--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

チョコちゃん危うし



いやぁ~ 今日は暑い一日でした 何もしなくても 汗が。。。。。

にゃんずたちもかなり 参ってたようです 

廊下の涼しいところでは 猫の開きが見放題でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・




09070901.jpg










09070902.jpg










09070903.jpg


↑この写真 アンちゃんに怒られそう 内緒でアップです(='m') ウププ







09070904.jpg



チョコちゃんは 暑い日でも 抱っこ大好きの 甘えん坊なんですが

アンちゃんの抱っこだけは 大の苦手( ̄_ ̄|||)

いくら抱っこしようとしても 身体が棒の様に 固まってしまいます

そのつっぱった身体と びっくりお目々が可愛くて(^ー^* )フフ♪

アンちゃん またまたこれで嫌われたかもね。。。。。








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












これってお買い得ですよね(*´∇`*)
主人の実家にお中元。。。。








17:58 | チョコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまちゃん大好き! | top | 午後にゃん♪

Comments

# No title
お中元とお歳暮、もうセレクトに命かけてる私。
父の主治医の2人に送るんだけど、彼らは必ず
ハガキ&電話でお礼を言ってくれて、父が来院した際
カニ歩きして寄ってきて「おいしかったー!」と
言ってくれるらしい(笑)
送る先の家庭に小さい子供が居る場合は、お中元は
「伊豆河童」のトコロテンのセット。(押し出す機械も
ついてるんだよ〜)
富山の「フェルベール」のキャラメルカスタード。
お歳暮は神戸の観音屋のデンマーク・チーズケーキに
フェルベールのシフォンケーキなどなど。
今年の夏は考えるのが面倒(忙しいんだもん)ので
フェルベールのキャラメルカスタードにしますた!
一回食ってみてね。濃い味だよ〜。
(私はプリンが嫌いなので食えない)
観音屋のチーズケーキは約一名、「オーブントースターで焼く」という
説明を読まず、そのまま食べようとしたそーです。
by: じゅる | 2009/07/10 14:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
チョコちゃんシャキーンって硬直してる〜(●´艸`)フ゛ハッ
うちも抱っこは短時間しかさせてくれませんよ^^;
手足でつっぱって拒否します。
拒否中はうちも片手でOK(*⌒―⌒*)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/10 10:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
すごいなぁ〜見事な硬直!!
引っ掻いて逃げだしちゃうよりは
いいのかな・・・・
うちも抱っこ嫌いですが暴れて
逃げるからちょっと違いますね。
動けないのかなぁ〜。
by: 桃とらマン | 2009/07/09 23:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
はははぁ〜〜笑える〜〜〜v-10
明日、やってもらいましょ〜〜v-398

ヨロピクなぁ〜〜あんちゃんv-410
by: peckmama | 2009/07/09 21:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
かっかわいい…
by: ナルト | 2009/07/09 21:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
うはは。固まってますね〜。
なんでアンちゃんだけダメなのでしょう?
家は夫が酔っ払って帰ってくると
大吉が抱っこを拒否ります。謎です。
2.3枚目の写真は傘とかかけられそうなくらい
棒になってますね〜(*≧m≦*)
by: はなまる | 2009/07/09 20:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/774-0c1d3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
