--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

三角関係?



前回に引き続き おバカな日記です(^▽^;)

お時間のある方はどうぞ。。。。。。



09070601.jpg

日に日に お顔が育ってるかも(^▽^;)









09070602.jpg











09070603.jpg


若干 眉間にしわが。。。。。








09070604.jpg


ん? この頭の柄は ぎん。。。。









09070605.jpg













09070606.jpg


お耳に優しく ちゅ~~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!









09070607.jpg


ちろちゃんが 鼻ちゅ~ 返し?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!










09070608.jpg


どうしたの? ちろちゃん。。。。 

もしかして 残してきた旦那様のことでも思い出してるのかしら(・・;)









09070609.jpg


後悔してるのね 鼻ちゅ~。。。。。。             ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










09070610.jpg


あら 結構真剣だわねぇ(¬_¬)











09070611.jpg


ゆきちゃん。。。。。 

割と近くで 一部始終を見てたのね ̄m ̄ ふふ










09070612.jpg



ゆきちゃん ちゃまちゃんの事 心配してるのね











09070613.jpg


なんにも知らないメターボちゃま

でもある意味 ちろちゃんとぎんちゃんの方が。。。。。 

ノーマルではあるわね(* ̄m ̄)プッ




なぁ~んて 今日もまたまた おバカな日記になりました( ̄Д ̄;;

最後まで 読んでくれた方 失礼いたしました 










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪














08:51 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
三角関係その後・・・ | top | ちゃまのお相手は?

Comments

# No title
ちろちゃん本当に可愛くなりましたね
お顔もまあるくなって
幸せそうです
by: ナルト | 2009/07/06 21:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(^▽^;)
娘の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました^^
今日と明日、ばたついてるのでまたゆっくりお邪魔しますね。
nekoyamaさん、その後 お体どう?
お互いに無理しないでいきましょうね。
by: とら。主 | 2009/07/06 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうね、ゆきちゃん、黙ってようね。
ふふふっ。
ちろ母ちゃんも、降りてきて、
カメラ目線。
うれしいですね。
ふふっ。
しかも、ぎんちゃんとの、
ハナチューシーンも!
ふふふっ。
カワイイナァ〜ふふふっ。
だけど、ヒミツなのね。ふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/06 13:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
内容はもちろんのこと、ちろちゃんの
こういう姿が見れるというのは本当に
嬉しいことですね!
面白いお話なのに、ちょっと目頭が・・・
って感じでした☆
by: 桃とらマン | 2009/07/06 12:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぎんちゃんとちゃまちゃんがアツアツかと思いきや
しろちゃんの登場で三角関係!?
今後も意外な展開が待っているのかも(笑)
それにしてもちゃまちゃん気持ち良さそうな
のほほん姿ですね〜♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/06 11:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
猫って何で「ややこしー場所」で熟睡するのかなぁ?
ちゃまちゃんが寝てるのは窓の障子の溝部分ですよねぇ?
うちの二匹も母の部屋に置かれてる箪笥の細いスペース
(ガラス扉が付いてて、中にものが置ける)で
ズリ落ちそうになって寝てるもんなぁ・・・
by: じゅる | 2009/07/06 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

