--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちゃまのお相手は?









ちゃまちゃん5歳


ちゃまちゃん 5歳 若干メタボで小心者








かなりチキンです(-。-;)


ほぼ毎日 ぼぉ~っとしています










ぎんちゃん2歳


ぎんちゃん 2歳 優しくて みんなにモテモテ









怪しいくらい仲良しです


ちょこっと 危険な匂いが。。。。。








いつも一緒です


大きな体で ぎんちゃんに擦り寄ってる








09070406.jpg


ぎんちゃん お決まりの 愛情表現 










男の子同士です(・・;)


もう誰にも止められませんw(゜ー゜;)wワオッ!!










09070408.jpg


このふたり 完全に怪しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ










09070409.jpg


ちゃまちゃん。。。。。。 やっぱりそうだったのね










あっ!
焦るごん兄


ごんちゃん ただならぬ気配に振り向きましたが
見てはいけないものを 見てしまったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なぁ~んて アホな記事になってしまいました(・・;)

今日は 土曜日でも 店が暇で 今頃アップしています
大丈夫か! 家の美容室 

なぁ~んて たまには いいでしょう いいでしょ
能天気な nekoyamaは なぁ~んも気にしていません(^ー^* )フフ♪

それより 今夜の夕飯のメニューが心配です。。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










16:11 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三角関係? | top | 頑張れちろ!

Comments

#
かわいらしいですね。
ふふっ。
ごんちゃんの顔もいい顔です。
あっ。って顔ですね。
ふふふっ。
仲良し姿は、嬉しいですよね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/05 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、何やら見てはいけない場面を見てしまった
お邪魔ムシの気分です(笑)
とっても仲良しなんですねぇ♪
ちゃまちゃん、うれしそう☆
by: 桃とらマン | 2009/07/05 16:09 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして!
猫家族いっぱいって、素敵だなー。
と思いながら、いつも楽しく見させてもらっています。
(そんな事思ってたら自分も大家族になってしまったのですが)

かわいらしい猫セリフに癒されてます。
ごんちゃんは、カッコかわいいですね☆
by: ちゅんこ | 2009/07/05 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜
何か前のnekoyama一家に戻ったみたいー^^
ちゃまちゃんのぽっ!はいつみても可愛いです〜
ちろちゃんだんだんみんにゃんの仲間入り
良かったですね〜
by: ぽん母 | 2009/07/05 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
かっわいいです〜
nekoyamaさんの入れるセリフが
余計に可愛らしさを増やします〜

「ポッ」とか本当に可愛いです
by: ナルト | 2009/07/04 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/770-8d1206c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
