--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちゃまの勘違い

世間ではゴールデンウィーク真っ只中 
今年もたくさんの海外脱出ぐみのみなさんを尻目に
家の店は 何事もなく平常営業です

今日もまあまあ忙しく よかった、よかった
暇でも困るけど あまり疲れるのも しんどいです

こんなときは ゆっくりくつろいでいるこの方たちを ちょっとだけからかって 
海外旅行にいけない 自分を慰めてあげます。。。。。





ちゃまちゃん 気持ちよさそうですね〜

ちゃま




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







おぉ〜 ここで 魔の手が。。。。。( ̄□ ̄;)
ちゃま




う〜ん こんなに近くないですよ スコティッシュフォールドの耳は
 
ちゃま







パパさん 連休がないので やけくそになってます(・・;)

ちゃま






パパさん これでもかと 昼寝の邪魔していますね〜 

でもちゃまちゃんは ちょっと勘違いしているみたい?
 
ちゃま






あ〜 かなり勘違いしてますね〜 パパさんは かる〜く意地悪しているのに 

まだ気付かずに ゴロゴロ 気持ちよさそうです

ちゃま




チョコ
チョコちゃん そんなはっきり いわなくても。。。。。正直者チョコちゃんの忠告です 




   
                       動揺するちゃまちゃん
ちゃま
間違いは 早く気付いた方がいいのよ〜 ちゃまちゃん(○´艸`)





 自信満々
ミルク





不敵な笑みを浮かべる ミルクでした





明日からまた 子供たちがお家に 食事の用意だけでも大変なんですよね
夕食のメニュー考えるのも大変なのに 昼食まで。。。。。フゥ〜^^;
今夜は珍しく酢豚を作りました 明日は何にしようかな〜

あっ! そう言えば 
3日前からトイレのカレンダーになぜか夕食に食べたいメニューが書いてあるんです 
明日は何が書いてあるかな〜

トイレで考えるのも変ですが けっこう便利で助かります ( ^ _ - ) !



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

21:22 | ちゃま | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
探し物はにゃ~にかな | top | 疑惑

Comments

# ミュンコ さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃまの顔大きくないですか?
男のこなのにとってもかわいい声で甘えてくるんですよ

2人だけなんていいですねi-277
家の場合今日は3人だね、なんていう日は作るのが面倒に。。。
今夜も3人なので外食にi-278

家のパパさんもおこちゃまメニューが大好きなんですよ
グラタン、ハンバーグ、オムライス(・。・;
そういうの好きな男の人ってマザコンなんですか?
ちょっと心配ですi-229
by: nekoyama | 2007/05/03 18:24 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
はい愛情いっぱいですよ
パパさんにゃんこのことゴロゴロさせるのとっても上手なんですよ

今夜の夕食は近くに食べに行く事になりましたラッキー
でもある本に主婦は家族の健康を守るプロなんだから
食事も季節の料理を、何も言わさずに食べさせてあげる事が大切と
逆になかなか難しそうですi-229
みんながお泊りに来るという事はやっぱり主さんのて料理が美味しいんでしょうね
主さんこそ教えて〜〜♪
by: nekoyama | 2007/05/03 18:07 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
パパさんの手は暖かいんですかね みんな大好きでうっとりします
でもパパさんはほんとにミルクが大好きで。。。。

こんばんのメニューは?時間が迫ってきてます どうします?
仕事の合間にPCやって終われば食事の用意。。。。
もっと時間があればいいな〜
今度教えてください手抜き料理
by: nekoyama | 2007/05/03 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ぴんがさんはモカちゃんですか
じゃあぴんぐさんは?ムギちゃんですね
じゃあ私がぽっぽちゃんってことでi-278
家では、ミルクがパパさんで、ココアが私でちゃまとチョコは色々

やっぱりムギちゃんは謎が多いんですね(?_?)
by: nekoyama | 2007/05/03 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんのいろんなお顔を見られて、楽しかったです〜。
スコちゃんに変身、可愛いですね。
毎日のご飯のメニュー、うちは2人だけだけど、いつも
迷ってしまいます。
主人に「今日は、何が良い」って聞いても、カレーライスみたいな
おこちゃまメニューばかり言うので、あまり参考になりません〜(笑)
by: ミュンコ | 2007/05/03 15:17 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ミルクの変顔また載せてしまいました
やるやるみんなやってるi-235
ほんとはココアのほうが耳折れ似合ってるんだよね
ヘルメット被ってるみたいになるi-183
by: nekoyama | 2007/05/03 14:43 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
今日くるの?
塾ないから来る?夕食はなんか作ってねi-278
by: nekoyama | 2007/05/03 14:39 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃまちゃんのキャラどんどん変わってます(・。・;
今まで飼ったことがなかったのに、1年間にまとめて4匹飼うようになったんですよ
始めはにゃんこたちに翻弄されていました
私も軽くアレルギーがあるのでクシャミは毎度々連発しています
ここで癒されるなんてうれしい事を。。。
どんどん癒されて〜i-233 
by: nekoyama | 2007/05/03 14:35 | URL [編集] | page top↑
# YUKAKOさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
はい!しょちゅうやってますi-235
確かに猫ではなくなるような。。。
スキンシップなんてもうたいへんですよ
なぜかひとりいいこいいこ始まると全員集合してきますi-101
でもそれも楽しいんですよね
by: nekoyama | 2007/05/03 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
いたずらと言っても愛情あふれるいたずらよね〜パパさん♪
そうそう、連休は一日三食作らないといけないから
主婦は大変よねぇ。
でも 食べたいメニューが書いていたら 考える手間はぶけて
いいかもね(´ω`*)
高いのだと無視だけど なるだけそれに近いものにすればいっか(((uдu*)ゥンゥン
うちも今夜息子の友達、明日は娘の友達がお泊まりなので
何にしようか 検討中。
何かいいのあれば教えて〜〜♪
by: とら。主 | 2007/05/03 13:09 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
いやぁ〜ん大変そうだけど お借りしようかしらi-237
オムライスかいいですねぇ〜i-277ケチャップはタップリめがお好みで。。。かしこまりましたi-234
でも2日前に食べたけど?
by: nekoyama | 2007/05/03 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、パパさんにナデナデしてもらって
うれしかったんですね〜。
勘違いでも、幸せそうな
ちゃまちゃんの顔が強烈にかわゆい〜♪
毎日のご飯のこと、
本当に悩んじゃいますよね〜。
私も仕事をしながら
「あー、夕飯なににしよう・・・」って
毎日考えますもんw
仕事仲間と超簡単手抜き料理話になってまーす。
by: digital pad | 2007/05/03 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
うちもよく お互いに今どの猫が好き?ときいてます。
ぴんがはとにかく モカラブなんです。
nekoyamaさんは ココアちゃんラブかな?
それぞれ相性ありますよね。ムギはぴんがからは逃げます。でも好きなみたいでストークはします。謎がおおいです。
by: ぴんぐ | 2007/05/03 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
 ミルクっちゃんの不敵な笑み…勝ち誇ってますね〜〜。カチンときますね〜。

スコティッシュホールドってみんなやるんすね〜。
by: くろすけ | 2007/05/03 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃま〜〜〜〜(=^ェ^=) 今日、会いに行こうかな〜姿見せてね!!
お願いします(^-^ა)
by: peckmama | 2007/05/03 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ちゃまちゃんたらぁ〜
ちゃまちゃん、いいキャラですねぇ〜♪
動揺してるのが。。。ぷぷっ・・・可笑しい
こちらへお邪魔したら、うちも何匹か飼おうかな?って思ってしまいますよ。
実際は、子供がアレルギー持ちなので諦めてますが(涙
生まれる前から居るので、OKとお医者さんには言われましたが、
赤ちゃんの時は、アレルギーに悩まされましたわぁ・・・
なので、ここで癒されよぉ〜っと
by: キナリ | 2007/05/03 00:35 | URL [編集] | page top↑
# スコティッシュフォールド!
みんなやるんですね。
うちもよくやりますが、どちらかというと、スッコティッシュフォールドよりも犬っぽくなります。
なので「わん!」なんて言ってみたりして…。
にゃんズとスキンシップ、いいですよね〜。
by: YUKAKO | 2007/05/03 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
お店忙しい時は、我家のグータラニャンズを応援に出します。
5食、昼寝付きで良ければですが。
えーと。明日はオムライスお願いします。
ケチャップたっぷりだとうれしいです。
カレンダーに書いておきます。
by: まさひげ | 2007/05/02 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/79-b6b7759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
