--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

めるの大皿

じゅるさんが 作ってくれました ̄m ̄ ふふ 
「める嬢の里親募集タカピー版」」

里親募集中ぽちしていつ里にGO!
めるちゃんのお鼻をぽちすると「いつでも里親募集中」に行けますよ(*^-^)ニコ



  いつでも里親募集中に掲載しています →C78666

 
めるちゃんの里親希望の皆様へのお願い

  • 完全室内飼いで、脱走防止を行なってください
  • 健康管理に気を付けていただき
    もし体調に異変があったら適切な医療を受けさせてください
  • 定期的に近況報告をお願いします
  • 一生涯、愛情と責任を持ち家族として迎えてください
  • お問い合わせがありましたら 折り返しアンケートに答えていただきたいと思います

     
こちらのブログをご覧になった方は鍵コメで連絡して下さい













09072402.jpg



ブラッシング大好きのちゃまたん

今日はアンちゃんが担当ですね(^ー^* )フフ♪












09072403.jpg




何に協力するのか 心配ですか?








09072404.jpg


長女のマーちゃんが 買ってきてくれたのですy(^ー^)y










09072405.jpg




まぁ 色んな物が出来るみたいだけど 

その子の毛色で仕上がりが、微妙に変わるみたいだから楽しいかもね










09072406.jpg



クルクルと丸めたい気持ちを我慢して そのまま、そのまま

ふんわりキープしておかないとね( '∇^*)









今日のめるちゃんは。。。。。
09072407.jpg



いつの間にか 高い出窓にも上がれるようになったようです(・・;)









09072408.jpg




写真で見ると お目々が少し赤いですね。。。。。

実際はほとんど治ってます(*^-^)









09072409.jpg



めるちゃん頑張ってるねぇ~

綺麗になったかにゃ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪









09072410.jpg



確かに まだ汚れてますねぇ でもそれって落ちないよ(-"-;A

気になるけど それがめるちゃんのチャームポイントでもあるから 大丈夫だよ♪

めるちゃん日々成長しております
良いことも悪いことも色々やってはおりますが
何をやっても可愛さ炸裂!爆裂!核爆?です

そんなめるちゃん
里親募集中! です
なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(u u)m







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









08:55 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストーカーめる(^▽^;) | top | バーベキュー( ̄~; ̄)

Comments

# No title
お早うございます!
メルちゃん 表情が日に日に良くなってきて、とても可愛くなりました!きっと素敵なねこ親さん見つかりますね!

私のところでねこ親さんを探していた子もとても素敵なねこ親さんが見つかりそうです。
ちょっぴり寂しいですが、嬉しさの方が大きいですね。

ねこ親さん探しのプロ(nekoyamaさんもそうですね(*^_^*)に聞いたのですが、子猫の募集が少なくなる秋は 成猫やちょっと大きめの子の希望者さんが増えるそうです。

一匹でも不幸な子が減りますように!
by: ちゃむねこ | 2009/07/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちょびっとご無沙汰してましたっ。
そんな間にまたまためんこい子を
保護されたのですね!
私は現在してませんが、大吉の実家でも
里親募集しています。白猫親子なんですよ!
nekoyamaさんちのホワイトファミリーを
一番最初に思い出しちゃいましたよ〜。

めるちゃんのタカビー版、可愛すぎます!
ふふ、綺麗になったし素敵な里親さんの
ハートをきっと射止めるでしょう♪

めるちゃんも白猫親子も募集中のほかの子も
みーーんな幸せになりますように☆
by: はなまる | 2009/07/24 16:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃんのお鼻、可愛いじゃありませんか♪
幸せの決め手はこのお鼻かも知れませんね^^
ちゃまちゃんの毛、丸めたい衝動がフル回転です(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/24 14:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も、本持ってます。
ふふふっ。
集めなくっちゃですよね。
ふふふっ。

めるちゃん。タカピー版も、
かわいい〜。ふふふっ。
ステキな家族と、めぐり合えますように・・・。
by: しばシマイ | 2009/07/24 13:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん、お目目もほとんど治って
本当に良かったですね☆
キレイキレイにして、新しい家族に
会う準備もばっちりかな♪
確かにお鼻はチャームポイントですよね!
by: 桃とらマン | 2009/07/24 11:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/789-5f36dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
