--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

探し物はにゃ~にかな


見つからない どこを探してもない どこに置いたのかさっぱり思い出せない

買ったばかりの本が どこを探してもみつかりません(TдT)
 
イライラしながら ついでに本の整理を でも心ここに在らずで手際も悪るく 
イライラはつのるばかりです(`Д´)

最近物忘れが激しいnekoyamaです 
ちょっとした物は どこに置いたか 忘れます
大切な物は 封印し過ぎて 思い出せません(・・;)
でもその時は 絶対忘れないと 心に誓うんですけどね

にゃんこも探し物をするんですよ
今日はココアちゃんの 探し物に付き合っていただきます(*^_^*)




ココア~~ なにやってるの~~?

 myspace graphics at Gickr.com





    
今ちょっと外に。。。。
黒いものが。。。。






          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m


 





ココア
おしりを 撮りに来たわけじゃないよ。。。。(・_・;)

そこで何やってるの? 探し物ですか?






くろちゃん来てましたよ のぞいたら 逃げちゃいました (TдT)
ココア


ココア


どこにいったのかな~ お家にかえったのかな?

朝早くからご飯食べに来てるから

野良ちゃんなのかな~ ココちゃん心配しているの? 優しいね

またお腹が空いたら 遊びに来るよ (´ー`) だから。。。。

おっととと ココちゃん まだお話の途中だよぅ~(・・;)
どこいくのぉ~~




                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    




今度は 何をお探しですか?
 myspace graphics at Gickr.com




 キョロキョロ

377.jpg
黄色いてんとう虫ですね かわいいね(´ー`) 

きっとココちゃんに もて遊ばれる前に逃げたんじゃないの( ̄□ ̄;)

ココちゃん見つけても ころ。。。。。

おっととと ココちゃん まだお話の途中だよぅ~(・・;)
どこいくのぉ~~


                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    


きゃわいいね~ 今度は3にゃんで 何をお探しですか?

チャマ・ミルク・ココア




にゃんこたち飛行機見つかったのかしら?

nekoyamaは 本を見つけることが出来ました

お風呂の脱衣場に ありました
 
時々 パパさんの真似をして 湯船に浸かりながら読書タイム。。。。

どうして気が付かないのか。。。。。

脳年齢かなり低下しております(・。・;




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

18:00 | ココア | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまのヘアスタイリスト | top | ちゃまの勘違い

Comments

# コバルトブルーさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
安心してくださいと言いたいところですが、それがいけないみたいですよね。。。。
私の物忘れの始まりは、長女を出産してから始まったんです。。。
ちょっと早いんですが、かなり自覚症状がありましたi-183
1/4って6時間じゃないですよね?i-278
起きてる時間の1/4ですよね。。。
by: nekoyama | 2007/05/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうなんですよね 
絶対どこかにあるんだから、余計苛立つんですよ自分に
私の母がチョー天然で面白いんですが、物忘れが激しくいつも馬鹿にしていたのでバチが当たったのかしら。。。。i-282
by: nekoyama | 2007/05/04 22:55 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
えっ?お出かけ?
早速ぽちをありがとうi-233
帰ったら直ぐにきてね〜〜〜
by: nekoyama | 2007/05/04 22:50 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ココアがジャーに乗るのは最近気付いたんですが
パパさんは前から知っていたみたいで、「ブログに載せるのにいいかもよ」って私に教えてくれました、最近家族が協力的ですi-237
ぴんぐさんそれ私も良くあるんですよi-230
でもぴんぐさんの年齢でその症状はまだ早いでしょi-278
by: nekoyama | 2007/05/04 22:46 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
私はもう歳だからしょうがないけど。。。。
キナリさんはまだ大丈夫ですよ!
私の場合には深刻ですよ
きっとそのうち前の晩、なにを作ったか忘れてしまい、家族は永遠にカレーを食べ続けてしまうかも。。。。i-278
by: nekoyama | 2007/05/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ひとちんさんはやさしいな〜いつもちょこちゃんが気になるんですよね
この後ちょこちゃんも来ましたが、狭くてはいれなかったんですよi-237
DSで脳年齢60歳でした ううっ!
by: nekoyama | 2007/05/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
みんなイイ表情ですねぇ^^

捜し物も見つかったみたいだし。
でも、ん?あれどこやったっけ?っていうのは、私だけじゃなさそうんで
安心しました・・
イヤイヤ・・安心してたらだめですよね^^;

アタシも一日の内1/4は捜し物の時がある…
昔はこんなじゃなかったのになぁ。。。


by: コバルトブルー | 2007/05/04 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
どこにしまったか忘れますよね〜・・・最近じゃトラマコの過去の画像がたま〜にパソコンの変な所から出現しております。
by: とらのおまけ | 2007/05/04 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます。
出かけるのでぽちっだけで すんません(^_^;)
帰りは明日になると思いますが、帰ったら
ゆっくりお邪魔しますねっ!
by: とら。主 | 2007/05/04 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
お GIFアニメですね!わたしはGIFアニメ工房さんでたまに作ります。どんどん 進化していきますね!
ジャーにのった ココアちゃんが めっちゃかわいいです。
3にゃん並んで外を見てる姿も なんともかわいいです。
わたしも 最近よく忘れるなぁ 用事があってぴんがに電話して あれ?なんだっけ?みたいな(笑)
by: ぴんぐ | 2007/05/04 02:44 | URL [編集] | page top↑
# 私も・・・・
私もですよ・・・とほほ・・・
ほんと、アルツ進行中ですわぁ(涙

猫も探し物するんですねぇ〜
全然気づいてませんでした(爆
それにしても、毎回ひちゅこいけど、かわいい!!!!
仲良し探検隊♪
by: キナリ | 2007/05/04 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉぉ〜〜〜!!!
動いてる!ココアちゃんが動いてます!
nekoyamaさん、パワーアップですね〜(^O^)!
三にゃんはいつも一緒が多いのかな〜?
ちょっとチョコちゃんが気になる私です。

脳年齢、私もだいぶイカれちゃってますぅ。
トレーニングしないとですぅ…。
by: ひとちん | 2007/05/03 23:46 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
動くココアちゃんこのサイトから無料で出来ますよ(´ー`)
http://gickr.com/upload_files
やり方ははこちら
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-643.html
画像アップロードするより簡単ですやってみて
何を探しているのか分からないこと私もあるある
気をつけましょうねi-278
by: nekoyama | 2007/05/03 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
三匹並んでる後ろ姿がとてもキュート♪
それ見て笑っちゃうのは何故??(^_^;)
ココアちゃん、いろんなものを探して忙しいね(笑)
動くココアちゃん、いいな〜〜(~o~)
私もやってみたいけどソフト買わないとだめね。。。
忘れ物・・私は捜してる最中 一体何を探してたのか
忘れる事が最近多くて・・・これって相当やばい??

by: とら。主 | 2007/05/03 23:16 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
こんばんは ほんとですか?さとちびさんも?
探しているときはイライラして子供たちもそばに寄らないですよi-237
ココちゃんのキョロキョロ、なんか動きが面白くてはまってしまいそうです
加工もとっても簡単でした
れおちゃん面白すぎですよi-278
今度取材に行っていいですか?
by: nekoyama | 2007/05/03 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんは〜。
私もよくやります、探し物、無いとイライラしますよね〜。i-231
で、何にも関係ないとき・・ふと、でてくるんですよねこれが・・i-230
ココアちゃんのキョロ、キョロする写真おもしろいですね。i-237
しかし、3ニャンの後姿、きっと同じ物を探して見ているのですね。
ココアチャン炊飯器の上に乗っているんですね。
うちのレオは炊飯器のしゃもじ、に付いている、ご飯をガジガジ
食べています・・・i-183にやんともまぁって感じです・・i-201
by: さとちび | 2007/05/03 21:41 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
パラパラ漫画みたいでしょ
くろちゃん毎日きてますよ ちょっと大きくなったみたいです
一緒にきてるみーこちゃんは目やにがひどくてかわいそうです
お互いもう若くないので気をつけないとね
お酒もほどほどにします。。。
by: nekoyama | 2007/05/03 21:00 | URL [編集] | page top↑
# カツオブシさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
お久しぶりです やっぱりなにかサービス業ですか?
忙しそうでご苦労様でした
ちゃまちゃんはとっても甘え上手なんですよ
いつもごろごろとそばに寄ってきます

忘れっぽくていつも何か探しています
自分の物ならいいんですが 子供の物で直ぐに必要なときは
ちょっと不味いときがあります
お互いきをつけましょう
また遊びに来てくださいね
by: nekoyama | 2007/05/03 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜ついに動画登場だすか〜〜。どんどんハイテクになりますの〜〜(゚∀゚*)
くろちゃん今度登場させてくださいにゃ〜。
もの忘れは最近ホントひどいっす。やろうと思ってる事の半分くらいしかできない っすよ〜。nekoyamaさんは非飲酒時はきわめてまともなので記憶力も大丈夫っすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by: くろすけ | 2007/05/03 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです〜。
お名前が変わったようでメッセージ頂いたのに、なかなかお返事できなくてゴメンナサイです。
世間がお休みになると忙しくなる仕事なので、ここ何日か仕事にかかりきりでした〜。
nekoyamaさんのページに今回も癒されました。
にゃんこ達がかわいい〜!ちゃまちゃん可愛いです。ご主人の手に撫でられて気持ちよさそうにしている姿にメロメロです〜。
本が無事に見つかってよかったですね。私もいつも眼鏡を探しています。忘れっぽいというか、だらしなくてあちこちに置いてしまうからなんですけどね(笑)。
トイレの蓋にちょこんと座っているココアちゃんの後ろ姿もスキ!
by: カツオブシ | 2007/05/03 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/80-7a1f23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
