--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

招き猫める♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










09072101.jpg

09072102.jpg






09072103.jpg



一週間前は 野良ちゃんだった める。。。。

外の生活は 大変だったけど 懐かしいのかもしれません












09072104.jpg










09072105.jpg










09072106.jpg









09072107.jpg










09072108.jpg










09072109.jpg










09072110.jpg










09072111.jpg



いっぱい遊んだその後は。。。。












09072112.jpg



人馴れしているかもしれませんが このこ結構大物ですよ

この間 物を落として 大きな音がしたら 大人猫は一目散に2階に避難

めるちゃんはと言うと キョトン顔で おもちゃで遊んでました ̄m ̄ ふふ










自分の居場所を どんどん開拓していく める嬢

この調子で 新しいお家にもすぐに馴れて欲しいなぁ~

09072113.jpg



なぁ~んて まだ募集も始めてないのに 何を言ってるんでしょうね(^▽^;)

昨日、里親募集やってないのが 家族にばれて 叱られました

だって鼻水まだ出てるし。。。。 お目々もまだ完治してないし。。。。。と

しっかり言い訳めいたことを 言ってしまいました

今日はお仕事がお休みなので 可愛い写真セレクトして 

募集サイトに登録する予定です 










            人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
            めるです ココをポチして応援してね♪











11:05 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (1) | edit | page top↑
里親募集開始 | top | ごたいめ~~ん

Comments

# No title
後ろ姿が、うちの三毛猫みたいです。
でも、お顔を見るとなんとも可愛いお鼻のチャームポイントv-343
みんなに愛される顔をしてますね。
by: すみや | 2009/07/22 13:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん、とっても少し前まで過酷な生活を
送ってたねこさんに見えませんね^^
綺麗な三毛で幸せ呼んできて〜^0^
by: ぽん母 | 2009/07/21 23:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
初めまして。グレーの猫と二人暮らしです。
ひそかにROM専門で愛読させてもらってます。
めるちゃん、美猫さんですね。
とてもかしこそう。
ネズミさんをたくさん取ってきそうな感じです。
きっとすぐに里親さんが見つかりますね。
でもお店の招き猫として雇ったらますます商売繁盛すること間違いなしですよ。
by: サニー | 2009/07/21 23:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいいですね〜
特に踊りが良いです〜^^
by: ナルト | 2009/07/21 18:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
きっと、すごく幸せになれますね。
人間のこと好きでいてくれて、
ありがとうですね。
ふふふっ。
めるちゃん、大物のようですね。
ふふふっ。かわいいなぁ〜。
by: しばシマイ | 2009/07/21 14:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
え、姐さんちは普通のパーマもあるのね!?と
言ってみたり・・・
いつまで経ってもパンチ・アイパー専門店だと
思ってる私がここに居る。。。

家族の皆、あんまり長く家に居ると情が移って
お別れが悲しい・寂しいって判ってるから、できる限り
早く新しい家族を見つけてあげて!って言いたいんだろうなぁ。
それも1つの優しさですよね。
by: じゅる | 2009/07/21 13:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
そりゃ一週間前まではお外にいたんだもんね
お外が懐かしかったりするでしょう
そんな風にお店の番してくれてるなんて
こりゃ看板猫さん間違い無しだね
猫娘なら確実に釣られて入っちゃうぞ!
ご対面も済ませて、うんうん元気で嬉しいよ!
by: 猫娘 | 2009/07/21 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

