--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

いつの間にか。。。。。(゜o゜)

昨日はパパさんとふたりで千葉県にある パパさんの実家に行ってきました
 
ちょっと早い母の日のプレゼントを持って わざわざ届けるのは初めてのことです

ご両親ともとっても喜んでくれて。。。。。。行ってよかった(´ー`)

車の運転はパパさんですが往復3時間もかかるので とっても疲れてしまいました

歳のせいか今日もいまいちです 腰痛が。。。。。

歳はとりたくないないですよね〜 でもいつの間にか取ってしまって(TдT)




最近 気付いた いつの間に?はこんなことです



          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





雑貨屋さんで 買った へんな物

いくらお水をあげても 変化なし あきらめかけていたら。。。。

ちょっとだけ 毛が生えてきた








        ほっといたら 






あみねこさんも びっくり! いつの間にかこんなに 伸びていました











以前 にゃんこの抜け毛で作った 分身ボール

知らぬ間にこんなに大きくなりました

ちゃまの背中の 白い模様を見てみると 大きくなったのがわかります
ちゃま









ちゃまちゃんが 頑張って守ってる できたばかりの分身
ちゃま









今ではこんなに 立派になりました 
ちゃま




ちゃま






お部屋の中にあった パキラです

ちゃまがいつも 葉っぱをかじって穴だらけに
ちゃま


その後の写真を撮ろうと思ったら

パキラの姿はどこにもありませんでした( ̄□ ̄;)ごめんなさい










着付けの練習をする時に使う物ですが

いつの間にか こんなに ボロボロに。。。。(TдT)
ちゃま&チョコ






みんな集まっているようなので 聞いてみることに





ちゃまちゃん チョコちゃんこれで爪とぎした?
ちゃま&チョコ
ふたりとも 知らんぷり







ちゃま&ミルク
ちょっと怪しい 否定ぶり








ココちゃん。。。。。。
ココア
うそのつけないココちゃんでした



にゃんこたちが我が家に来てから もう4年経ちました

部屋のあちこちに にゃんこの爪跡が残されています

爪切りもけっこうマメにやっているのですが。。。。。

まぁ家も もう古いので気なりませんけどね

でも もう4年 ほんとにいつの間に?って感じです(^^)


最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m


ちゃまちゃんの いつの間に。。。。。
お昼ね中に 春ちゃんにいたずらされたみたい
ちゃま
本人はけっこう気に入っているみたい


13:49 | 仲良しにゃんこ | comments (38) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコのパパさん情報y( ̄ー ̄)y | top | 連休後のnekoyama家

Comments

# カツオブシさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ヘアバンド腹巻 最高でしょ
ちゃまは寝ている時なにをされても、起きないんですよ

あの写真は偶然撮れて とってもうれしかった
分身君こんなに大きくなるとは、ちゃまちゃん子育てじょうずです
by: nekoyama | 2007/05/11 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
洗顔用ヘアバンドをお腹にまいたちゃまちゃん最高です!
休日のお父さん(もしくはおじさん)のようです。
いい表情をしてますね〜。

ちゃまちゃん、チョコちゃん知らんぷりの図も何とも言えず〜。
分身ボールも成長しましたね〜。
ちゃまちゃんに大切に育ててもらったのが良くわかります(笑)。
by: カツオブシ | 2007/05/11 20:11 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
何度もすみません
うちもどこもかしこもぼろぼろですよ
にゃんこいっぱいですからね さとちびさん宅もnekoyama宅も。。。
by: nekoyama | 2007/05/11 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あはははは!
わざわざすみませんでしたi-237
そんなんだ〜って納得してしまいましたが

ダニなんていやですよね 大丈夫なのかな?
by: nekoyama | 2007/05/11 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、またまたこんにちは〜♪
うちには、ボディはないのですが、
壁や襖、畳などなど、バリバリです・・・i-241
なんか、トホホです・・i-240i-201
by: さとちび | 2007/05/11 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ち、ちがいますぅ〜。
猫草だと思い込んでいました。勘違い、かんちがい(>_<)。
そうかぁ。にゃん毛ボールってダニとかいそうですよね…。
気をつけようっと!
by: ひとちん | 2007/05/10 21:38 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
えぇ〜〜熱があったの〜 かわいそうにぃ
今はよくなったんですか? かぜかにゃ〜(=^・^=)
ボウボウボーイってネーミングもなんか面白いですよね

分身君はただただ丸めるだけですが けっこう、ぎゅっぎゅっと力を入れないときれいに丸まりませんよ
なんて偉そうにごめんなさい
by: nekoyama | 2007/05/10 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
うっくぅ〜、コメント、出遅れましたっ!!
発熱でうんうん寝込んでいたら・・・、くぅぅ。
分身さん、大うけですぅv-238
うまいなぁ〜、nekoyamaさん♪
伸び悩んでいたボーヤでひと笑いの後の
分身さんで、digiは爆笑でしたっw
今度やってみよう〜。
たくさん猫がいると、すくすく成長しそう。
分身さんは、ただくるくるんと丸めるだけですか?
by: digital pad | 2007/05/10 13:29 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
分身君なかなか可愛いでしょ!
大きくなるとなぜかうれしくて毎日ブラッシングしちゃいます

会いに来る??関東ですよ
by: nekoyama | 2007/05/10 00:28 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
やってますよ〜それにぜんぜんきれいじゃないんです^^;
カメラ壊れているから良く撮れてないんじゃないかな?

襖や障子は猫様のためにあるようじゃないですか?
あれ?家は襖ではやってないですね〜
障子は紙じゃないのにしています布かプラスチックみたいなやつです
はい!薄くなったら早めに予約お願いします
ちょっと時間がかかるので(○´艸`)
by: nekoyama | 2007/05/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
# おおおお!!
分身ちゃんいいねぇ〜
うちもやってみようかな・・・・・・
やっぱ、分身だけあって大事にしてるんだねぇ(笑

いやぁ・・・皆に会いたいわ!って思っちゃう♪
by: キナリ | 2007/05/10 00:20 | URL [編集] | page top↑
# ねころーさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
カーテン、家もぼろぼろです
でもリビングのカーテンはやられてないな〜不思議だ
たしかに2年では、ちょっときびしいものがありますね

ボウボウボーイっていろんな顔があるんですよ、
おもしろいので今度また違うのを買う予定です
by: nekoyama | 2007/05/10 00:14 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ほんとにかわいくてすみません(猫バカ)
ちゃまちゃんは、分身君が大好きでころころと遊ばなくて
抱っこしてしまうんですよ(^−^)

そんなにボロボロになるまで練習すれば、いいんでしようが
不真面目なもんで(・_・;)

爪とぎはかわいいからいいんですよ
でも新しいお家ではそうも言ってられないでしょうね^^;
by: nekoyama | 2007/05/10 00:09 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
いつもちょっとわがままなちゃまちゃんですが
今回はとっても可愛く仕上がってます( ^ _ - ) !
ピンクのおパンツ似合いそうです

ほんとに見つめ合ってるみたいでしょ
かわいくてかわいくて(猫バカ)
by: nekoyama | 2007/05/10 00:02 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
分身君大きくなりました!今度見てみてね(^−^)
順位アップしてるの?朝ぽっちとしてから見てないけど
みなさまのおかげですm(__)m
by: nekoyama | 2007/05/09 23:56 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃまちゃん今回はかわいく登場です
いつもわがままな役が多いので(・_・;)

分身君大きくなるとかわいいよ
でもこれってダニとか大丈夫なのかしら?
ちょと心配だな〜
明日、干してみよ!(○´艸`)
by: nekoyama | 2007/05/09 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんち、いつもきれいなので
ガリガリしないのかな、と思っていたら、
やってますねー。
うちは、悪ガキれお、のおかげで
ふすまも壁紙も、見事なもんです。
とても、人様には見せられません。
ボウボウボーイ。いけてますね。
髪の毛、薄くなったら、
被らせていただきます。
by: まさひげ | 2007/05/09 23:52 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あら!この間のぽっぽちゃんの毛を見た限り
かなり大きな分身君になりますよね

食べちゃうにゃんこ、多いみたいですね
家はボールにすると大丈夫ですが、そのままの、ふわふわだとなめようとします(*^。^*)

この間の雷のときは、モカちゃんでしたよね
ムギちゃんのも見たいな〜
by: nekoyama | 2007/05/09 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ボウボウボーイって猫草なの〜〜?
知らなかった!
でもにゃんこの手が届かないところに置いてます
だってちゃまちゃん草花に反応 激しいんですもん(-_-;)

面白いように大きくなってきました最近は私の楽しみになってきています
でもパパさんはいつも捨てているみたいなんですけどね

是非是非増やしてください
飼うときは里親探しからお願いしますm(__)m
by: nekoyama | 2007/05/09 23:40 | URL [編集] | page top↑
# chacha さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
はじめまして ニャンコ好きがみんな集まってきています
どんどんお友達が増えて楽しくなってきました

ちょっと内容が濃い日記は書けないのでゆるゆるにしました
お目に止まってうれしいです
さっきもブラッシングしたので、また大きくなりましたよ分身君!
また遊びに来てくださいね(´ー`)
by: nekoyama | 2007/05/09 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
うちも今カーテンとかがボロボロになってきてます。
まだ買ってから2年くらいなので親が文句を言います(笑)
ボウボウボーイって面白いですね! すぐ禿げにされそうですけど!
by: ねころー | 2007/05/09 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんって、可愛いですねえ(^^)。
っていうか、すっごい癒し系!
ヘアバンド、ピンクのパンツ履いてるみたーーーい(笑)。
分身ボールと見つめあうちゃまちゃん、素敵な写真だなあ♪
by: すかぽん | 2007/05/09 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜〜〜チャマちゃんありがと〜〜(=^ェ^=)

こんなに分身ボールが大きくなっていたなんてΣ(☉ω☉ノ)ノ

今度見せてもらいます〜〜!!

しかし、順位アップしてきたじゃ〜〜〜ん(●^∀^●)

1位にするぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
by: peckmama | 2007/05/09 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
みんなたまらなく可愛い!!どのショットも可愛いです。
ボールを大事そうに抱えてる感じがたまらなく可愛い。
着付け用のマネキンのぼろぼろ具合は練習しすぎかと思いましたよ。猫は所構わず爪とぎますからねぇ。
うちもひどいです。可愛いから仕方ないですね。
by: あけっぺこ | 2007/05/09 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんやっぱきゃわゆいだす。私も分身ボール作ってみたいだす〜。執着する気持ちわかるっすよ〜〜。
by: くろすけ | 2007/05/09 20:19 | URL [編集] | page top↑
# YUKAKOさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ぜひぜひ作ってください 愛着わきますよ
まあ私が育ててるようなものですが
でも4匹いるからかな〜
YUKAKOさんのにゃんこは家より毛が長そうだから
すぐに大きくなりますね
by: nekoyama | 2007/05/09 19:51 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ボウボウボーイですね今日みたらモヒカンにカットされてました^^;
あみねこたちもこれからは暑苦しいですかね?
今度サマーヤーンとかで編んだらかわいいかもね
あぁ、レースで編んだらさとちびさん好みかもぉ〜
あれ?やっぱりボディあるんですか?
あの質感にゃんこ好みですよね

ミルクちゃんの目いい感じでしょ
でもカメラ壊れているんで暗いところは良く撮れないんですよ
さとちびさんに教えて欲しいです写真のこと
by: nekoyama | 2007/05/09 19:47 | URL [編集] | page top↑
# コバルトブルーさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
母の日っていまいち忘れがちじゃないですか?わたしだけ?

家は古いからほんとにちょっと、
やっぱりお客さんが来ると気になります
でもリズミカルに爪とぎしてるとなんにも言えないんですよ〜
可愛くて可愛くて(猫バカ)

夏鈴ちゃんはおりこうさんですね〜
いまも仕事場のアイドルなんですか?

はい!お楽しみに!
by: nekoyama | 2007/05/09 19:40 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
毛が生えるってボウボウボーイのこと?
とらちゃん幸福の木をやっちゃいましたかぁ〜
主さんのその後がちょっと心配です。。。。( ̄□ ̄;)
パキラのその後の写真を撮ろうと思ったら外にもなくて
パパさんに聞いたら捨てた!と言われました。。。。

腰 大丈夫かな〜?自分でもいつ痛くなるか分からないので注意します心配してくれてありがとう主さん
今日はなぜかブログの機能がおかしいんですよ!
更新するのも命がけでした
今もコメントに絵文字とか出てないですよね
早く直らないかな〜(`Д´)
by: nekoyama | 2007/05/09 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
じつは うちも昨日ボールつくったんですよ。
撮影しようとモカに近づけると パクリ食べようとするんです。
だめだとおもい ムギへ やはり食らいついてきました。コレは危険とおもいばらされる前にごみ箱へ トホホです。
最後のヘヤバンド うちもムギにやってみたらナカナカ気に入ってる様子でした。
by: ぴんぐ | 2007/05/09 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
ボウボウボーイ…ですか?
ほしいなぁ〜。ネットで調べてみようかなぁ〜。
猫草ですよね、にゃんたちは食べてくれるんでしょうか?

ふふふ。私もまったく同じボールを作りました。
色もなぜか似ている。でも、nekoyamaさんのボールほど大きくないですけどね〜。
ブラッシングして抜ける毛がたくさんあるからって作ってみました(*^。^*)。同じかな〜〜。

4にゃんもいていいですね!
私は、2にゃんから3にゃんに希望を出しているんですが却下されています…。
by: ひとちん | 2007/05/09 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
とら。主さんのリンクを見て、ゆるゆる日記っていう名前に目が留まってやってきました^^;
そしたらもっとおもしろくて・・・はまっちゃいました。
抜け毛があんなに可愛く変身して、それを見つめるニャンちゃん、可愛いですね^^
4にゃんも可愛いし、あみねこさんもカワイイです(*^^*) 
また、楽しみが一つ増えました^^  また、お邪魔します。

by: chacha | 2007/05/09 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
分身ボール、我が家ではすぐに捨ててしまうのですが…。
だんだん育っていくのを見守るのもおもしろそうですね(^^;;)
愛おしそうに守っているちゃまちゃんがかわいい〜♪
うちでも今度せっせと作ってみようかな。
by: YUKAKO | 2007/05/09 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜(*^-^*)
雑貨屋さんでお買い物した、へんな物君なんか
かわいいですね、そして編みネコちゃんの3ショットの
写真ほのぼのして可愛いですね。♪
そしてそして、ボディ凄い事になっているのが
よくわかります・・・i-101うちもそうですよ・・i-230
あはは・・そしてミルクちゃんの違いますのお顔が
とても好きです。
なんかあせっているような、訴えるような・・サイコーです。i-236
by: さとちび | 2007/05/09 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
母の日?・・・
そっかぁ・・母の日ってあったんだぁ・・・(;^_^A
うちも考えないと・・

それにしても…可愛い家族♪
やはり猫を飼うと家が傷むのは覚悟の上みたいですね。
友人宅に先日行ったら、ふすま、障子、壁紙・・・見事なもんでした…
猫の性格??

うちは…おかげさまで…夏鈴は家を傷めない子でした…(*^^*)

次回、楽しみにしてまーーーす^^


by: コバルトブルー | 2007/05/09 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
みんなかわいい!
いつの間に・・ってよくあるけど 毛が生えたりするのはうれしいね♪
うちにも みるくちゃんそっくりのヤツが幸福の木の葉っぱを
カジカジして 今はもうないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
月日の経つのは早いが 傷むものも多し。。。
腰 大丈夫ですか?
いったん炒める・・イヤ傷めると長くかかりますからね。
こればっかはいつの間に・・って治ってくれませんから
無理しないでね。
by: とら。主 | 2007/05/09 15:26 | URL [編集] | page top↑
# キャンディ さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
猫ちゃん大好きなのに 飼ってないなんてかわいそうですね
いつも猫のことばかりですが、また遊びに来てくださいね
by: nekoyama | 2007/05/09 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
はぅ!!猫ちゃん♪かわいい^^

猫好きなのに猫はかっていないキャンディです^^;

また、猫ちゃん見にきたいので

リンクさせていただきますね^^

猫ちゃんLOVE♪
by: キャンディ | 2007/05/09 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/85-44279260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
