--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

やっぱり気になるにゃ~


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








nekoyama家 最近なんか変だぞ?

nekoyamaさんの部屋になんかいる?

「みゅ~・みゅ~」って聞こえない?



不信感たっぷりな先住猫たち

09071701.jpg


子猫の匂いがします。。。。





09071702.jpg


トイレが一個減りました。。。。







09071703.jpg



変な 物音がします。。。






09071704.jpg



美味しい匂いがします あれは子猫用のカリカリ。。。。






09071705.jpg


最近 nekoyamaさんが 一緒に寝てくれません。。。。








09071706.jpg



ぜんぜん遊んでくれません。。。。








09071707.jpg



nekoyamaさんの服に 見知らぬ毛が付いてました。。。。








09071708.jpg



早く 子猫に会わせてください 子猫の面倒がみたいのですが。。。。。

ん? さすが ぎんちゃん ̄m ̄ ふふ






みんな もう気付いてるのね(*´∇`*)

09071709.jpg



左目が まだ結膜炎で赤くなってます(・・;)








09071710.jpg



お鼻のぶしゅぶしゅは かなり治まってきました








09071711.jpg



子猫と呼ぶには 大きいけど その仕草の愛らしさは たまりません









09071712.jpg



日一日と成長してる める嬢 来たときはガリガリだったけど

今日は お腹がぷっくりしてました 

4ヶ月を過ぎても こんなに懐っこいなんて 驚きです

目があえば みゃ~と鳴いてくれるし するりと膝に乗ってきます

捨てられたアパート前では 近所のおじさんに 石を投げられていたのに

人間嫌いにならなくて 本当によかった


めるちゃん! 幸せになるんだぞ! 絶対に!( ̄‥ ̄)=3 フン




皆様へ
 いつも応援コメント頂いてるのに お返しすることもなく
 本当にごめんなさい めるちゃんは 風邪をひいてるけど
 手がかからず とてもいいこです お薬もするりと飲んでくれるし
 目薬も嫌がらず やらせてくれます 
 急いで 里親さがし しないといけないのに
 めるちゃんと遊んでばかりで まだ何も手付かずです(-。-;)
 ノミさんも綺麗にいなくなったし おなかの虫さんももう少しで綺麗になりそうです
 健康な体になったら 里親募集開始しますのでよろしくい願いします
 ゆるゆる日記のはずなのに いつもドタバタ日記ですみません
 でも皆様の応援 とっても励みになりますので
 これからもよろしくお願いいたしますm(u u)m  nekoyama。。。。
    



 
 





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
            めるです ココをポチして応援してね♪











09:00 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エンドレスめる | top | 綺麗になりました♪

Comments

# よかったね
本当ですね〜
人嫌いにならなくって良かったです。
お膝に乗ってくるんですか?
かわいぃなぁv-343
ウチのぎんちゃんは拾ってはや2年半
未だにお膝どころか抱っこも大嫌い
もしや・・・
(猫のせいではない?!)
nekoyamaさんに
愛のパワーを分けてもらわねば・・・
v-344
by: りすこ | 2009/07/18 00:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃんも家の子達もみんにゃみんにゃ
幸せになって欲しい・・・^^
by: ぽん母 | 2009/07/18 00:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
きっと幸せになれます〜
by: ナルト | 2009/07/17 20:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
トイレが1個減ったのか〜(←ミョーにウけた
by: じゅる | 2009/07/17 15:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんと、人間キライにならなくってよかったぁ〜。

おつかれさまです。

きっと、幸せになれますよ。
結膜炎はやくなおりますように・・・。
かわいいですね。ふふふっ。
みんな、会えるの待ってるかな。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/17 14:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
お家の中の異変にやっぱ気づくよね〜
その疑いの目....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
みーんな確実に感ずいてるわ(^^ゞ
めるちゃん、そんな辛い思いしてたのに
ほんと人間嫌いにならなくて良かった^^
by: 猫娘 | 2009/07/17 12:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
8にゃんみ〜んなnekoyamaさんに不審な眼差しですね^^;
めるちゃんの人懐っこさを見てると1年ほど前の
うちの3にゃんずを思い出します♪
順調に健康に向かっているみたいですし幸せになる日も
近づいている感じがします^^
先住にゃん達との対面も楽しみです☆
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/17 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/782-f9bedf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
