--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

チョコのパパさん情報y( ̄ー ̄)y

今日も外は 暑くなりました 暑くなると 薄着になって 薄着になると。。。。。

そうです見えなくてよかった物が じゃじゃ〜〜ん 出現します(TдT)

最近お尻が育って、育って。。。。 隠し切れない状態に(-_-;)

太った悩みは もちろんパパさんにも 

最近めっきり膨らんだ お腹はまるで妊婦さんのようです

そんなパパさんではありますが 

今日はなぜか 膨らんだお腹をニンマリしながら 

撫で回しています。。。。。。。 



          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







チョコちゃん登場 なにやらボアちゃんと ないしょ話?

チョコ&ボア






どうやら パパさん情報を 入手したみたい

チョコ&ボア








チョコちゃん 声大きいよ。。。。。。(・_・;)

チョコ&ボア










あぁ〜ん! 今度は小さくて 聞こえないよぉん(>_<)

チョコ&ボア








ふむふむ どこ情報なのかはなぞだけど。。。。。( ̄□ ̄;)

チョコ&ボア









秘密その1
ミルク

おっ! いきなり ウォーキングシューズ登場!

そういえば去年 数ヶ月ふたりで歩いたな〜 でもそれは遠い過去の事。。。。。

これと何か関係が??? 








秘密その2
ミルク

これは! 筋肉痛を通り越して すじを痛めるほどやってしまった

なんとかかんとか! ホコリかぶってなぁ〜い? ミルクちゃん








ごもっとも(○´艸`)

ミルク




と言う事は 健康グッズをまた 買った〜〜〜!(ノ`Д´)ノ<怒怒怒!!!

まあnekoyamaも パパさんを 非難できる 立場ではないですが






チョコ



チョコちゃん 優しい励ましの言葉ありがとう o(`ω´*)o

今度はどんな 健康グッズが来るのかな〜 nekoyama も楽しみです( ^ _ - ) !

もちろん ?が来たら みなさまにお知らせいたしますよん!(^^)!



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ

先日パパさんの実家に行ったとき やっとあの「すし松」に行ってきました
お寿司の写真は撮りにくくて。。。。。残念
味はもちろんとっても美味しかったです メニューが豊富なところは、女の人向きかも
いつもここに行ってくれるなら お母様に会いに行くのも いいかもなんて(´ー`)



19:45 | チョコ | comments (23) | edit | page top↑
にゃんストレッチ (。→∀←。) | top | いつの間にか。。。。。(゜o゜)

Comments

# カツオブシさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
冬に太るのはしょうがないですよね
ただいつまでも戻らないで夏になったらもうアウトってことですよね
お〜〜こわいこわい!

パパさんの秘密兵器はさて何でしょう?
なかなか鋭いつっこみありがとう!
by: nekoyama | 2007/05/11 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、頑張れ〜!
私も冬の間に大分太ってしまい、ただ今ダイエットの真っ最中です。
もうホントにどうしていいのやら。

それにしても新たな秘密兵器とは!?
ロデオボーイ?
by: カツオブシ | 2007/05/11 20:04 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
パパさん最近おかしいんですよ 食べるくせに 気にしてばかりで
でも確実にお腹は育ってます

え〜!もしかして家もそれを頼んだのかもよ
かなり楽な器具みたいです
今はホコリ被ってるんですか?
まずいな〜 うちもそうなるのかな〜

まあとりあえずお楽しみに 同じかな〜???
by: nekoyama | 2007/05/11 18:00 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
熱が下がりましたか よかったですi-236

何が来るかはお楽しみなんですが みんな持ってるのかもしれませんね こんな飽食の時代ですからね

1600キロカロリーって糖尿病の方の食事ですよねi-230
ステッパーはいいですよね でも飽きないですか?
えらいですよね 今度はビリーですか!

私なんて腹筋で割れてるんじゃなくて横にふにゃふにゃの3段に割れてます
by: nekoyama | 2007/05/11 17:55 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
はい私も耳が痛いです
ダンベルも最初はいいんですよね でもやっぱり飽きるんですよ

たしかに薄着の季節が近づくと ちょっと〜〜ってなりますよね

ジーパンに乗っかったお腹はちょーヤバイです
なんか簡単に痩せる方法はないんですかね
by: nekoyama | 2007/05/11 17:49 | URL [編集] | page top↑
# あにさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あにさんへ、って恐い人みたいになってしまいますねi-229
やっぱりみなさん色々持ってるんですね〜
確かになんでも効果ありそうな謳いもんくですよね

ビリーですか この間TVでやってました すごい人気なんですよね
わたしもやりたいです〜 でもきつそうでちょっとi-238
頑張ってください!!
by: nekoyama | 2007/05/11 17:45 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ぴんぐさんもそうなんですか〜
そういうわたしもそうなんですよねi-237
やっぱり上手なんですよ売り文句が最近失敗したのが
スイブルスイパー(簡単掃除機)ですまだ高いときに即行買ったら
ぜんぜん取れないのごみがi-231

このおすし屋さん回転寿司なんですよ
だからもうちょっと勇気を出せば良かったんですが。。。。

器具が来たらすぐに更新しますね
お楽しみにi-87
by: nekoyama | 2007/05/11 17:40 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
やっだ〜同じこと言ってる
スッゴイお腹が出てるし硬いしなので 内臓脂肪だと言ったら
筋肉だって!面白いですよね〜 何を根拠に。。。i-230

そうなんですよ人一倍気にしやなんですよ
その割りに食べる食べる!

今度は私も一緒にチャレンジして継続させますね
でもウォーキングも一緒にやったのよね〜i-278
by: nekoyama | 2007/05/11 17:31 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
数年前と言う事は 
今はスリムなまさひげさんと言う事ですか?
でもサビサビと言う事は。。。。。。。i-229

道具から入り過ぎなんですよパパさんは(私も。。。)
器具がきたら直ぐにお知らせします 
そしてまた応援してくださいね パパさんのこと
by: nekoyama | 2007/05/11 17:23 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパ さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あらそうなんですか? 不思議と痩せているイメージがあります
男の方はほとんどお腹がちょっと〜ってなるみたいですよね

秘密兵器なんて豪語しておいて しょぼいのだったらどうしようi-230

でも期待して待っててくだされi-278
by: nekoyama | 2007/05/11 17:18 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
代引きです 私も来るのが楽しみです
今度こそは 続けて欲しいのですが。。。。

主さんのパパもやっぱり色々やってるんですねi-237
大きな物は後でかなり目障りになるので 
ちょっと考えて買わないと いけませんよね

もちろん報告は逐一いたしますので、安心くだされi-278
by: nekoyama | 2007/05/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜。
あははは・・パパさん、サイコーですね。i-234
私も実は楽して(すわるだけ)お腹が痩せるとゆう
物を通販で買ったのですが・・・ほこりかぶってます・・・i-229
チョコちゃんの、ウォーキングやるわけないじゃんのお顔が
本当にそう言っているみたいですね。
パパさん、頑張って下さい。
mekoyamaさん、新しい道具、楽しみしていますね。i-236
by: さとちび | 2007/05/11 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
やっと熱が下がったdigiです。
なぬっ! ダイエット器具を注文したようですとっ!!
なんだろう、なんだろう。。。
digiはもっぱら1600キロカロリー食とステッパーです。
ヨガDVDもあるのですが・・・ふぅ。
あにさんが購入した「ビリー・・」、
次のお給料で絶対買いたいっ!!
自分の腹筋が割れるのをみてみた〜いっ!!!
by: digital pad | 2007/05/11 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
耳が痛いっス。
ダンベル・・・買ったは良いが使いませんでした、それで放置してたらいつの間にか捨てられてました。
毎年夏が近づくと腹が気になりますね〜、夏はもっぱらTシャツにジーパンだからお腹が出てると気になって気になって・・・

ん?ダンベルじゃなかったぁぁぁ!
by: とらのおまけ | 2007/05/11 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
健康器具グッズ、うちにも結構あります・・・

それらもぼちぼちと使ってはいるものの、今我が家ではビリー教官にしごきまくられてますよ(;´▽`A``

これ・・・かなり効きます・・・
by: あに | 2007/05/11 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
先に ポチッしてまた夕方来ますy( ̄ー ̄)yピース
by: とら。主 | 2007/05/11 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
通販のグッズってすぐつかわなくなっちゃうんですよね・・・
わたしは ゴルフの折れるアイアンとか何とかブレードとかいくつも買いましたが すぐにほこりまみれに・・・
お寿司屋さんへいって あまり写真ってとれませんよね(笑)
ほら あの人写真撮ってる・・・ お寿司はじめてなんだわ とか言われそうで(笑)
どんなグッズか楽しみにしてますね。
by: ぴんぐ | 2007/05/11 02:24 | URL [編集] | page top↑
# うちも
はせぽん(夫)のおなかはスヌーピーといい勝負です(爆)。
本人は、「全部筋肉だ!」と言い張っております(^^;)。
パパさん、チャレンジしようとするお気持ちだけでも偉いです〜
でも、やっぱり継続は力なり・・・かな(^^;)。
なんつって、
わたしも全く人のことは言えなかったりするんですが(笑)。
by: すかぽん | 2007/05/11 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
私も、数年前、意気込んでチャリンコ買いましたが
今では空気が抜けたまま、サビサビです。
でも、道具から入るのは、男の性です。仕方ありません。
がんばれー。パパさん。
by: まさひげ | 2007/05/10 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
健康器具・・・・非常に興味ありますv-391
実は俺も最近、お腹がヤバくてヤバくて危機を感じてます(汗)。

秘密兵器が分かったら教えてください。
チョコちゃん!
ミルクちゃん!
情報待ってますよ♪
by: みるくれもんパパ | 2007/05/10 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ〜〜、一体何が代引きで来るのでしょーか?
私も 何だかワクワクしちゃいます♪
うちのパパさんも いろいろ試しては続かず
倉庫行きになったダイエット器具が・・・
しかもスポーツジムに通うと買ったジャージ・カバン・靴・イロイロ・・・
すべて飾り物になっております。。。
nekoyamaパパさんがよかったら 是非使わせていただきますので
私も 楽しみに待ってますから♪
by: とら。主 | 2007/05/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうだったねi-235
やっぱりあまり大きい物はだめだね
なぜかって後が困る 飽きてやらなくてもちょこっと隠せる大きさじゃないとi-229

腰いまいちです 骨盤体操は痛い時はだめでしょやったらi-227
by: nekoyama | 2007/05/10 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
健康器具…人のこといえましぇん〜。うちにも何とかステップだかウォーカーだかわかんないけど、しっかり洗濯物かかってまっす!!
チョコ&ミルクの厳しいチェックはいってますね〜。

それはそうと腰痛の具合はいかがでがんすか?私やっぱり骨盤体操きいてるみたっす♪

by: くろすけ | 2007/05/10 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

