--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ありがとう(*´∇`*)



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







09062501.jpg



昨日はたくさんのコメント ありがとうございました

元気だった頃の ボーイを思い出しては ため息が出ていますが

遺影にお水をあげるたびに 今頃は痛いところも無く

天国で楽しんでいるのかなぁ~ なんて思っています








もちこめ会のご報告も まだですが(^▽^;)

うれしいお知らせも すっかり遅れてしまいました(*´∇`*)

こちらは↓sakayori家のお写真です

仲良く4匹で お食事中ですね 

むぎちゃん こまちちゃんは ちろ母の実子ですよ♪

09062502.jpg










sakayoiさんの姪っ子さんが嬉しそうにしてますが。。。。。

09062503.jpg











09062504.jpg


という訳です きぃ君の里親探しは 中止のようです

姪っ子さんがどうしても ふたり一緒に飼いたいとのこと

もともと猫好きなsakayoriさん 姪っ子さんの要望をするりと承諾したそうです

これで 猫家族は。。。。

めめちゃん 海ちゃん むぎちゃん こまちちゃん らびぃ君 きぃ君の6人です

どうやら 猫屋敷は 家だけではなさそうですね(='m') ウププ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪













13:08 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気付けば・・・ | top | 思い出

Comments

#
ふたり一緒で良かったです^^
by: ナルト | 2009/06/26 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイくん、とらこさんと一緒に天国で見守ってくれているね^^

勤務先の倉庫でよちよち歩きの黒子猫達を発見してから、
明日で丁度1ケ月になります。
保護は初めての事で、何をどうしたら良いのかも分からず、
大変な中nekoyamaさんに全面的にご協力を頂き、
皆幸せになる事が出来て本当に良かったです。

猫屋敷もいいものです^^
最近の姪との会話は猫達の事ばかり。
楽しい会話も増え、猫達から幸せを貰っています。

nekoyamaさんをはじめ皆様に心から感謝です。
ありがとうございました。
by: sakayori | 2009/06/26 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
猫屋敷のお友達が増えたんですね(゜m゜*)
ボーイくん、今頃は 走ってるのかも^^
とらこさんと そしてうちのリュウとも仲良くしてやってね。
by: とら。主 | 2009/06/25 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイ君〜たまちゃんも頼むだすよぉぉぉぉ〜v-15
by: くろすけ | 2009/06/25 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
BOY君かわいいわっ!!
らびぃちゃん、きぃ君。
ずーっと一緒にいれるようになって良かったね。
兄弟・姉妹一緒が幸せだとは思うけど、
同い年を同時に二匹飼う大変さは身にしみて
知ってたから、言いたくても言えなかった(汗)
Sakayoriさん&姪っ子ちゃん、ありがとう!
姪っ子ちゃん、あなたは将来美人になるわよ〜!
by: じゅる | 2009/06/25 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しい報告、
きっと、ボーイくん見ててくれてるね。
ふふっ。ねっ。ボーイくん。
by: しばシマイ | 2009/06/25 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
らびぃちゃんときぃちゃん一緒に暮らせるんですね^^
たくさん幸せがもらえそうなお宅の家族になれて
本当に良かったですi-179
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/25 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/763-d0036fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
