--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

里帰り


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09063001.jpg











09063002.jpg


ねこミャーさんち に嫁いだねねちゃんが 遊びにきました

nekoyama家は2週間ぶりです(*^-^)








09063003.jpg


ちょこちゃんが一番乗りで やってくるのは かなり珍しいことです







09063004.jpg


お店の方を注意深く覗き込んでいますねぇ~('-'*)フフ







09063005.jpg


ちょこちゃん 覚えていたようですね♪










09063006.jpg


威嚇することもなく すんなり 受け入れている ふたり。。。。








09063007.jpg


ん? ごんちゃんも こちらが気になってしょうがないようです










09063008.jpg


かなりのチキン王子 どんな具合かな?









09063009.jpg



ごんちゃん シャーしないでよ~(・・;)








09063010.jpg


いやぁ~ん 驚きの 鼻ちゅ~♪

意外と覚えているのねふたりとも ほっとしました(^^)

この日は ねねちゃんママと お母さんが カットをしに来てくれました

施術中は ねねちゃんにリビングで待ってもらいました

もちろんお守りつきですよ ̄m ̄ ふふ







カットが終わって リビングに行ってみると。。。。

09063011.jpg


おっ!懐かしい風景ですね(*´∇`*)








09063012.jpg


いつも ここで 胡麻ちゃんとお昼寝していたのよね

匂いは残ってたのかしら。。。。。








09063013.jpg



黒くて わかりにくいけど 起こしちゃった?( ̄Д ̄;;









09063014.jpg



2週間経った ねねちゃんは 一回り大きくなってました

性格はのんびり屋さんで とってもいい子♪

ねねちゃん これからもみんなを 幸せにしてちょうだいね

ねねちゃんママ お母さん 里帰りしてくれてありがとう

猫家族 増える一方だけど 

これからもみんなが仲良く健康に暮らせるよう 願っています。。。。 











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







08:57 | お客様 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
胡麻ちゃんたらぁ~ | top | 「もちこめ会」後編

Comments

#
わ〜。里帰りいいな〜。
たった2週間でも子猫はあっという間に
成長しますよね。
こういう風に里子に出た後も会えるっていいですね。
うちから旅立った子達も元気にしてるかな〜。
あ、写真とかは頂いたりするので嬉しいですよね^^
それにしても寝顔は本当に天使だ〜!
by: はなまる | 2009/07/01 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
幸せに大きくなってくれて
嬉しいかぎりですよね。
ふふっ。
懐かしいかな?ねねちゃん。
みんなにあえて、
和んで、ねちゃってますね。あはは。
かわいいなぁ〜。
嬉しいですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/07/01 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
みんな愛想が良くてイイなぁ・・・
うちの2匹は他人が全くダメ。
サトルは家族にすらなついてない(w
(私にはスリスリしてダッコもできるけど、母が
抱こうとすると逃げるし、父には近寄りもしない)
プッちゃんは、近所の人が「黙って眺めてるだけ」なのは
オッケーですが、ひとたび喋りだすとパニックを起こして
大暴れ orz

あぁ・・・人間に慣れておくれ。。。
by: じゅる | 2009/07/01 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃん シャーせんとチューしちゃって(^^ゞうふふいいこ!
やっぱ匂いで覚えているんだろうか??
いいな、カットの間は遊んでいてもらえるなんて
うちもお近くならジョージ連れてカットに行けるのに.....
でもでっかいジョージは実は猫の毛皮被った犬だから
みんなに怖がられちゃうかも知れないけどね(^^ゞ
by: 猫娘 | 2009/07/01 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
ごんちゃんとねねちゃんの鼻チュ〜に
癒されまくりです(*^-^*)
ねねちゃんもスクスク成長してるみたいで
幸せそうですね♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/07/01 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な里帰りになりましたね☆
ねねちゃんも久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったのかな☆
懐かしい匂いに包まれて寝ている姿
とっても可愛いですね☆
もっともっと幸せになれますように♪
by: 桃とらマン | 2009/07/01 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです〜
くろすけさんの所で見た クロネコちゃんかな?
覚えてるんでしょうね〜ぐっすり寝てて 可愛いぃ〜〜♪
by: wako | 2009/07/01 10:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/767-27a7aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
