--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ストーカーめる(^▽^;)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







09072510.jpg

  いつでも里親募集中に掲載しています →C78666

 


めるちゃんの里親希望の皆様へのお願い

  • 完全室内飼いで、脱走防止を行なってください
  • 健康管理に気を付けていただき
    もし体調に異変があったら適切な医療を受けさせてください
  • 定期的に近況報告をお願いします
  • 一生涯、愛情と責任を持ち家族として迎えてください
  • お問い合わせがありましたら 折り返しアンケートに答えていただきたいと思います

     
こちらのブログをご覧になった方は鍵コメで連絡して下さい









コンデジ写真↓(^▽^;)やっぱ画質悪いのね(T_T)






このふたり・・・・・
09072502.jpg


ほんとは こんなに仲良しではありません これ↑はミラコォ~です









09072503.jpg


なかなか鋭いめる姫 何かに反応している?











09072504.jpg



お尻ふりふり 始まったもようです(='m') ウププ









あっ!
09072505.jpg




ちゃまたんの タワシ尻尾に 反応していたんですね











09072506.jpg



めるちゃんは 誰でも何でも遊びたい症候群にかかってます
相手は選ばず チャレンジあるのみ(*'ー'*)ふふっ♪









09072507.jpg



そうか・・・・・ 仲良しになりたかったのか。。。。。
ごんちゃん 冷たい事言わないで 少しは手助けしてあげてね(-。-;)













ん?  ちゃまたん 今度は2階に。。。。。
09072508.jpg

09072509.jpg

めるちゃん ちゃまのストーカー???(* ̄m ̄)プッ









またまた公開 制作じゅる様。。。(='m') ウププ
09072501.jpg
花畑牧場ならぬ猫山牧場かい!w( ̄▽ ̄;)w
める好きの皆様 お急ぎ下さ~い 期間限定だすよ~~~



こちら↓は本物 ̄m ̄ ふふ

じゅるさん美味しかったよ~(T_T) ありがとねぇ~









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











09:20 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪戯める | top | めるの大皿

Comments

# No title
はい♪猫山牧場のめるちゃんもおいしそうです(* ̄m ̄)
そうよね〜♪
今遊んでもらわないとだめよね〜^^
だって期間限定だもん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
みなさん!お急ぎください^^
by: とら。主 | 2009/07/25 20:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちゃまちゃん、可愛いねぇ〜
ヘタレなところもカワユス♪
by: じゅる | 2009/07/25 14:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん、
一緒に遊んでほしいんでしょうね。
ふふふっ。
年頃ですもんね。
でも、ちゃまちゃんは、眠いのよね。。。
ふふふっ。
めるちゃんは、どこまででも、追いかけるわよ〜。
ってね。ふふふっ。

ステキな、家族との出会いがありますように・・・。
by: しばシマイ | 2009/07/25 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/790-866cb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
