936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
