--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

疑惑

夕飯 早く食べるとお腹が空かないですか?
深夜に はらヘリヘリになり お菓子のある引き出しを そっと開けてみると
いや〜ん 私の大好きな チョコレートスナック
買ったおぼえはなかったのですが 甘い誘惑に負け ひとくち そして又 ひとくち

気付いたときには 半分以上いっちゃってました ( ̄□ ̄;)

翌朝3女が 「学校に持っていく お菓子食べてある〜〜!」
      間違いなくパパさんを 横目で見ながら。。。。

nekoyamaは パパさんが疑われている事をいいことに しらんぷり(・・;)

パパさん ごめんなさい 犯人はnekoyamaです
  でも最初から 袋は開いてたような。。。。。?
   そしてパパさん 否定しなかったって事は。。。。?



  にゃんこの世界も なぞがいっぱいです
ミルク&ちゃま




       今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






ミルクちゃん ちゃまちゃんに 意地悪されて 怒ってます

ミルク






めずらしく かなりにきています (・_・;)

ミルク


 

      ミルクちゃん なにか見つけたようです

                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓


これは サンドイッチ用の ハムですね〜

ミルク







ちょっと 食べているみたいですね〜

ミルク






nekoyamaさんの 厳しいチェックがはいりました

おいしかった?






  ミルク
   「ちゃまちゃんが意地悪して ご飯をくれないので

        お腹が空いて ちょっとだけ 食べました
 
             ちゃまちゃんが悪いんです。。。。」

ミルク







ミルクちゃんに意地悪してにゃいでしゅ

ぶりっこ ちゃま


        そうなの ちゃまちゃん? 今日は1段とラブリーね〜




かわいそうなミルク






 旅に出るって。。。。すごい展開になってきたけど

  ミルクちゃん 信じてるから変な格好で 出て行かないでね

    みんなミルクちゃんが大好きなのよ (((uдu*)

     荷物おろして こっちにおいで 抱っこしてあげるからね


戸惑うミルク



めでたし めでたし こうしてミルクはnekoyamaさんに愛されて 過ごしましたとさ



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

15:38 | ミルク | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまの勘違い | top | 順番待ち

Comments

# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
笑っていただけたでしょうか?
ブログの名前「主婦nekoyamaのお笑い日記」に変えようかな?
by: nekoyama | 2007/05/03 12:58 | URL [編集] | page top↑
# 可笑しい〜
ミルクちゃんの家出コスプレに遣られました(爆
写真のコメントが、面白くて〜最高っ!!
漫画を見ているようで、いつも楽しんでますぅ
by: キナリ | 2007/05/03 00:42 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
想像以上でしたか? ちょっと支離滅裂?
ハムは良くないですよねi-183
でもちょっとつまみ食いはチョコちゃんがサラダの葉っぱをカミカミするくらいですね
ミルクちゃんはこの後ちょっと人間の食べ物に興味が。。。。。
今はまた見向きもしませんがi-228
ムギちゃんだったらって考えると。。。i-278
by: nekoyama | 2007/05/02 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
想像以上の展開に ドキドキしちゃいました。
ちゃまちゃん かわいさでごまかすつもりだったのね!
ミルクちゃんいかないで〜 
でも 抱っこしてもらえてよかったね!
しかし ハムはいけませんぞ!塩っ気たっぷりなんでからだにわるいぞぉ
でも ムギだったら あんなかわいい歯形じゃすまなかっただろうなぁと ミルクちゃん控えめになめていたのね。かわいいです!
by: ぴんぐ | 2007/05/02 11:19 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ひとちんさんには いつも褒めてもらってばかりで恥ずかしいですよ
家が楽しいのはにゃんこがいっぱいいるからですね
もしパパさんとふたりだったら。。。。。おぉ〜こわっ!

パパさんもきっと私の前に食べてると思うのでいいんですよぉ〜〜
by: nekoyama | 2007/05/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
くろすけさん良くお気づきでi-278
ちゃまちゃんに騙されちゃいけませんよ

ミルクって三毛だけあって和が似合うんですよ手ぬぐいとかおにぎりとか?
ごめんなさいちょっと今 はらヘリヘリなもんで
by: nekoyama | 2007/05/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ランキング上がってきてるねやっぱりうれしい〜〜i-233
そうかトラ子さんが出演してくれたからか〜
ありがとうトラちゃん
ダイエットって誰が?
by: nekoyama | 2007/05/01 23:09 | URL [編集] | page top↑
# コバルトブルーさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
いえいえ遊びに来てもらえただけでうれしいですi-233
コメント書いてもらえるともっとうれしいですi-278
きっと上手に撮れているのは娘が撮ってくれたもですよ
私が撮るとみんなアップになってしまうんです 目が悪いもので
でも動きが鈍いにゃんこの方が写真数が多いので
どうしてもちゃまちゃんですかぁ〜 が多くなってしまいます
ほぼ(笑)毎日更新しているので是非また遊びに来てくださいね

by: nekoyama | 2007/05/01 23:04 | URL [編集] | page top↑
# オブライアンさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
食後のアイスは定番ですが
これから暑くなると 
お風呂上りにまた1つなんてことになるんですよ〜i-277
私に比べたらなんのなんのアイスのひとつやふたつ
by: nekoyama | 2007/05/01 22:51 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃまちゃんが最近ほんとに強気なんですよ
茶トラってけっこう食いしん坊ですか?i-229
最高の愛情物語かぁ〜まぁ夫婦愛でないことは確かですけどね
主さんも盗み食いやってるんですか?
でも高校生の食べるお菓子はちょっと変なのもあります。。。。
私おばさん舌なんですよ(笑
by: nekoyama | 2007/05/01 22:45 | URL [編集] | page top↑
# kamisiroさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
おひさしぶりです

やっぱりやちゃいますかぁ〜 
でもこれって癖になるんですよね
胃って大きくなるんですかね 
このごろ底なしなんですよ
満腹感がいまいちないんですよ
ほんとに気を付けないとi-181
by: nekoyama | 2007/05/01 22:39 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
そうそうほんとに美味しいんですよ
そしてこっそり食べて またにんまり
でも翌朝がヤバイんです でもやめられない
みなさん?おなじなんですね〜i-278
by: nekoyama | 2007/05/01 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
きゃあ〜〜〜!
今日もにゃんたち、かわいすぎますぅ〜♥
ココアちゃんの家出するぞぉ姿、かわゆい!
nekoyamaさんちはいつも楽しそうだなぁ。
でも、パパちんはnekoyamaさんの罪までかぶってお気の毒様でしたぁ(^。^;)。
by: ひとちん | 2007/05/01 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんのおめめキラキラにだまされてはいけませんよ。ちゃまちゃんは結構自分勝手で他のこの事を考えないところがあるんです。

それにしてもミルクちゃん唐草模様妙ににあってますの〜〜…( ̄  ̄;)ウーン
by: くろすけ | 2007/05/01 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
なななんて可愛いのかしらん(=^・^=)

ランキング上がってきたね↑↑
やっぱトラコちゃんが登場したかしらん(=^ェ^=)
nekoyamaさんダイエットしてるんじゃなかったの〜〜??
by: peckmama | 2007/05/01 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ…
コメント書く場所、今頃気づきました…
ごめんなさい。(;^_^A

ところで、毎回毎回可愛い…いや、ナイスショットの写真、
良いですねぇ…
モデルが良い?腕が良い?それとも…カメラが…良い?
どちらにしても、ご飯を食べる所なんて激しく動いてるから
ぶれるハズなんだけど…(・・;)

前回も今回も綺麗に撮影できてますぅ。。すごい。

家出騒動も可愛いけど…
ホント、モデル猫ちゃんたちナイスです!

ちゃまちゃんのなんともいえない表情も良いし…

楽しませてくれてどうもありがとうございましたぁ!
by: コバルトブルー | 2007/05/01 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんかわいいぃ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:
もちろんミルクちゃんも♪

私は最近寝る前にアイスを食べるのが日課になりつつあります・・・ヤバイ
by: オブライアン | 2007/05/01 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんのうるうるアップ画像に キラキラ目線外しちゃまちゃんの画像が
とっても対照的で思いっきり笑ってしまいましたよ〜♪
最近 パワーアップされましたね(((uдu*)ゥンゥン
これ最高の愛情物語でポチッ!ポチッ!!ポチッ!!!炸裂!!!
いいコンビと飼い主で幸せだね〜みなさん・・・???(笑)
うちも おやつ盗み食いは夫婦でよくやってます``r(^^;)ポリポリ
by: とら。主 | 2007/05/01 18:42 | URL [編集] | page top↑
# お菓子
僕も夜中にごそごそおきてきて、何か
探す、なんにも無い、とうとうコンビニまで
買いに行く、チョコやお菓子買ってくる、食べる、
いかんいかんと思いながらも買ってくる、、笑い
by: kamisiro | 2007/05/01 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
うちもオヤツ常備ですね〜♪チョコ系は必ずあります。
夜中に食べるオヤツは特に美味しいですね♪小腹が空いてる時はつい食べ過ぎてしまいます。それで後から胃がもたれるみたな・・・
でも止められないって感じです。
by: とらのおまけ | 2007/05/01 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/78-1d6386d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
