--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ごたいめ~~ん


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







めるちゃん、そろそろ 猫部屋から出たくなってきたようなので

階下のリビングに連れて行ってみました。。。。。





09072001.jpg



ゆきちゃんが 一番に反応したもようです(='m') ウププ








09072002.jpg



リビングに やってきた謎の猫に ココアは釘づけです








09072003.jpg



もちろん めるも 固まってます(^▽^;)








09072004.jpg



あっちこっちで しゃー しゃーされて 

さすがのめるちゃんも 心が折れたもようです。。。。








でもそこは子猫 怖いもの見たさで 部屋を探検♪
09072005.jpg




毎回、子猫の お世話係をやってくれるぎんちゃん

めるちゃんにぴったり くっ付いてます









09072006.jpg




一生懸命なぎんちゃん なのにめるは。。。。











どんどん 行動範囲を広げる める姫
パパさんのところにも 平気な顔で やってきました
09072007.jpg



ぎんの次に 友好的なココア(*´∇`*)









09072008.jpg


ココちゃん 優しくご挨拶m(u u)m









09072009.jpg



めるちゃん。。。。。(-。-;) 







09072010.jpg



確かに 手強いかも(^▽^;) 

数十分でこんなに 馴れるとは思わなかった。。。。







09072012.jpg


意外や意外(・・;) 

める姫どんどん探検して しゃー、しゃー威嚇しながら先住猫たちに向かっていきます

それどころか 今度はみんなの前で お昼寝を始めました

なかなかの大物です(--*)








09072011.jpg


今まで子猫に大人気だったぎんちゃん

今度ばかりは 嫌われてしまい ひどく落ち込んでおります











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











10:08 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
招き猫める♪ | top | お店探検中♪

Comments

# No title
先住さんとご対面ですか^^
ぎんちゃん張り切っていたのにね〜^^;
めるちゃん大物の予感♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/21 12:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
これから仲良くなるんじゃないですか?^^
by: ナルト | 2009/07/20 21:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
2・3日もすれば、ぎんちゃんにベッタリな子に
なるかな・・・?
by: じゅる | 2009/07/20 15:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/20 12:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは〜やっぱり優しいnekoyamaさん二人を保護されたんですね。
二人ともなんだか人懐っこくて可愛いじゃないですかー。
顔もとっても可愛いわ〜♪特にめるちゃんにメロメロになりそうです。
ぷぷぷ〜それに性格も大物の様でマイペースな所がいいねー。
ぎんちゃん落ち込まないようにね(*≧m≦*)プププw
nekoyamaさんいろいろ大変だけど頑張ってね!
by: ちか | 2009/07/20 12:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃん お茶目でとってもかわいらしい子ですよね♪
nekoyamaさんの心の中がすっごくわかってコメントしづらかったですけど
今はふっきれてるみたいなので ただ応援するのみです(´ω`*)
by: とら。主 | 2009/07/20 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/785-86a9be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
