--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

バーベキュー( ̄~; ̄)



09072301.jpg



  いつでも里親募集中に掲載しています →C78666

 
めるちゃんの里親希望の皆様へのお願い

  • 完全室内飼いで、脱走防止を行なってください
  • 健康管理に気を付けていただき
    もし体調に異変があったら適切な医療を受けさせてください
  • 定期的に近況報告をお願いします
  • 一生涯、愛情と責任を持ち家族として迎えてください
  • お問い合わせがありましたら 折り返しアンケートに答えていただきたいと思います

     
こちらのブログをご覧になった方は鍵コメで連絡して下さい








先日 お友達のお宅で バーベキューをやりましたy(^ー^)y

いやぁ~ 食べて呑んで笑って ストレス解消にはもってこいですね

午後3時から夜9時まで なんと6時間も食べっぱなしでした

Sさん楽しかったねぇ~ たくさんごちそうになり本当にありがとうございました♪





Sさんちの ミャーちゃんは 外歩きOKの自由猫です
お庭が広くて うらやましいです ほんとに。。。。
09072302.jpg


今日はどんなメニューか 確認してるみたい(='m') ウププ







09072303.jpg



テーブルに上がる事もなく とってもおりこうさんなミャーちゃん

植木鉢の上でこちらを眺めています( ・_・)ジッ→→→→→








ん、んんんんん??????
09072304.jpg



なんと! 植木鉢をトイレ替わりに!

びっくりしたけど とっても普通に済ませてたので 一同大爆笑

この日パパさんは楽しかったのでかなり飲みました

次の日洗濯物の パパさんのズボンのポケットから こんな物が。。。。。







09072305.jpg


どうしてお財布を持って行かなかったのか 謎ではありますが

せこ~~く 千円札が10枚 びっしょりになっておりました( ̄Д ̄;;







昨夜のめるちゃん♪

nekoyamaがPCに向かってると。。。。
09072307.jpg



座椅子の背にちょこんと乗ってきました(*´∇`*)







なんて可愛いのかしら。。。。と思いきや
09072308.jpg



この座椅子 みんにゃん なぜか 爪とぎ全開でやっていきます(T_T)








遊んであげないで 無視すると。。。。。
09072309.jpg



この顔 かなりやんちゃ顔です 次なるイタズラを考えているみたい








09072310.jpg



すっかり 我家に馴れためる姫 それはそれで良い事なんですが

次から次へと 何でもチャレンジ いつもヒヤヒヤさせられてます( ̄ー ̄;

4ヶ月の子ってこんなに運動神経良かったかなぁ~?

いえいえ このくらい元気があった方がいいのですよ ねっ!

めるちゃん 里親募集中でございます 皆様よろしくm(u u)m







おまけ。。。。。
09072306.jpg


かご猫のシロちゃん気取りのミルクでした(='m') ウププ








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪













10:44 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めるの大皿 | top | 里親募集開始

Comments

# No title
バーベキューですか♪
お肉食べたの?
ベジタリアンは?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
植木鉢が野外トイレなんですね(笑)
洗濯物にお札が入ってること うちもよくあって
それをまたパパさんが忘れてるから こっそり
へそくってます( ̄ー ̄;
で、たま〜にランチに使わせてもらったり(*^.^*)エヘッ
めるちゃんにジーンズバリバリにやられた後が``r(^^;)
いいものは着れないですよね。
by: とら。主 | 2009/07/23 23:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご無沙汰しちゃいました。
すいません。
めるちゃん、その間にどんどん元気になって
やんちゃになったんですねぇ〜。
コードガジガジうちも、無垢が小さいときだけ
してましたね。
素敵な家族が見つかりますように☆
by: 桃とらマン | 2009/07/23 23:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
洗濯しちゃったお札は窓ガラスにぴたっと貼り付けると
くしゃくしゃにならないで綺麗にしわが伸びるとか聞いたことありますよ。

涼しいお顔で植木鉢トイレ。
日頃からやりなれているんじゃないですか?

めるちゃんのステキなお家が見つかりますように。。。
by: あいぶう | 2009/07/23 20:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん、ステキな家族と
めぐり合えますように・・・。

ミャーちゃん、ふふふっ。
やってくれますね。
ふふふっ。
かわいくって、賢そうなコですね。
ふふふっ。
楽しすぎて、パパさんお金ポケットから
出さずに、洗濯カゴにいれちゃったんですね。

そのまま、取り出せてきれいに干せて
よかったですね。

ちぎれたら、ショックですよ〜。
貼るでしょうけどね。ふふふっ。

めるちゃんも、元気で嬉しいですね。
ふふっ。
ミルクちゃん、ひめ気分なのね。ふふっ。
かわいい〜。
by: しばシマイ | 2009/07/23 16:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミャーちゃんの植木鉢トイレは爆笑でした〜^^
パパさんのお金がひ〜らひら(*≧m≦*)ヤッチャッタ
うちもめるちゃん同様、コード齧りましたよ〜^^;
携帯の充電コード何本ダメにしたことか。。。
ミルク姫のちょっと照れ顔が可愛いですね〜♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/23 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/788-6d912013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
