--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

捨て猫偵察!!!




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










09071401.jpg



行って来ました 猫偵察ツアーに 徒歩1分で

のんびりと くつろいでおりました ぶさ顔ちゃんたち

お顔がそっくりです きっと兄妹ですね








09071402.jpg


これは なんとも エコな餌入れです(^▽^;)










09071403.jpg


おぉ~~ これまた 豪快な水入れですw(゜ー゜;)wワオッ!!










09071404.jpg



トイレだって もちろん お外ですよ('-'*)フフ









09071405.jpg


この子は 女の子 鼻水 と目やにが出ています










09071406.jpg



このこは 男の子 はちわれと おひげがチャームポイントです




そして このこは お友達が飼う事になりました

どうやら 私のお友達 見つけた時はなんとかしたいけど 

何をどうして どうやったらいいのか さっぱりわからなくて

困り果てて 私のところに来たようです

外で餌やり しているうちに 可愛くて手放せなくなってしまったようです

でも現在 1匹飼っているので アパートでは3匹は無理

そこで 泣く泣く 1匹を里親さがしすることにしました










09071407.jpg



家のパパさん またまた今回も 「おれは知らないからね! 」です

でもすぐに 抱っこして ねんねして ちゅ~して 可愛がることと思います(='m') ウププ

そんなわけで 三毛ねこちゃん めるちゃんを里親募集することに決定!です

    茶色のところが キャラメルみたいな色なんです♪


ここだけの話 結構可愛いです でもちょっと大きいです きっと3ヶ月くらい

そして 無茶苦茶ノミさんがおりました(-。-;)

今日病院でレボリューションをもらってきて シャンプー前にやりました

今ふたりで ぐっすり寝ています 

すっごい平和で すっごく気持ち良さそうに寝ています

これから お友達がはちわれ猫ちゃんを とりにきます

こうして 兄妹仲良く寝るのは 残念ながら 最後です

でも これから もっともっと幸せで 安らかな生活が待ってます

だから ふたりを引き離したなんて 思わないでね ね♪


なんか 吹っ切れってます私 あんなに悩んでいたのにね

さてさて またまた 急がしくなりました 障子も半分しか終わってないし(・・;)

募集開始の際には みなさま 助けてくださいね よろしくお願いしますm(u u)m










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








 










スポンサーサイト
17:30 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとぅ(^-^) | top | 大忙しです

Comments

# No title
あ、三毛の子。
うちにゴハン食べにくるマサルちゃんに
よく似てる〜〜〜!
(マサルちゃんはどこかの飼い猫らしい。
雨降りと土・日・祝は来ない。ちなみにマサルと
勝手に命名して呼んでます)
この子なら、里親さんはスグに見つかると思う。
うちに来てゴハン食ってるマサルちゃんを見て
「欲しい」って言った人が数人いたから(笑)
by: じゅる | 2009/07/15 08:27 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
nekoyamaさん、ありがとう。
悩んでおられる気持ちもわかるし
里親さん見つからなかったらどうしよう
そんな気持ちもわかりすぎて
励ましたい気持ちと、無責任に保護してほしいとも
言えず、複雑な心で見守っていました。

勇気を出してくれてありがとう、
保護してくれてありがとう、

めるちゃん、とても個性的な
お顔立ちで素敵ですよ。
のみのかゆいのも、夏の暑さからも
さようなら、やね。

ありがとう。
by: なおちゃん@もも組 | 2009/07/15 08:25 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い♪
三毛猫めるちゃん とっても可愛いですよ!
兄弟離れ離れになっちゃんうのは可哀そうだけれど、お外は危険がいっぱい。仕方ないですよね(*^_^*)
きっと優しい飼い主さん見つかります!

nekoyamaさん 始めから きっとお世話することになるだろうな〜って思っていました(*^_^*)
でも、あまり無理しないでくださいね。


障子・・・家では貼っているとすぐその上に乗ったりして大変でした。今は 張り替えるのが面倒なので、猫ちゃんの部屋の障子・ふすまは全部私が破いてしまいました(笑) だから、そとから丸見えです(*^_^*)
他の部屋は障子みたいな窓ガラスを内側につけました。
なので、今は張り替えなし(*^_^*)です。
とっても楽ちんですよ〜
by: ちゃむねこ | 2009/07/15 07:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいこさんだから
すぐに里親さんがみつかりますよ^^
by: ナルト | 2009/07/14 22:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
どうなるのかと心配しておりました。
そうですか、2にゃんとも野良生活と
おさらばになれたんですね!
里親が見つかるまで、まだまだ大変
だと思いますが、頑張ってくださいね!
力になれることがあれば言ってください!
by: 桃とらマン | 2009/07/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
# よかったにゃん
   v-344
にゃはは
ぶさ顔ちゃんですね♪
でも、よっく見るとかわいぃですね♪
生後3ヶ月ほどですか。
いままでなんとか生き延びられてよかったですね。
おかげで幸せを掴めそう(ました?)ね。
nekoyamaさん
お疲れさまでした。
そのまま置いてきちゃう訳ないと思ってました。
なんたって
無類の「猫好き」ですから
   v-344  
この先も苦労が・・・絶えそうにありませんね。
   v-344
by: りすこ | 2009/07/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 取材・撮影協力のお願い
突然のご連絡、大変失礼いたします。
弊社、株式会社インターテレメディアは主に、海外のテレビ局が日本国内で番組制作をするときに国内での撮影コーディネーションを行っております。

この度ご連絡差し上げた理由は、動物情報専門テレビ局が放送を予定している番組へのご協力をお願いしたく、ご連絡差し上げたしだいです。

お忙しいところご迷惑をおかけいたしますが、ぜひご連絡くださいますようお願い申し上げます。

by: 足立佐恵子 | 2009/07/14 20:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
nekoyamaさんのお友達は優しい方ですね。
初めての体験でオロオロしちゃったんですね。
それを正直に、口にされただけだったんですね。

優しい方の周りには、また優しい方がいる。
ちょっと心が暖かくなりました。

2にゃんはなかなかかわいい子じゃないですか!
でも、保護する時は覚悟がいりますよね。
覚悟なしには責任もって引き取れないですものね。
ここは是非!素晴らしい良縁を見つけましょう。
みんなのために。
by: N | 2009/07/14 19:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
いい結論が出て、本当によかったです^^
2にゃんとも幸せになりますね♪
引き離したなんて。。。幸せになるんですよ、これから!
三毛ちゃん美人さんですね^^
キレイなはっきりした模様で♪
nekoyamaさん、ご苦労様でした!
by: ノンママ | 2009/07/14 18:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
あ〜よかったです。すごく気になっていました
2にゃんとも味のあるお顔で可愛い!
めるちゃんに素敵なご縁がありますように
by: トムのママ | 2009/07/14 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/779-ba1a719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
