--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

頑張れちろ!









毛繕い中ですね











まーちゃん大好き










ちろ母さん



ちろ母さんがnekoyama家にきてから 8ヶ月が過ぎました

4人の子供たちと別れてからは ずっと独りぼっち

お昼寝も押入れで ひとりで 丸くなって寝てたよね

2階にきてから ちょっとづつ馴れてきて

この頃では ちゃまちゃんや ぎんちゃんと一緒に寝てるし

いじめっ子ごんちゃんが隣にきても 逃げ出さなくなった

2階は制覇できたけど まだリビングには下りてこれないちろちゃん

いつになったら これるかなぁ~










パパさんに抱っこされてます










かなりの甘えん坊










フリーズ気味です










良かったね♪



そうなんです ちろ母さんが 下におりて来たんです(*´∇`*)

長い時間はいませんでしたが リビングに探検にやってきました

またひとつ 進展しました こうやって 少しづつだけど 

nekoyama一家に 馴染んで 溶け込んでいくんですねぇ

またまた ちろ母に 胸きゅんされました(T^T)ウック!











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












スポンサーサイト
08:48 | ちろ母 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃまのお相手は? | top | 胡麻ちゃんたらぁ~

Comments

#
8ヶ月か〜もうすっかり
チロ母さんもnekoyama家の一員ですね(^ー^)
ほんとによかった。
表情もすごく柔らかくなりましたよね☆彡
by: omu | 2009/07/04 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですね^^
お顔がどんどん可愛くなりますね〜
by: ナルト | 2009/07/03 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
あれから八ヶ月ですかぁ〜 早いものですね
ちろ母一人になってから心配して・・・・
どうなる事かと思ってましたが
よかった 少し前進ですねv-237
by: どら猫 | 2009/07/03 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母の冒険ですね。
すごいなぁ〜。
ちろ母ちゃん。
少しずつ、少しずつ、
ワクワクが増えていくね。
ふふふっ。
少しずつ、制覇していくんでしょうね。ふふっ。
nekoyamaさんも、
楽しみですね。ふふふっ。
えらいねっ。ちろ母ちゃん。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/03 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃんもゆっくりですが馴れてきてるんですね^^
子猫の成長も嬉しかったですがちろちゃんの馴染んでいく
姿も嬉しい気持ちになります♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/03 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
もう8ヶ月ですか。。。
ちろちゃんのペースで馴染んできていますね^^
嬉しくなります♪
by: ノンママ | 2009/07/03 10:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/769-1441e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
