--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今だ。。。。結論出ず


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






悩めるnekoyamaに 親身なコメントをありがとうございましたm(u u)m

実はまだ 悩んでいます 結論出ずに 悶々としているわけです 情けない。。。






今日の写真は 埼玉に嫁いだちろ母の子 小雪ちゃんと 花ちゃんです09071301.jpg






昨晩は眠れなくて 今日は 寝不足気味です








09071302.jpg






里親さまを探すのが 面倒なわけでは ないのです

私の知人を 嫌になることも ありません

ただ心配なのは。。。。。






09071303.jpg



里親さまが見つからなかったら。。。。。。

ただ それだけのこと

でも 我nekoyama家にとっては かなりの難問










09071304.jpg




今までも そうだったけど 何かあったら 我家で飼う覚悟で 保護してた

でもね もう無理だよね この狭い家では 

パパさんも今までは 目をつぶってくれたけど 

現在、家族の2倍の猫数 これ以上は甘えられない


でも このまま外猫として 餌やりしていて いいものなのか。。。。。

明日は 仕事がお休み 心の整理を 急がないといけないなぁ~





今日 ちょっと 見に行ってみることにします

でもみなさんのアドバイスは しっかり届いているので大丈夫です






よし! いざ 猫偵察に!







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








09:18 | 日記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大忙しです | top | nekoyamaの悩み

Comments

# 猫好きの宿命
はじめまして、りすこです。
HP、以前から
nekoyamaさんの豪快な猫家族、
羨ましいな♪って拝見していました。
というのも我が家は狭いマンション暮らし。
拾った捨て猫1匹でいっぱい、いっぱいです。
だから友人から「そこここに捨て子猫が」と聞くと
「保護したい〜飼いたい〜なんとかしてあげたい〜」
と思っても、どうにもできない辛さでいっぱいです。
可哀想な猫がいると聞くだけで辛いのは
きっと猫好きの宿命なんでしょぉ。
nekoyamaさんは、精一杯やっていると思います。
どんな結果になってもご自分を責めないでください。
 (あ、これ、りすこが自分自身に言って
            なぐさめてるのかな?)
りすこの夢はいつか田舎に家を買って
猫と一緒にのんびり住むことです。
もし、来た猫がいたら何匹でも飼っちゃうような
そんな生活がしたいなぁ〜〜〜
nekoyamaさんもご一緒にいかがですか? にゃはv-344
by: りすこ | 2009/07/14 00:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは。
そう簡単には、結論なんて出ませんよね。。。
わが家のチビ猫は、多分隣の神社に捨てられていた猫だと思います。猫が出入りする家を見つけ、我が家にたどり着いたのでしょう。現在、引き取り手を捜しながらも 見つからなければ我が家の一員になりそうです。
正直言って、可愛いからと普通の家庭でそう多くの猫を飼えるものではありません。ためらう気持ちから、暫くは、ブログにも登場させていませんでした。
nekoyamaさんて、なんて正直な方なんでしょうv-344
迷う気持ちを正直にブログにぶつけて。多くの人が、このブログを見て、何か良い答えに繋がりますように。
by: すみや | 2009/07/13 23:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
どうか ご無理なさらないで下さいね…
by: ナルト | 2009/07/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうなんですよね。
いっぱいいっぱいなんですよね。
自分だけで、処理しようと思わないで、
いろんなことを考えて、
結論出してくださいね。
自分が後悔しないように・・・。
ご無理なさらないようにね。。。
by: しばシマイ | 2009/07/13 16:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/13 16:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も・・・ご主人様のご意見をお聞きするのは
大事な気がします。
nekoyamaさんのお気持ちは痛いほどわかりますが、
まずはご家庭の基盤あってこそ。
ご家族のご理解、お気持ちも大切です。
素晴らしい活動をなされながら、そのご家庭が
ぎくしゃくとされていく様を拝見したことがあります。
大変残念なことです。


by: N | 2009/07/13 11:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
いっそのこと、パパさんも一緒に偵察にいって
話し合ってみるのは?
パパさんもノラの現状を見れば、「この子は
本当に保護が必要」とか肌で判るでしょう?
「可哀想だから保護する」じゃなくて「本当に
保護しなければいけない」状態か?を判断するために
複数人で観察・偵察するのも良いかもしれない。。。
by: じゅる | 2009/07/13 11:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/777-e242a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
