--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

午後にゃん♪






09070801.jpg



雨があがったら 早速出窓にやってきた 3人組み
長しっぽ、細しっぽ、太しっぽで整列









09070802.jpg

夢中で見ていたのは 雀さんでした


おかしいなぁ~ ゆきちゃんがいつも一緒にいるはずの

ぎんごん兄弟は どこ行ったのかしらぁ?








09070803.jpg










09070804.jpg










09070805.jpg


ぎんちゃん ごんちゃん よほど眠かったのかな

珍しく みんなバラバラでした 

ぎんちゃんのほんわか お顔はとっても可愛いけど

ごんちゃんの おまたパッカ~~ンはいかがなものかしらねぇ~( ̄Д ̄;;









おまけ。。。
09070806.jpg

09070807.jpg

買って来て 冷凍庫に入れ忘れてぐんにゃりしたアイス 

もったいないので再度凍らせたら きれいに分離していました(T_T)








sakayori家から 近況報告です(*^-^)ニコ

09070808.jpg


3組の双子ちゃんみたいでしょヽ(*'0'*)ツ







09070809.jpg


やんちゃ街道まっしぐらのようですね(*'ー'*)ふふっ♪








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








最近こあな吉さんにはまってます(='m') ウププ

   







14:32 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコちゃん危うし | top | 三角関係その後・・・

Comments

# No title
スズメさんは、人気ありますよね。
我家も、大人気です。
我が家の場合、
焼き鳥さんと、呼ばれてますが・・・。。。
あはは。。。
 ぎんちゃん、ごんちゃんは、
おねむだったのね。ふふふっ。
 元気でスクスク、嬉しいですね。
幸せで、楽しいのは、嬉しいですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/09 13:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
出窓ですずめさんに夢中の尻尾3にゃん組!
ゆきちゃんはどこ行ったのかしら?
ぎんちゃんはおっぴろげでお休み中?
まぁ暑かったのね!
うちのジョージも毎日転がってるよー(^^ゞ
by: 猫娘 | 2009/07/09 12:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
綺麗にそろったしっぽかわいいですねぇ〜♪
どれが一番なんて決められないですね!
アイス、こんな風に分離しちゃうんですねぇ〜。
味も変わっちゃうんですかね。
by: 桃とらマン | 2009/07/09 11:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぎんちゃんのトロ〜ンにごんちゃんのパッカ〜ン!
それに個性あふれる尻尾に顔が緩みっぱなしです^^♪

by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/09 10:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
並んだお尻が可愛いです〜^^
みんな可愛い♪
by: ナルト | 2009/07/08 21:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
長しっぽ、細しっぽ、太しっぽ・・・
それぞれ可愛いです(〃∇〃)
どれも可愛くて甲乙つけがたい!
ごん兄のおっぴろげも可愛い♪
お家の子も卒業した子もみんな
元気に幸せに育ってくれて嬉しいですね。
それにしても・・・アイスって分離しちゃうんですね!
ビックリ!!
by: はなまる | 2009/07/08 20:00 | URL [編集] | page top↑
# FCブログからきました。
初めまして!
始めの3匹のしっぽの写真にかなりやられました。こんなにうまくシャッターチャンスが取れるなんて。

アイスクリームとってもおいしそう。

又遊びに伺いま〜す!
by: やふぶき | 2009/07/08 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/773-9944c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
