--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お店探検中♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日はお仕事お休みです

昨晩は妹やくろすけさんと 久々の飲み会(*'ー'*)ふふっ♪

このところめっきりお酒が弱くなったnekoyamaは 

生ビール一杯で くらくらに(^▽^;)

お酒って飲んでないと ほんとに弱くなるんですねぇ~

めるちゃんが心配なので 早めに帰宅しました





店は涼しくて気持ちいいよぉ~
09071901.jpg


猫部屋は午後になると かなり西日がきつくて

める姫 暑さでダウン寸前( ̄Д ̄;;

先住猫と一緒にするわけにもいかず 店で遊ばせることに。。。。










美容室という事で 鏡がたくさん♪
09071902.jpg




にゃんでも かんでも 興味津々です








09071903.jpg



めるちゃん 不思議体験で のけ反ってます(='m') ウププ









おっと失礼。。。。
09071904.jpg



落ち着かないそぶりを見せたので 仮設トイレを設置したところ

しっかり うんぴょとちっこをやってくれました(ΦωΦ)









店に馴れてきた める姫
09071905.jpg



雑巾をガシガシ 髪の毛をけちらかし 店中で運動会開始!








悪戯が過ぎて 店のお姉さんに 捕まりました
09071906.jpg




でもね ここからがめる姫の 力の見せ所v(・_・)








09071907.jpg



きらきら光線 全開で お姉さんにアピって。。。。。







09071908.jpg




お姉さん める姫の思う壺のようです( ̄_ ̄|||)








09071909.jpg



オォ~~ なんとずる賢いめるちゃん 

でもねこの光線。。。。 もっと磨きをかけないとね(* ̄m ̄)プッ









09071910.jpg


じゅるさんから にゃんず達に お中元です




箱の中身は。。。。。
09071911.jpg


大量のササミが ぎゅうぎゅうに入ってましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いつも本当にありがとうございますm(u u)m











09071912.jpg



嫌みたっぷりなのは めるちゃんそっくりな ちょこ

ササミはみんなに送られてきたから 安心あれ(='m') ウププ





めるちゃん 風邪が治ったようなので 数日したら ワクチン受けれそうです
結膜炎はまだかかるかなぁ~
しっかり健康体になってから 募集開始します(*´∇`*)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








nekoyamaいちおし↓
 


11:58 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ごたいめ~~ん | top | エンドレスめる

Comments

# 目からキラキラビーム!
きゃぁ
v-354
りすこはめる姫の魔法にかかってしまいましたっ
v-347
かわいぃですね
体調も良くなってきてるようで
よかったですね
早く先住猫ちゃんたちと
遊べるようになるといいですね
by: りすこ | 2009/07/19 21:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も魔法にかけられたいです〜〜^^
by: ナルト | 2009/07/19 21:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
お中元は先住ちゃんたちへのものだよ〜〜
ちょこちゃんの分も、ちゃんと計算して
入れてあるよ〜〜♪
レギンス・・・Sのウェストがデカすぎる・・・orz
実寸71cmって、ちょっとヒップハングだとは思うけど
モデルが着用してる写真を見てると、私が着用した場合
脱げるわ。。。(爆
ウェストを、あと5〜8cm小さく作ってくれんかなぁ・・・
by: じゅる | 2009/07/19 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

