--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

綺麗になりました♪




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







梅雨もあけて 夏本番ですか? この暑さ 

エアコンのリモコンが見当たらず 今だ寝れずに 起きています( ̄Д ̄;;

猫ちゃんの写真 今頃になってしまいました ごめんなさい

カメラもコンデジなので いまいち写りが悪いかな?

昨日 午前中にレボリューションをやって4時間後に無事保護 

すぐにシャンプー そして数十匹のノミ退治をしてw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

私の部屋に隔離しました

お薬はすぐには効かないんですね 

若干残ったノミさんが 目の前をピョンピョン飛び跳ねています(・・;)





09071601.jpg




しばらくしたら ふたりとも まるでここで生まれたかのように リラックス♪







09071602.jpg




驚いたことは 二人ともすっごい人懐っこいこと

そばに来ては 大音量でゴロゴロ言ってます












09071603.jpg




ウーちゃんのほうが お目々が赤くなっています

めるちゃんは 鼻水が出て クシャミもちょっとしていました









9071604.jpg




じゃらしには あまり反応がなく 

ころころ動くボールや ねずチューにはかなりのりのりです










09071505.jpg




私もここまで くると かなり落ち着いてきて

保護できた事の喜びを ひとりで再確認したりしています

ちょこっと涙ありなんですよ nekoyamaおばさんは意外とセンチなの




   しかし。。。。。。






09071607.jpg




このこたち こんなに無防備でいいの? 心配になるくらい懐いてます






いろいろあって疲れたのか 二人同時に 眠くなってきたようですが。。。。

09071606.jpg



身体は 大きくても まだまだ子供 

やること全てが 愛くるしいのです♪







09071608.jpg











09071609.jpg












09071610.jpg



う~~~ん 現実の世界に 連れ戻された感じです

のびのび寝てる姿は 大人のように見えます(・・;)








09071611.jpg



なんだろう? この兄妹。。。。

手放しで キャワイイ~~とは言い難い

でも ひとたび抱っこしたら なんか可愛い どうにかしてあげたい!

そう思わずにはいられない 底知れぬ可愛さがあるのです



ウーちゃんは まだ先住猫ももちゃんと 威嚇友達のようです(^▽^;)

めるちゃんは 鼻かぜが まだ治っておらず

募集開始は来週くらいになりそうです









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










02:18 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり気になるにゃ~ | top | ありがとぅ(^-^)

Comments

# No title
ごぶさたしております!
チビちゃんたち、鼻風邪はあるものの、元気いっぱいで
なによりです(^^)。
ノミと虫はね〜〜うちのふくもいっぱいいたなあ(笑)。
人懐っこいということは、野良時代苛められたりしなかったんでしょうね。
そういうのもホントに良かった(^^)。
優しい里親さんにめぐり合えますように!!
by: すかぽん | 2009/07/16 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
すごい寝方〜
かわいいです〜
ノミに「さん」がつくと
何か別の可愛いものみたいです〜^^
by: ナルト | 2009/07/16 21:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
2にゃんの寝姿すごくかわいいです
とても癒されます
by: トムのママ | 2009/07/16 16:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
リモコンは見つかりましたか?
この暑さでエアコンがないのはしんどいですよね^^;
かなりの大きさのにゃんずみたいですね。
けど愛らしくて人懐っこさがあるみたいなので
幸せを掴めると思います♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/16 12:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
あら、エアコンのリモコンが行方不明とは.......
うちでもテレビとかエアコンのリモコンが
よく行方不明になるんですけど
たいがいは.....ジョージどけたら見つかるんです(^^ゞ

ちょっとご無沙汰してたら、あらまら新顔さんが!
そっかお友達が見つけられて、行ってこられたんだね。
よくここまで落ち着いてくれましたね
ほんと保護してあげてくれてありがとう!
なんだか見ているだけで申し訳ないけど
この子達にもきっと赤い糸繋がってますよね。
by: 猫娘 | 2009/07/16 12:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
昨日はコメントできなくってごめんなさい。
とても人懐っこい猫ちゃんなんですね!
野良時代にも、優しくしてもらえてたのかな・・・
無防備な姿は本当に可愛くて癒されます。
うーちゃんの伸びまくりの姿も最高です☆
早く元気になって、幸せを掴んで欲しいですね!
by: 桃とらマン | 2009/07/16 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/781-fa87f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
