--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちゃまちゃん大好き!


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









昼間はとっても眠いのに 今頃になってまったく寝れずに
変な時間に 更新です(^▽^;)



09071001.jpg


このポーズっていつ見ても 面白いです('-'*)フフ











09071002.jpg


ちゃまちゃんは バックが大好きなのです
とくに アンちゃんのバッグが お気に入りのようです










09071003.jpg


ダンボールの箱にいたっては 1日入っていても 飽きません(='m') ウププ










09071004.jpg


そして小さめの物が 特にお気に入りのようです










09071005.jpg



キャットタワーも大好きだけど。。。。。
お気に入りの場所は 狭めのハンモック(・・;)
今にも お尻が落ちそうなんです







09071006.jpg


なるほど 本人もちゃんと自覚しているのですね(* ̄m ̄)プッ
だったら もう少し 気をつけて欲しいなぁ~ 食事の量を
今朝も食べ過ぎて 大量にゲボしてたよね。。。。。





食事療法で 5キロ減量した私ですが
どうやって 痩せたのか よ聞かれるので お教えいたします('-'*)フフ

その方法は いたって簡単で 世間でよく言う ベジタリアンになっただけなんです
厳密にいえば 動物性のものは一切口にしません

肉、魚類の他に 私は油類も出来るだけ食べてません
でも豆類は毎日食べてます(*´∇`*)

最初の2週間くらいはかなりの倦怠感と胃痛があり
まじでくじけそうでした 
でも今は 体が軽くて 朝の目覚めもとってもいいんですよ

そして驚くことに ウ○チが異常に出る!
便秘気味の方 試してみる価値ありですよ ̄m ̄ ふふ

私の実行してるのは ナチュラルハイジーンというものです
気になる方は こちらの本を参考に♪












              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

           ありがとうございましたm(._.*)mペコッ






スポンサーサイト
02:00 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
nekoyamaの悩み | top | チョコちゃん危うし

Comments

# No title
久しぶりのちゃまちゃん特集
嬉しいわん♪
体は大きくても心優しいちゃまちゃん
大好きー^^
野菜は体に良いもんね〜
私は今ハーブの勉強しようと思ってます^^
by: ぽん母 | 2009/07/11 21:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノシ は〜い、えせベジタリアンのじゅるでーす
哺乳類の肉を食べないだけで、鶏のササミだけは食うぜって
ヤツなんですが、ダイエットしたい人にはオススメの食べ方なんですよ〜。
(モデルがお仕事の子たちはチキンだけは食べるんです)
やふぶきさんが書かれてるポテチなんですが、ポテチが好きな人は
基本的にジャガイモが好きですよね?
マッシュポテトにチェンジしちゃうと良いですよ〜
(インスタントのマッシュポテトが結構おいしいです)
あとは「ビードットラボ」ってお店のマンナンラスクが
美味しいと、母が言ってました(笑)
ここのお店はフルーツジュレっていう、フルーチェみたいな
ダイエットデザート?もあるので(ヒルズのパステルゼリーは高いでしょう?)
オススメです。(フルーチェのようなダイエットデザートは全ブランドを
網羅しました。1ブランド、やたら不味いのが有ります)
by: じゅる | 2009/07/11 16:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほ〜ほ〜♪
ベジタリアンですか^^
私もベジタリアンなのになんで変わらんのか??
ぁ、食べる量だわ(笑)
健康には気をつけなくちゃいけない年ですからね。
いつまでも若くあるために。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
この本 買ってみようかしら♪
by: とら。主 | 2009/07/11 13:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはようございます!
ちゃまちゃんのお尻とてもぷりっとしてて可愛いですね。(男の子だけど)ちょっとふくよかなのに小さい所がスキなのもニャンコの性なのでしょうか?

減量ってやっぱり肉類・油類抜くの効果あるんですね。健康にも良さそうだし。

私は、ポテチをやめる所から始めて見ようかな。
by: やふぶき | 2009/07/11 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/775-c07796b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
