--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

アンちゃん残念。。。。


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







09072510.jpg

  いつでも里親募集中に掲載しています →C78666

 


めるちゃんの里親希望の皆様へのお願い

  • 完全室内飼いで、脱走防止を行なってください
  • 健康管理に気を付けていただき
    もし体調に異変があったら適切な医療を受けさせてください
  • 定期的に近況報告をお願いします
  • 一生涯、愛情と責任を持ち家族として迎えてください
  • お問い合わせがありましたら 折り返しアンケートに答えていただきたいと思います

     
こちらのブログをご覧になった方は鍵コメで連絡して下さい





















09072701.jpg











09072702.jpg












09072703.jpg












09072704.jpg











09072705.jpg











あっ! めるちゃんが お膝に。。。。。。
09072706.jpg



nekoyamaのあぐらをかいた まったり太ももに やってきためるちゃん
寝ごごちは かなり良いかと思われます(*'ー'*)ふふっ♪









09072707.jpg


にゃんとも可愛い仔です このままずっといたい気分








ここで残念なお知らせです(T_T)
それは昨日の午後のこと。。。。。

09072708.jpg



めるちゃん 何に反応してるのかしら?







09072709.jpg



よほど 変なものが。。。。。。







09072711.jpg



09072710.jpg


アンちゃんのお友達が 頑張ってた野球選手権大会
ベスト8に残って 大喜びしていたのに 昨日の試合で。。。。。残念です
春の選抜に引き続き 甲子園に行かせてあげたかった。。。。。

お友達 泣いてたって言ってた かなりの練習をしてあんなに頑張ってたのになぁ~
でも甲子園にいけなくても 素敵な思い出が残ってるのは確かな事

Kちゃん! 野球部のみんなお疲れ様! 
そしてアンちゃん これからは勉強頑張って!








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

        祝甲子園のケーキも作りたかった。。。。(T_T)










08:50 | アンちゃん | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もよう替え | top | 悪戯める

Comments

# No title
初コメでなんですが・・・

アンちゃん。
日焼けが痛々しいですね。応援お疲れ様でした。
でもおばちゃんそれよりも美脚っぷりカンドー。
じっくり見てしまいました・・・ごめんなさい(T_T)


めるちゃんの可愛らしさにもメロメロです。
ぎんちゃんと仲良くなれましたか??
良縁を祈ってます☆彡

by: ari | 2009/07/27 21:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
う〜ん、アンちゃん青春(*^_^*)
いろんなことを経験して、素敵な大人になるんでしょうね^^
nekoyamaさん、楽しみですね♪
by: ノンママ | 2009/07/27 16:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
どのコも、頑張って、
みんな行かせてあげたくなりますよね。
頑張った、思い出と、
悔しかった思い出と、
きっと、忘れない夏ですね。
お友達さんも、アンちゃんも、
おつかれさま。
 これからは、勉強かな? ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/27 13:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
アンちゃんのお友達の甲子園、残念でしたね。。。
応援お疲れ様でした^^
めるちゃん、nekoyamaさんのお膝で気持ち良さそう♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/27 13:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
え、いま予選やってるんだ?
なんか懐かしいなぁ・・・
うちの斜め向かいの家のお兄ちゃんが、甲子園に出たんだよなぁ。。。
(当時、早稲田実業に「荒木」が居て一年生の彼に
コテンパンにやられて帰ってきたんだけど)

・・・って、アンちゃん。
今日からビタミンCを沢山取って、顔にはホワイトニングの
化粧水を思い切り付けるよーにね!!
でないと、25歳過ぎたころから「見えないソバカス」がシミになって
登場してくるよ〜〜〜。肌に合うなら安いものでもOKだから
とにかく浴びるほど付けるよーにね〜!!
by: じゅる | 2009/07/27 12:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/792-f1c2a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
