--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

エンドレスめる




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







める、める、めるの毎日で 先住猫たち ご機嫌ななめな今日この頃です( ̄ー ̄;

新しい猫が来たら 先住たちを可愛がれって よく言いますが

これがなかなか大変で どうしても 新参者に目を掛け過ぎて。。。。。

ついこの間までは このこに付きっ切りだったのにねぇ(-。-;)




09071801.jpg



ちろ母さん ブラッシングに初挑戦しました(^ー^* )フフ♪

意外やいがい ぜんぜん嫌がらず 気持ち良さそうに やらせてくれて

逆にちょっと 拍子抜け。。。。











09071802.jpg



とっても綺麗な 分身くんが出来ました 

単色猫の勝利です(='m')








09071803.jpg



とっても普通に 座ってるようですが ここはキッチンの出窓

ちろ母にしたら かなり勇気を出して来た 難関スポット

でもここから見える風景は ちろ母の思い出の場所  以前の記事

あの頃思い出しているのかな? それとも我が子を? なんか切ない後姿。。。。









今日も元気な める姫です♪

09071804.jpg


じゅるさんから頂いたおもちゃ 今一番のヒットv( ̄ー ̄)v











09071805.jpg



天使の寝顔と 言いたいところですが

お鼻に 海苔がついてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









09071806.jpg



最近お腹がぷっくり・・・食べすぎかしら?(・・;)









09071807.jpg



複雑な柄も 左側からだと きれいなとら模様♪

毛並みは 無茶苦茶軟毛! すばらしい手触り!!! 褒めすぎたかにゃ~(^▽^;)









09071808.jpg




お顔と真逆に お手々は右手がとら模様w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

お~っとダメダメ!( ̄Д ̄;;  変柄の印象を与えてしまった?

めるちゃん とっても個性的な柄の持ち主なんですよ(・-・*)ヌフフ♪





今のところ 隔離されているので 

この行程をエンドレスで 日々過ごしてるめるちゃん

でも、もうそろそろ みんなに合わせても大丈夫かも。。。。。

どんな反応するのかな~ 

ウーちゃんはその後 先住猫ももちゃんと どうなったのかな~

nekoyama家は猫数が かなり多いので それが一番の悩みの種なのです。。。。











おまけ 
ベジタリアンもかなり本腰を入れて頑張ってます
そしてすっかり あな吉さんの虜に(^▽^;)

09071810.jpg


驚きの発想です(--*)キラーン










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
            めるです ココをポチして応援してね♪










スポンサーサイト
09:10 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お店探検中♪ | top | やっぱり気になるにゃ~

Comments

# No title
めるちゃんお鼻の海苔。。チャームポイントですね
by: トムのママ | 2009/07/18 18:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちろちゃん、ブラッシングOKだったのね。
ふふふっ。
きれいな分身さんだぁ〜。
やっぱり、とっても、きれいですね。
ふふふっ。
 めるちゃんも、とっても、元気ですね。
ふふふっ。とっても、かわいいですね〜。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/18 17:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちろちゃん、ブラッシングさせてくれるなんて
意外でした(〃∇〃)
そしてまた、キッチンの出窓でお外眺めているなんて。。。
そうですよね〜思い出の場所ですね!!

めるちゃん、本当にキレイな模様です^^
お鼻に海苔(●・´艸`・)
by: ノンママ | 2009/07/18 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/783-44e64d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
