--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

気付けば・・・




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ いろんな事があり過ぎて 

毎日、腑抜け顔で生活している 私。。。。

やることは いっぱいありすぎるほどあるのに 手付かずです( ̄_ ̄|||)

父の日のプレゼント 今、ネットで頼んだり かなり遅いよねぇ~ 

猫砂切らしてるのにぜんぜん気付かなかったり 今頼んだらタイムサービスだった♪

とことんズレまくってます(-。-;)

そしてこちらも いつの間にか こんな事になっておりました(T_T)



09062601.jpg










09062602.jpg










09062603.jpg










09062604.jpg










09062605.jpg



この大きな座椅子は 妹からの頂き物なのに。。。。

きっと見たら怒るよぉ~( ̄Д ̄;;

でもねリズミカルに爪とぎする姿は ほんとに可愛くてねぇ~

まっいいか!てなことになるわけです










あれれれれ??? 君はもちくんじゃないですかぁ

09062606.jpg




さてさて もちこめ会のご報告かなり待たせておりますが

実はこちらも まだ手付かずでございますm(u u)m

今しばらく お待ちください えっ!待ってないって!

そんな事言わずに 待っててください 驚きのお知らせがありますので(='m') ウププ







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












nekoyama家の猫砂はこちら↓ 大変お安いです(*^-^)ニコ




父の日ギフト まだやっていたのね(´▽`) ホッ







10:20 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「もちこめ会」前編 | top | ありがとう(*´∇`*)

Comments

#
驚きのお知らせ・・・
もち君は実は女の子だった!とか・・・?
by: じゅる | 2009/06/27 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして 

たくさんいらっしゃいますね〜v-283

またよらせていただきます
by: ねこまた | 2009/06/27 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
我家も、いろんなところで、爪とぎされちゃってます。。。
かわいいので、許しちゃいますけどね。
あはは。
 もちくん、大きくなって顔も大人さんだね。
ふふふっ。
どんなお知らせかしら?ふふふっ。
楽しみにしております。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/26 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにお忙しい日々が続いてましたもんね。
無理せず自分のペースでいってくださいね。
なにやら派手に椅子やられちゃってますね・・・
でも猫とすんでればしょうがないことかな。
驚きのお知らせ・・・気になります!!
by: 桃とらマン | 2009/06/26 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
立派な爪とぎですね〜(笑)
ちゃまちゃんは爪とぎハッスルしちゃうんですね^^;
驚きのお知らせが気になって[壁]_・。)キニナル。。
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/26 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
もち君、保護された時から随分大きく成長しましたね。男の子だから成長が早いのでしょうか(ΦωΦ)ふふふ...

猫の手にかかれば何でもぼろぼろになっちゃいますね...
by: ホムラ | 2009/06/26 10:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/764-20833b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
