--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

順番待ち

妹の家の近くに 10円饅頭なる店がオープンしました
小さな店構えですが 駐車場は満車 入り口には長蛇の列

すごいぞ10円饅頭! 税込みらしい

チェーン展開されていて 意外とみんな 食べた事あるらしいのですが。。。。。
饅頭ごときにこんなに並んでもねぇ〜 されど10円は魅力的 ^_^;

我が家にも 毎日順番待ちしている 可愛いにゃんこが (=^・^=) 

 


じゃらじゃら〜 ころころりん

チョコ





         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m









そんなに 感激しなくても ^_^;  いつもカリカリでてるじゃん

チョコ









ちゃまちゃん いつ来たの? でも2番だからまぁいいや (^・^)

チョコ&ちゃま






ちゃまちゃん 食べ過ぎないでね (・。・;

ちょこ&ちゃま








まだですか? 遅いですね〜 少し急いでくださいね

ちゃま







やっと食べ終わったちゃま やっと食べられるチョコ

ちょこ&ちゃま







我慢強いチョコ よっぽどお腹が空いていたのか 必死の形相 (・・;)

ちょこ


  





チョコちゃんの 迫力にたじたじのちゃまは退散です

ちょこ&ちゃま







チョコちゃんは 意外とちゃまと仲良しなんです

チョコちゃんの 唯一の遊び相手はジャンボなちゃまです

最近はちゃまの力が強くて 逃げる事もたまにありますが。。。。。

ちょこ&ちゃま








チョコちゃん9ヶ月 ちゃまちゃん4ヶ月の頃です
 
とってもいい感じ 大きさもいい感じ

ちょこ&ちゃま



性格がおとなしく 甘えん坊なチョコちゃん

でも1人でいることが多いので

かわいそうな気がしますが 本人はそれが好きなんでしょうね

みんなと仲が悪い事もないので。。。。

チョコちゃんの悩みと言えば 

遊び相手のちゃまちゃんがこれ以上大きくなってしまうことかもね


最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

注 1〜2枚の写真は 3枚〜の写真と時間のつながりはありません
   勝手に 編集しました

12:11 | チョコ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疑惑 | top | nekoyamaのストレス解消法

Comments

# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179  
チョコちゃんおめめも大きくて可愛いでしょi-176柄はともかく
もちろんちゃまちゃんはみんなのアイドルです
やっぱり甘えん坊は人気があるんですよね
でもとってもシャイなのでお客さんによく言われるのは、こんな猫いた?
店に出て行くことはほとんどなくて、ちゃまちゃんに会えるとラッキーと言ってくれる猫好きの方もいるんですよ

そうなのよね〜この間食べたときに写真撮っておけば良かったのに
あっという間に胃袋に。。。。。(笑
by: nekoyama | 2007/05/01 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん家の猫はたまらなく可愛い!!顔も可愛い!!
チョコちゃん大好きです!!チョコちゃんnekoyamaさんにしか甘えられないのかもしれないですね。しかし、チャマは誰とでも仲良くしようとする精神!!素敵な男性!!
10円饅頭ってどんなんですか?どんな味なんですか?すごく気になります。いつか写真アップしてください。
by: あけっぺこ | 2007/05/01 01:16 | URL [編集] | page top↑
# 教官 さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
早速来ていただき感激ですi-237
いつもブログ拝見していますが 家のブログにも来てくれたらな〜と思っていました
まだ始めたばかりで分からない事だらけですが、楽しくやってます
にゃんこ4匹犬1匹の大家族ですがみんな仲が良く面白おかしく過ごしています

もう どんどん紹介してくださいi-101
by: nekoyama | 2007/04/30 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。猫式訓練所の管理人の「教官」と申します。
さっそく遊びに来てしまいました。(*゚∀゚*)

家に4匹も猫が居るなんて、なんて羨ましいんでしょう!!
しかもワンコまで。

猫も1匹1匹個性が豊かで、日記を読ませていただいて、とても楽しい気分にさせていただきました。

今からあらためて過去ログも拝見させていただきたいと思います。

もしよろしければ、ウチのブログでも紹介させて下さいませ。
by: 教官 | 2007/04/30 22:42 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あまり褒めないでくださいね調子に乗ってしまいますからi-229
子猫のころは、なにをやっても可愛いですよね
特にチョコとちゃまは1匹狼なので気にして見守ってきましたが
割と仲が良くいつも一緒に遊んでいます
キナリさんのにゃんこと家のちゃまは大きくて似てますよねi-236
by: nekoyama | 2007/04/30 22:01 | URL [編集] | page top↑
# いもうとさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ちゃんと待っていられるのは、チョコちゃんだけですよ
他のにゃんこは、誰かが食べていたら、後で食べようって感じです
意外とちゃまちゃんとチョコは仲がいいんですよね 
にゃんこもいろんな性格がありますよね

10円饅頭けっこう美味しかったですよi-179
でも小さい分必要以上に食べてしまいましたi-277
by: nekoyama | 2007/04/30 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
もう、微笑ましくてめちゃめちゃグー!!!
写真集出したらいいんじゃないですか?
ほんとに!
もう、可愛過ぎぃいいいいいい♪
小さいころの並んだところなんか、ほんとに良いですね!
by: キナリ | 2007/04/30 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
みんなお行儀よく待ってるんですね〜。
チョコちゃんは、唯一ちゃまちゃんに心を開いてる感じなのかな?
ネコだって相性ありますもんね。
うちもいいんだか、悪いんだかよくわからないです・・・・

10円饅頭・・・・味はどうなのかな。気になります。
でも10円なら、まずくても仕方ないとあきらめられますよね。
by: いもうと | 2007/04/30 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
先日お邪魔したときに、ぴんぐさんがなんとかかんとかいうソフトを使ってるって言ってたので、私も封印してあった、ペイントなんとかを使ってみました 高度過ぎていまいち。。。。。なんで買ったのかなぞです
20円饅頭ですかぁ〜知らない事が多すぎるi-237
ハンバーガーやお饅頭系は胸焼けするんですよねi-230
ムギちゃん丸呑みですかi-278でも食べ残しは食べていいんですよねi-179

妹の家のすぐ近くまで来たんですねぴんぐさん
今度見にいきませんか?妹の外猫と猫ハウス
びっくりしますよ きっと
by: nekoyama | 2007/04/30 15:49 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ひとちんさんはとっても優しいんですね 
チョコちゃんはとっても甘えん坊で
家に初めて来た雨の日、呼んでもいないのに膝の上にポ〜ンと乗ってゴロゴロいってきたんですよi-233
きっと1人でいることが好きなだけですよねきっと

ちゃまちゃん今5キロもあるんですよi-282
ほんとにパパさんのまねしなくていいのにねi-278
by: nekoyama | 2007/04/30 15:38 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
チョコちゃんの遊び相手はちゃまが多いんですが、最近ではじゃれてるというよりは、ちゃまちゃんに噛み付かれているように見えてしまいますi-282
小さい頃はちゃまがチョコちゃんの後をついて回ってる感じだったのに
男の子ってほんとに大きくなるんですね〜
先日ちゃまちゃん病院で体重計ったら5キロもありましたi-183

10円饅頭、行列には参加しませんでしたがi-278
お客様の差し入れで食べましたよ〜
1個がたこ焼きくらいの大きさで皮も結構甘かったです
100個買っても千円ですからね〜
主さんの方には、ないのかな?
by: nekoyama | 2007/04/30 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
うお!また クオリティがあがっている!写真加工技術がどんどん進化してますね!
10円饅頭さっそくたべましたよ。おいしかったけど 胸焼けしました(笑)
10円饅頭の近くに20円饅頭ってのもあって そっちのほうがおいしかったです。でも暖かいともっとおいしいのかな?
チョコちゃん 優しい性格なんですね。
うちのムギは ご飯は噛まず丸呑み派で いつも先たべて あまり物ないかと巡回してます。(笑)
by: ぴんぐ | 2007/04/30 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
また来てしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ
10円饅頭って どんなのか気になって(^_^;)
もしや nekoyamaさんも並んでたりして。。と思い
期待しつつまたお邪魔しにきますです(笑)
by: とら。主 | 2007/04/30 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜〜、よかったぁ〜〜(*^_^*)。
チョコちゃんはどうしていつも一人なんだろうとちょっと心配していました。
でも、ちゃまちゃんと仲良しこよしだったんですね!
一人で寝ているのは、そうですよね!それが好きなんですよね、チョコちゃんが。
それにしても、ちゃまちゃん、そんなに大きいんですかぁ?
by: ひとちん | 2007/04/30 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
並んでる後ろ姿のチョコちゃんとちゃまちゃん、いい味出してて
かわいいです(~o~)
しかもけなげに待つ姿がいじらしい(((uдu*)ゥンゥン
ちゃまちゃんの方がチョコちゃんよりも大きくなっちゃったんですね〜
これ以上大きくなると ゴハン食べる時間も長くなって
待つ時間も延びちゃうかも(笑)
沢山ニャンがいると いろいろな子もいますよね。
仲が悪いわけじゃないけど一人が好きな子・甘えん坊な子・いろいろ。。。
私、みんな好きよ♪
毎日nekoyamaさんちに来る時、今日は誰が登場かな〜〜?
っていつも楽しみなんです(~o~)
by: とら。主 | 2007/04/30 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/77-ea95c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
