--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

「もちこめ会」前編

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








さぁ~て 今日は やっともちこめ会のご報告をいたします(^ー^* )フフ♪

この前の日曜日・・・ 

nekoyama家から 嫁いでいった もちこめが 

約半年ぶりに 帰省しました(*´∇`*)

黒猫の里主さんのsakayoriさんも 急遽参加することになり

猫数も合わせたら かなりの人数に

と言う訳で・・・

綿ぼこりの舞う 我家は大掃除 朝から 大忙しです(@Д@; 





09062701.jpg





リビングで だらだらしていた 猫たち

お客様の 登場と共に 2階に非難

ときどきミルクと ぎんが様子伺いに来てましたが

他のにゃんずはまるっきり

ココアは 例外で もちパパ持参のおもちゃに操られておりました(^ー^* )フフ♪







09062702.jpg



やんちゃ姫胡麻は なかなか大物です 

まったく逃げる気配はありませんw(゜ー゜;)wワオッ!!








09062703.jpg




もしかして・・・・・この大きなキャリーバッグは?

中に入っているのは ほんとにもち君?Σ(='□'=)ウッソー!?








09062704.jpg


紛れもなく そこにいらっしゃるのは

白くて大きな お供え餅くんでした(・・;)











09062705.jpg



どうですかぁ この迫力! 

昨日の記事で驚きのお知らせと言ったのは 

もちくんの巨大化のことです(^-^ა)

顔を見ないかぎり とてもあの頃のもちくんとは思えません

もちママ 心なしか 足元がふらついております。。。。









09062706.jpg



でもとっても 可愛いのです 

婿入りした時と お顔は同じ そのまま膨らました感じです








09062707.jpg



赤ちゃん猫の時 いっぱい遊んだ部屋を のし歩きます(='m') ウププ

ごめんごめん(^▽^;) 今はもう忘れちゃったかな?









09062708.jpg



何度も言ってしまいますが ほんとに立派です

10ヶ月で こんなに大きくなるんですね







09062709.jpg



アンちゃんのじゃらしに夢中になるところは

まさにおこちゃまです♪








かなり nekoyama家に慣れてきたもちくんですが

ここで sakayoriさん一行が到着

09062710.jpg











09062711.jpg




子猫たちは 遊んでは寝ての繰り返しですが。。。。

もちくんは・・・・急にバタバタと人数が増えたので 






09062712.jpg




じゃらしで誘っても なかなか出てきません

ソファの下にぴったりフィットふふふ。。。。







09062713.jpg





しばらくすると。。。。 

待ちに待った こめちゃん一家が到着です







09062714.jpg



いつもは 仲良しちゃめちゃんとふたりの生活

でも・・・・今日はわぉ! 人間も猫もいっぱいです











09062715.jpg



フリーズ状態の こめちゃん

キャリーバッグから なかなか出れませんねぇ~(^-^ა)






少し落ち着いたこめちゃん もちママに抱っこされて。。。。

09062716.jpg




鼻ちゅ~かな? 覚えてるのかしら?

仲良しなのね~ なんて思って感動してたら

もちくん シュワァ~~と 威嚇してました








09062720.jpg


この頃と まったく変わってない ふたりのお顔(*^^*)








09062717.jpg


もちママも こめちゃんに会うのは半年ぶりです

抱っこ第一声は 「軽いにゃ~。」









09062718.jpg


おっととと もちくん そんな落ち込まないで

偶然居合わせた私の妹は もちくんの可愛さに 目茶苦茶やられてました








09062719.jpg


そんな私は うまく抱っこも出来ず もちこめの小さかった頃ばかり

頭のなかで 回想してました なぜだろう?

あぁ~ こんなに大きくなって。。。。 

しっかり 新しいお家の一員になって。。。。と

ほんとに感慨深いというか 感動してしまった

あの時 生き残った小さい命が 今こうして 

たくさんの人を 幸せにしてくれてる すごいなぁ~

やったね もちこめ!



もちこめ会前編終わり。。。。ふふふ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








20:47 | 猫友さん | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「もちこめ会」後編 | top | 気付けば・・・

Comments

#
ここんとこ自宅パソコン故障で来れなかったんだけど
ちびちゃん達元気ですくすく大きくなってますね
しかしもちくんって、あのちっちゃかったもちくん?
飼い主様足元ふらつくって.....なんだかうちのジョージクラス?
デカ猫の世界へようこそ!って思わずつぶやいちゃいましたよ(^^ゞ
ほんともっちもっちでつきたてのお餅みたいです
なんて可愛いんでしょうねー!!
by: 猫娘 | 2009/06/29 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん大きい〜!!
やっぱり白猫は大きくなるのかしらぁ〜
なんて思ったらこめちゃんは軽いんですね。
ちなみに体重どれくらいなんだろう。
うちは女の子なのにすでに5kg・・・
うちの子が大きくなりすぎたのかなぁ〜。
みんにゃ幸せそうで嬉しいですね!!
by: 桃とらマン | 2009/06/29 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
もち君大きくなりましたね〜
思わず「デカッ!」って言ってしまいました(笑)
大きくなったってことはそれだけ幸せって事ですね^^
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/29 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん、男前で立派な青年になりましたね!
そしてこめちゃん、なんて可憐なのでしょうか♪
なんだかホロっときてしまいました(*u_u*)
そしてワンパク盛りの黒ちゃん達、お腹プックリで小さな手足・・みんなたまりません!
猫ちゃんの魅力を凝縮して見せてもらった気分です♪♪♪
後編、楽しみです〜
by: 3にゃんずの母 | 2009/06/29 10:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/28 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん・・・。
ほんと、大きくなりましたね。
すごいなぁ〜。
こめちゃん、かわいい〜。
二人とも、顔変わってないね。
ふふふっ。
あはは。
もちくんは、こめちゃんのこと、
久しぶりで、ビックリしちゃったのかな?
ふふふっ。
こんなに、スクスク大きくなって
幸せでいてくれると、すごく、すごく、
嬉しいですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/28 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
拝見させていただきました。
応援クリック!
by: オラクル | 2009/06/28 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんと涙のご対面もあり? 後編は
by: hy | 2009/06/27 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
もちくん搗き立てのお餅みたいですね^^
後編が楽しみです
by: ナルト | 2009/06/27 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/765-d25038cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
