--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ありがとぅ(^-^)

20090715103354




20090715103352




20090715103349


携帯からです


皆さん本当にありがとうございます

こうやって励まされて勇気付けられてnekoyamaは幸せです

なんだろうか不思議と里親さん候補がわんさかくる気がしてきました(^-^)


毎回あるこの不安な気持ち
でも保護してしまえば心かるがる(^-^;


毎度毎度皆さんを動揺させてすみません
まったくもって学習能力が無くて…

どんなに悩んでもここまで来たら頑張るしかないんですね 自分が



はちわれ猫「ウーちゃん」は先住猫ももちゃんとまだかなりのイヤイヤモードらしいですf^_^;


めるちゃんは今朝になってまたまた鼻水がぶしゅぶしゅと悪化してるので

さっき病院に行ってきました

体重1.8㌔ 生後四ヶ月と言われました

やっぱりそうか…
痩せてるけど大きいもんね
早く募集開始せねば(-.-;)

時間があったら夜に写真アップします♪




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






10:33 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
綺麗になりました♪ | top | 捨て猫偵察!!!

Comments

# No title
かわいい…
100年前から飼い猫でしたって
感じですね^^
by: ナルト | 2009/07/15 23:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぬるちゃん、可愛いですねえ。
会社の近くにも、ノラちゃんが居るのですが、
道路の近くに居たりするので、気が気ではありません。
でも、近づかせてはくれません。
車に轢かれたりしないで欲しいです。
早く里親さんが見つかると良いですね。
みぃ〜こも、良い人に拾ってもらえたので、
今は、私の傍にいます。
私も手放せなくなった一人です。
by: みっしー | 2009/07/15 23:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
なんとっっっっ
ちょっと留守にした間にこんなことにっっっっっv-12
びっくりだすよ〜〜っっっ
良い里親さんが見つかりますように…っっv-91
色んな模様がはいってておもぴろいにゃんだにゃ〜っっっ
by: くろすけ | 2009/07/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
めるちゃんお鼻ぶしゅぶしゅ早く治るといいね

ウーちゃんも先住さんと仲良くなりますように
by: トムのママ | 2009/07/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっぱり連れてきちゃったんですね。
そうなると思っていましたが…
悩みを打ち明け相談する時って、すでに答えは決めているっていいますから〜
その知人さんもいい方なのですね。お二人に保護されて本当によかったです。
とってもきれいな三毛ちゃんだから、引く手あまたでしょう。
nekoyamaさんの保護活動も、ご主人様のおもいやりがあってこそですね。
by: あんこ | 2009/07/15 16:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
可愛い三毛ちゃんですね〜♪
うちの3にゃんずもこのくらいの頃にライフボートから
うちに来たんだよな〜って思い出しています^^
子猫の可愛さも良いですが3,4ヶ月くらいも
可愛さは負けないってことは私が証明します☆
私も里親さん候補がわんさかくる気がします^^v
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/15 12:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/780-1054082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
