--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

三角関係その後・・・





今日は 店がお休みです(*^-^)ニコ

何をやることも無く PCの前におります

三女のアンちゃんが 期末テスト最終日なので

もしかして つくばにお出かけかなぁ~

私は 特に欲しい物もないので きっとアッシーになる事でしょう(・・;)

でも最近 嬉しいことか悲しいことなのか

食事療法中のnekoyamaは 体重が一ヵ月半で 5キロ減w(゜ー゜;)wワオッ!!

ほとんどのジーンズがブカブカになりました

買い替えした方がいいのか また太るのか 悩みますねぇ~

そんな時は にゃんずと絡んで 癒されましょう(・-・*)ヌフフ♪




09070701.jpg










09070702.jpg











09070703.jpg



ちろちゃん 最近ほんとに動きが 大胆になってきたねぇ~

今日あたり ちょっと怖いくらいですよ。。。(^▽^;)









09070704.jpg












09070705.jpg











09070706.jpg










09070707.jpg











09070708.jpg










09070709.jpg










09070710.jpg



ちゃまちゃん ガツンと言われたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぎんちゃんが戻ってきて良かったじゃないの ねぇ~♪









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












10:55 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
午後にゃん♪ | top | 三角関係?

Comments

# No title
一ヶ月で5キロも減量??
やせすぎなんじゃ?
でも体調がよければいいかも^^
私は体重は全然増えないんだけど
お腹周りがじゃっかんやばくなりつつあります_(^^;)ゞ
その食事療法取り入れてみなくちゃいけないかも。
by: とら。主 | 2009/07/08 14:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
今日はこちらは久しぶりに晴れたんですが、
そちらはお出かけ日和だったかなぁ〜。
お出かけ行かれたのかな?
ちろちゃん、そのキッカーは譲れなかったん
ですね。
やっぱり女性の方が一枚上手!?
by: 桃とらマン | 2009/07/08 00:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
チロ母ちゃん、無邪気にキッカーで遊ぶほどまで
家猫らしくなって〜感無量(*´∀`)
ちゃまちゃんも遊びたそうね〜(;^▽^)

それにしても体重短期間で減っちゃって
しんどくないですか??ちょっと心配です。。
でも反面とてもうらやましいのですがw
by: omu | 2009/07/07 21:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
ええええ〜いっくらなんでも激やせすぎではないだすかぁぁぁ

ちょっと心配になってきただすよぉぉぉぉv-12
by: くろすけ | 2009/07/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちろちゃん( ´艸`)ププ
お気に入りですね^^
ぎんちゃんはいいの??
by: ノンママ | 2009/07/07 18:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
お店のお休みでPCの前?
そりゃもしやお外がよっぽど暑いとか?
\(--;)大阪とちゃうやろ〜!
大阪はもうお外に出ると溶けそうですよ(-。-;)
一ヵ月半で5キロ減?なんですとーーーー!
nekoyamaさん、早くその秘訣を伝授してくださいな
猫娘Gンズきつくてたまりませんよー(^^ゞ
by: 猫娘 | 2009/07/07 18:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
nekoyama家・全猫マタタビ適量....〆(・ω・` )メモメモ
マタタビ増量大セールしなくてよさそうだねー
今度「おさかな」型で作って送るねー
やっぱり「和柄」で決まりよね〜
昇り竜と風神・雷神の布が有るから、それで作るね(w
by: じゅる | 2009/07/07 14:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは!
ちろ母ちゃん、キッカーは譲れないのね。
ぷぷぷっ。
ちゃまちゃん、微妙ネェ〜。
あはは。
楽しそう〜。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちろちゃんはぎんちゃんよりキッカーを選んでしまうとは^^;
三角関係は治まったけど微妙なちゃまちゃんですね^^
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/07 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/772-4f3dc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
