--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

「もちこめ会」後編



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








後編なんて言っておいて 遅れましたぁ~(^▽^;)

やっぱり土日は店が忙しくて。。。。。

写真がいっぱいですが最後まで見てね(*'ー'*)ふふっ♪




もちこめ会に 最後にやってきたからか

いまいち のれない こめちゃんです

落ち着いていれるのは キャリーバッグの中かな

09062901.jpg










09062902.jpg










09062903.jpg








ちょこっと馴れて 探検始まりました(*´∇`*)

09062904.jpg



こめちゃんの 視線の先には 育ての親のぎんちゃんが。。。。






09062905.jpg



近くまで行ったものの 逃げられて がっかりなぎんなのでした(T_T)








09062908.jpg

意外と大胆な こめちゃん(・・;)









こちらは↓今年1月頃のふたりです
乗ってるのはポットの上ですね ̄m ̄ ふふ

09062907.jpg













09062906.jpg


こめちゃんの 探検はまだまだ続きそうですねぇ









09062910.jpg


その足取りを見ていると 覚えているとしか思えません。。。







09062911.jpg


なんて賢いのかしら 絶対に記憶してるよ









09062912.jpg



こめちゃん なかなか やるわねぇ~

ここまで これたら 登りたいよね 

ここは もちこめランニングコース だったよね 懐かしいなぁ~







09062913.jpg



やっぱり 登っちゃったね 

でもそこは 最近お掃除してないから。。。。






09062914.jpg



こめちゃん 逃げていったのか 覚えていて登ったのか

高いところが気に入ったみたいで なかなか降りてきませんねぇ










09062915.jpg









09062920.jpg



この日初めて 威嚇した こめちゃんだそうです

いつもは大物で どんと構えてたみたいだけど。。。。。

さすがのこめちゃんも もちくんの巨体にびっくりしたのかな?











09062909.jpg


もちくんちに行くき満々な胡麻ちゃんですね 

不思議なことに この日は私のところにも パパさんのところにも

全然あまえっこに来ませんでした 

お昼寝もいつものベッドにいかないで 真っ先に もちくんバッグで寝てたんですよ







09062917.jpg










09062918.jpg


胡麻ちゃん またまた驚きです

帰る準備をしていても まったく 嫌がらず 泣きもしません

説明しなくても なんでも知ってる感じでした








楽しい時間は あっという間に過ぎました。。。。

もうそろそろ お別れの時間ですね

09062919.jpg












09062916.jpg















09062921.jpg




こうして もちこめ会は 無事終了いたしました

また近いうちにやりたいね なんて約束しつつ お別れしました

猫が取り持つ 素敵なご縁♪ 

リビングいっぱいに 猫好き集合で 熱気ムンムンだった 数時間

ほんとうに 楽しくて 楽しくて 幸せな気分になれました

またやりましょうね(*´∇`*)

今度は 里親さま会とか やっちゃいます?(^ー^* )フフ♪









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





















13:55 | 猫友さん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
里帰り | top | 「もちこめ会」前編

Comments

#
なつかしいやら、
幸せやら、
嬉しいですね。
胡麻ちゃん、とっても、鋭いコのようですね。
空気の読めるいいコですね。
お兄ちゃんと仲良くしてくれそうですね。
ステキな会でしたね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/30 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃん、覚えてるみたい^^
不思議ですね〜(*^_^*)
不思議といえば、胡麻ちゃんもこれまた不思議!!
もちくんと仲良くね♪
かわいい。。。みんなかわいい^^
by: ノンママ | 2009/06/30 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
こめちゃんはきっとnekoyamaさん家のこと覚えてたんでしょうね^^
ぎんちゃんは忘れられちゃったのかな?
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ
胡麻ちゃん幸せになってほしいですね♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/30 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
お天気は良かったのかな?
京都は雨続きでベタベタしてますよ〜
二匹にカビが生えそうです(w
by: じゅる | 2009/06/30 05:06 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃん 不思議ですね〜
超能力?^^
by: ナルト | 2009/06/29 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
このたび 私ブログ引越しました。
要領がいっぱいになり、引越しに悪戦苦闘してましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
テンプレは同じですが 違うところなのでまだ使い方がわからなくて・・
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします。
by: とら。主 | 2009/06/29 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/766-2d3b9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
