--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

里親募集開始






09072201.jpg


めるちゃん 里親募集開始しました
mekoyama家に来てから早、一週間
家族にも馴れてきて 今ではみんなの人気者です


09072202.jpg

ちょっとオシャレしてみました(^ー^* )フフ♪








09072203.jpg


じゅるさんに頂いたサマーベッド♪
とっても気にいってます ありがとう♪







09072204.jpg


アンちゃんに強制抱っこされるめる姫(^▽^;)








09072205.jpg


まるで親子のような ちょことめる(='m') ウププ







09072206.jpg


マーちゃんと一緒に寝ています・・・・夢(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○








09072209.jpg

意外としっかり者のめる ひとり遊びも出来るし ご飯の順番も守れます

きっと新しい家族の元でも みんなに好かれて楽しく暮らせる事と信じています






人気ブログランキングへ                             
応援ありがとう♪
↑ ↑ ↑
めるです ココをポチして応援してね♪








  いつでも里親募集中に掲載しています →C78666

 
めるちゃんの里親希望の皆様へのお願い

  • 完全室内飼いで、脱走防止を行なってください
  • 健康管理に気を付けていただき
    もし体調に異変があったら適切な医療を受けさせてください
  • 定期的に近況報告をお願いします
  • 一生涯、愛情と責任を持ち家族として迎えてください
  • お問い合わせがありましたら 折り返しアンケートに答えていただきたいと思います

     
こちらのブログをご覧になった方は鍵コメで連絡して下さい






13:16 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バーベキュー( ̄~; ̄) | top | 招き猫める♪

Comments

# No title
ほんとに見てる間に慣れてきましたね^^
こうなると手放すのも寂しいね。
めるちゃんに新しい家族が見つかって
幸せになりますように。。。。
by: とら。主 | 2009/07/23 07:11 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しいような寂しい響き・・・
いよいよ公に
里親募集なんですね・・・

めるちゃんのお顔のお写真
すっごく素敵ですね!
本の表紙が飾れそうな可愛さ!
e-53
温かいご家族が見つかりますよう
もっともっと幸せになれますよう


by: りすこ | 2009/07/22 21:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんとだ〜〜
ちょこ&めるは親子みたいだぁぁぁぁぁ
ふ〜〜っっ
ちびにゃんみるたびに欲しくなるだすけど,あ〜○なちんが、は○ちんがぁぁぁぁぁ
by: くろすけ | 2009/07/22 21:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
お嬢様もにゃんこも可愛いです^^
早くお家が見つかると良いですね
by: ナルト | 2009/07/22 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちょこちゃんとめるちゃん、ホントの親子みたい^^
めるちゃんに幸せなお家が見付かりますように(*・ω人)
nekoyamaさん、よろしくお願いしますm(._.)m
応援してます!!
by: ノンママ | 2009/07/22 19:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん、可愛いよね〜〜〜
うちに2匹も居なかったら迎えたいくらい。
三毛、欲しかったんだよなぁ・・・(遠い目)

介護レベル5のトドを抱え(父だけど)
小さい恐竜2匹が居ると、さすがにこれ以上は無理。と
おかーさんも悔しそう。。。

せめてもの嫁入り道具を送るので、優しい愛情あふれる方!
める姫のお母さん・お父さんになってあげてください。
よろしくお願いします!!
by: じゅる | 2009/07/22 14:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃんとチョコちゃんホント親子みたいですね♪
めるちゃんの優しい里親様が見つかるよう祈っています。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/22 13:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/787-f7a3d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
