--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

連休後のnekoyama家

長い連休も終わって 今日から 普通の生活に 

子供たちも 学校が始まり ほっ!

nekoyamaも 3人分の手抜き弁当を作り 慌しく1日がスタート

そんなことおかまいなしの やつらは ご飯を食べて まったりどこかでお昼寝中

今日は 4にゃんの 追跡レポートを お送りします
    




    その前に  今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







最初に登場するのは ミルクちゃん

この黄色いベッドは やっぱり ミルクちゃん専用に なったみたい

ミルク


そして残りの3にゃんは どこ?







ちゃまちゃん 今日は保護色のベッドで リラックス モード

ちゃま









チョコ


 あら?チョコちゃん
  もしかして
   かくれんぼ?




 あっ!
  目があった!

nekoyamaレポーターの後を ついてきたみたい







残るは ココア     どこにいるのなぁ~?






あ~ぁ いましたPCの前で ひっくり返っています

それでは これから ココちゃんの 寝相の悪さを 公開いたします

ココア








ココア







ココア
きりがないのでこの辺で 終了いたいます




ココアちゃんが 一緒に寝たいと 言っております
にゃんこに抵抗できない nekoyamaです。。。。。





ココア&nekoyama



 かなり
  本気モードで
  寝てしまいました 
  付き合ってしまいました








気を取り直して レポートいたします

連休中 外食した唯一のメニューは タンメン3点セットです (。ಥˇωಥ)ゔゔ

唯一の外食
でも 美味しかったので 良しとします







最後は 春ちゃんの作品公開です 作品名は サザエさんです

一生懸命練習していたのは これだったのね ( ̄□ ̄;)

レイチェル
これはパーマの巻く練習の後ですねきっと




途中 居眠りしてしまいましたが。。。。。(・。・;
以上で 連休その後の レポートを終了いたします"^_^"



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m






21:27 | 仲良しにゃんこ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの間にか。。。。。(゜o゜) | top | 懐かしい 訪問者

Comments

# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
このところチョコちゃん人気急上昇です 良かった!
ベッドいっぱいありすぎてクローゼットの中にも置いてるんですよ
そしてその中で寝ている時もあります

ひとちんさんもタンメン派ですか?
私はなにか罪深いものを食べるときはなるべく野菜の多い物をと
かなり悪あがきですかね
でもひとちんさんの近所のAランチだったら半分でいいかも
by: nekoyama | 2007/05/09 14:30 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
チョコちゃんの目!まん丸です!

ココアちゃんの毛はほわほわなんですよ
一緒に寝るのは私の至福の時間です

ところで結婚式は終わったんですか?
by: nekoyama | 2007/05/09 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
私もチョコちゃんの「あ〜、見つかっちゃったっ!」のお顔が好きです〜〜❤
何気であとをついてくるのがきゃわいいなぁ。
でも、nekoyamaさん家にはたくさんベッドがあってにゃんたちはしあわせ者だにゃぁ〜。

タンメンぎょうざ…最高ですね!
近所のラーメン屋さんのAランチ「半ラーメン+半チャーハン+半ぎょうざ」は私のお気に入りなんですよ。
危険すぎますけどね〜。
by: ひとちん | 2007/05/09 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんの顔可愛いなぁ。
ココアのぼよよん顔もたまらないですね。猫の寝姿は本当に癒されるしかなり眠たくなりますよねぇ。猫と眠る幸せ!たまりません
by: あけっぺこ | 2007/05/09 12:25 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
お久しぶりです!i-237
でもほんとにココアは一緒に寝てねってそばに来て
頭をカリカリしてくるんですよ
もちろん断れないから 一緒にブースカピースカします
膝のした和ちゃん大好きなんですもんね
by: nekoyama | 2007/05/09 00:28 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ほんとに長いよ!って怒ってもしょうがないけど
疲れました 
そしていつもより仕事が忙しく。。。。それでいいんだけど連休が長い分過労気味です
タンメンおいしかったけどちょっとシンプル過ぎないですか?
旅行に連れて行けと言ってるんじゃないんだから
もうちょい豪華に。。。パパさん!!
ところで主さん
にらからしってなんなんじゃ??
by: nekoyama | 2007/05/09 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコ さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
もうどこにいってもにゃんこのベッドでいっぱいです
寝ている時間が長いのでついプレゼントしたくなるんですよ

チョコちゃんストーカーですか?
わたしも毎日チョコちゃんに尾行されたいですi-237
いつも賑やかで素敵というより 楽しいって感じです
なかなかヅラの写真がないのであせってますi-278
by: nekoyama | 2007/05/09 00:16 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
どこのにゃんこも このポーズするんですね〜
とっても可愛くて カメラの用意をしてる間にポーズが変わってしまうんですよね
バッテンのおててがなかなか写真に撮れなくて。。。
by: nekoyama | 2007/05/09 00:10 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうですかお互い連休関係なしですね
そういえばお天気もいまいちでしたよね 忘れたけど
でもこれからは梅雨に入って、ムシムシして。。。。。
あまり先のこと考えてもしょうがないかi-278

私、治郎ちゃんのコメントで名前間違えてしまってすみません
編集やり直せなくて。。。^^;
by: nekoyama | 2007/05/09 00:05 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
春ちゃんけっこう時間はかかるけど
頑張っています、ほんとに今は1に練習2に練習の時期ですからね
いや〜ん ちゃまちゃんファンが多くて
私がかわいくいじり過ぎてるのよねi-237

でしょでしょ!チョコちゃん久々にヒットなんですよこの写真
チョコちゃんなかなかモデルになってくれないので、写真が少ないんですよ
by: nekoyama | 2007/05/09 00:00 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
チョコちゃんの見つかっちゃった!のお顔がなんともいいでしょ
この写真大好きなのよ

春ちゃんほんと頑張ってるよ
今日学校で褒められたんだって
うれしそうに言ってたよ!( ^ _ - ) !
by: nekoyama | 2007/05/08 23:54 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
やっと気付いてもらえたi-233
チョコちゃんのコメントがなかったのでどうしようと。。。。
おめめパッチリでかわいいでしょ
レイチェルもびっくりじゃないかな〜
サザエさんへアーにはi-230
by: nekoyama | 2007/05/08 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです!
連休終わりましたね〜nekoyamaさん、お疲れ様でしたm(__)m
でもにゃん達にはあまり関係ないかな〜?普段いない人がいるよ〜、ってな位ですかね?w
一緒に寝ようといわれると断れませんよね(*^_^*)うちは寝ようでなく膝の下に入れて下さいとお願いされますが(^_^;)
by: minimum heart | 2007/05/08 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、長い連休おつかれさま〜〜(*^_^*)
nekoyamaさん、特におつかれさま〜〜♪
サザエさんってこうなってるのね(((uдu*)ゥンゥン
うまく出来てて 猫心をくすぐりますなぁ( ̄∀ ̄*)
タンメン、おいしそうですね〜うちもよく似たもので最後の日は
ラーメン三点セットでした。
ラーメン、チャーハン、お好みでにらからし。
会社持ちの旅行で贅沢できたので 家は質素に。
子供達は それぞれ ハンバーグ・焼肉だったそうです・・・
by: とら。主 | 2007/05/08 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん、ちゃまちゃん、お気に入りのベッドで
本当に気持ち良さそう。
本当に柄と色合いがピッタリですね。
ちょこちゃんもこっそりついてきただなんて、可愛いですね。
こんな可愛いストーカーなら、私も大歓迎です、
ココアちゃん、私も一緒に寝たくなるほどの、気持ち良さそうな
寝相ですね。
4ニャン、それぞれ可愛くて、賑やかなnekoyamaさんち
本当に素敵です〜。
by: ミュンコ | 2007/05/08 14:54 | URL [編集] | page top↑
# ココちゃんたら〜
可笑しい〜
うちと一緒だわ(笑
うちのにゃんこも、ココちゃんと同じ寝相だよ。
面白いねぇ
by: キナリ | 2007/05/08 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
うちの連休は普通の日常でしたね〜。
おまけに連休中天気も悪かったし・・・連休明けてから天気が良くなりました、今日なんか気温も上がってレジャー日和です。
店の治郎も気持ち良くお昼寝中です・・・トラマコも今頃昼寝中かな。
by: とらのおまけ | 2007/05/08 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
春ちゃんのレイチェルさんにビックリ!!
巻き巻きって、時間がかかるんだろうなぁ〜
春ちゃん、頑張ってますね♪
ひそかにちゃまちゃん好きなdigiですが、
今日は探偵チョコちゃんのお顔にやられましたぁ(^0^)
by: digital pad | 2007/05/08 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
チョコの顔・超〜〜〜〜〜驚きだねΣ(☉ω☉ノ)ノ

可愛い(=^ェ^=)

春ちゃん頑張ってるね!!
by: peckmama | 2007/05/08 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんのビックリ顔が可愛いぃ(´∀`★)
サザエさんヘアーもレイチェルにピッタリ!?
by: オブライアン | 2007/05/08 10:17 | URL [編集] | page top↑
# コバルトブルーさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうそう ちょっとうるさいのよね!って感じですかねi-101
ちょっと暖かくなるとバラバラでねてますね
でもなんとなく場所が決まっていて後から行っても
まるで自分がそこの主のように、割り込んでくるか、先客を追い払ってしまいます
猫の世界も面白いですねi-179
by: nekoyama | 2007/05/08 09:31 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうですこれでもかって見せ付けてくれますi-232
とくにココアは寝ているときにアピッています
餃子皮から手作りでで出来立てのホヤホヤを焼いてくれたので
もう美味しくて〜〜おみやに2人前買ってきました
でもこのサワーはパパさんのでした。。。飲みたっかたなぁ
私は運転手さんでしたi-181
by: nekoyama | 2007/05/08 09:27 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
これから暖かくなると、ほんとに好き勝手な場所で寝ています
でもココアは割りと私のめの届くところで。。。。i-233
もちろんですいつでもやってくれますよ
やりたくてしょうがないみたいですi-183
でもその先は補償できませんが
今やってもらったらきっとサザエさんですi-235

ランキング上がってますよねi-233
これもみなさんのおかげですm(__)m
ぴんぐさんにはいつも ぽちぽちだけにとどまらず
アドバイスまで。。ほんとに足を向けては寝れないですi-282
by: nekoyama | 2007/05/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
にゃんこの仕草で1番好きなポーズです
なかなかうまく撮れなくてやっと。。。。
ちょっとしょぼくないですか?タンメンってi-230
でも餃子は作りたてだったのでとってもジューシーでした
今度波平ヘアーリ クエストしておきますねi-278
by: nekoyama | 2007/05/08 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
むぎゅーーーが可愛い♪
みんなするんですね。。
寝ている時に声をかけたりしたら両方の可愛い手で
顔をむぎゅーーーって。
「ん〜もう、眠れないじゃん・・」って言ってるみたいに・・

・・
みんな別々の所で寝てるのかしら??

by: コバルトブルー | 2007/05/08 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんきゃわゆいですね〜。にゃんこって何であんなにきゃわゆい仕草ができるんでしょう〜〜!??わざと見せつけているとしか思えませんよね。

それにしてもタンメン三点セットのな何とおいしそうなこと!!餃子のあじまで伝わってきましたよ〜〜〜。チューハイ汗かいてますね〜
by: くろすけ | 2007/05/08 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
みんな思い思いの場所で寝ていて探すの楽しいですね。
やはり ココアちゃんは nekoyamaさんの来るPCで待機してたのですね。
サザエさん大爆笑しました。ナイス!上手ですね!
こんどわたしも 春ちゃんに練習台になりに行こうかしな!
それはそうと ランキングあがってきましたね!最近どんどん面白くなってきたし 今日も応援ポチポチ!
by: ぴんぐ | 2007/05/08 04:20 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんの、
ぎゅぎゅぎゅ〜。ぽよよ〜ん。
なんとも、気持ち良さそうですね。
タンメン3点セット。うまそー。
まずは、あっちっちの餃子でグビグビっと。
あー、よだれが。
サザエさんヘアーって、難しそう。
波平ヘアーは、絶対無理ですよね。
by: まさひげ | 2007/05/08 00:38 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
買ったばかりの黄色のベッドはミルクにお似合いですよね、本人も気に入ってるみたいです
ちゃまちゃんは結構どこでも寝るんですが最近はここがお気に入り
ココアのばってん偶然撮れてうれしかったです
今回は巻く練習でした
パーマをかけることもあるみたいですi-282
by: nekoyama | 2007/05/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんも、ちゃまちゃんも、ベッドとのカラーリングの
相性がばっちりですね(^^)。
ココちゃんの、ばってんねむねむが可愛いなあ♪
ところで、練習のサザエさんヘアー。
この後、また新しい髪形を練習する時は、パーマはどうやって
とるのでしょう??
あ、パーマかかってるんじゃなくて、巻く練習だけ??
by: すかぽん | 2007/05/07 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/84-42af7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
