--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

胡麻ちゃんたらぁ~



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










写真の整理をしていたら。。。。

胡麻ちゃんと ミルクの面白い絡みが出てきました(^ー^* )フフ♪



09070201.jpg










09070202.jpg










09070203.jpg










09070204.jpg










09070205.jpg










09070206.jpg










09070207.jpg



この後 胡麻は遊んでもらえず 退散

残されたミルクは お目々がいちゃてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ 胡麻ちゃんは大物でした 

今頃 胡麻ちゃんは鎌倉で・・・・もちくんとプロレスでもしてるのかなぁ~









09070208.jpg


手作り途中の写真も撮ってあったのですが 

なんかバタバタしていて アップできませんでした

最近の流行は 和風だそうです 

着物のウエルカムベアとか 和風のウエルカムボードとか

手作りは楽しいけど 早く家の娘に作りたいかも

長女25歳 美容師 性格、我がまま 家事は一切嫌い 

血液型B! 彼氏募集中!。。。。。。これじゃ無理?( ̄Д ̄;;








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











これで 毎日 人参ジュース飲んでますv( ̄ー ̄)v












10:18 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張れちろ! | top | 里帰り

Comments

#
胡麻ちゃん、ミルクちゃんと遊びたかったんですね♪
あっ甘えたかったのかもですね!
娘さんのプロフィール、年齢近し、血液型一緒で
ちょっと親近感が(笑)
私の親も同じようなことを思ってるのかな・・・
by: 桃とらマン | 2009/07/02 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゴマちゃんとミルクちゃんのやりとり可笑しい〜ヾ(=^▽^=)ノ
でもミルクちゃんの粘り勝ちですね!
ほんと将来有望ですね、胡麻ちゃん★




by: omu | 2009/07/02 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだー!お目々がイッちゃってるー♪♪♪
迷惑だったんでしょーねー。
でも相手は子猫だし耐えたのね。

ジューサー憧れます。
手作りジュースの味に目覚めたらはまっちゃいそう。
やっぱお肌ツルツルとかになっちゃうのかしら?
by: ribonnoneko | 2009/07/02 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクお姉ちゃん、優しいねっ。
ふふふっ。
胡麻ちゃん、きっと、
もちくんに同じことやってるかもね。
ふふふっ。
きっと、オオモノになってくれるね。
ミルクちゃん、おつかれさま。ふふっ。
 ウエルカムベア、和服もとっても、かわいいですね。
ふふふっ。ステキ〜。
フェリシモのぬいぐるみは、
今年はゾウさんですね。
今年も作る予定です。
nekoyamaさん、今年はどうですか?
by: しばシマイ | 2009/07/02 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
じゅる25歳
某組織の職員
性格:我がまま・高飛車・糞ナマイキ・極悪
家事は一切嫌いだけど、酒の肴は作るぜ
ついでに人間に冷酷だけど、動物には優しいぜ

こんな25歳だったなぁ・・・(w

ジューサー、欲しいのが有るんだー。
マジックブレットとかいうやつ。
フードカッターにもなるし、便利なんだよねー
あのCM見ると「ほしいなぁ」って呟いてしまう。。。
でも「スイブル・スイーバー」で騙されたんで
買うのを躊躇してんの。
by: じゅる | 2009/07/02 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃんはミルクお姉ちゃんと遊びたかったんだ♪
けど踏んだりパンチしちゃってミルクちゃんも大変だったね^^;
娘さんのプロフィールに思わず笑ってしまいました(人;´Д`)ゴメンナサイ
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/02 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/768-9ad12d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
