--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

幸せになってね♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







昨日はnekoyama家で「もちこめ会」がありました

もち君は神奈川から こめちゃんは埼玉から

遠くからお越しいただいて ほんとにありがとうございました

今日の記事はもちこめ会の予定でしたが

膨大な写真の量のため 後日にします(; ̄ー ̄A



それに もうひとつ大切なお知らせもあるので。。。。。。




09062201.jpg











09062202.jpg










09062203.jpg










09062204.jpg










09062205.jpg




というわけなんですよ(*´∇`*)

もちこめ会の予定は春頃決まっていて

まったくもって胡麻ちゃんのことは未定で

それなのに もち君ママは 

「今度飼う猫ちゃんは黒ちゃんがいいな~ オセロみたいでしょ。」

なんて言ってました 不思議な縁ですね 

胡麻ちゃんに会う前から 写真は送っていたのですが

やんちゃ姫過ぎて 嫌われないかと ハラハラの連続

でも実際会ってみたら それ以上に 気にいってくれました♪

もち君と胡麻ちゃんの相性も初日にしては かなりいい感じで

追いかけっこしてました でもその絵が。。。。。(='m') ウププ
      ♪写真は明日のお楽しみ♪










帰宅してからすぐに ふたりの写真いただきました

09062206.jpg



もち君パパ、ママ。。。。 

家族が増えて大変でしょうが 

その分、笑いの数が増えて 幸せ一杯になる事と思いますので

もち君ともども胡麻ちゃんも よろしくお願いいたしますm(u u)m





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












10:19 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虹の橋 | top | いとこ会

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/23 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃんも、新しい里親さんが見つかったんですね。
もちくんとしろ・くろコンビになって、よりいっそう
賑やかで、楽しくなりそうですね〜。
本当に良かったですね。
by: ミュンコ | 2009/06/23 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃん、もちくん家へ!!!
もちくんも、お兄ちゃんなのね。
ふふふっ。
ステキ〜♪
おめでとう。胡麻ちゃん。
いっぱいいっぱい、みんなを幸せにして
そして、みんなから、いっぱいいっぱい愛されてねっ。
おめでとうです。
嬉しいですね。
(ちょっと、静かになっちゃったかな・・・。)
でも、嬉しいですね。
by: しばシマイ | 2009/06/22 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
今日はポチ逃げでお許しを
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
胡麻ちゃん幸せになってね♪
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/22 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
なんと胡麻ちゃんももう嫁入りされたんですか!
今回は本当にあっという間の出来事という感じ
でしたね。
そうですかぁ〜もちくんのところに。
私もオセロコンビってかなりあこがれてました。
さっそく仲良くしてるみたいで素敵なオセロコンビに
なってくれそうですね!
胡麻ちゃん、幸せになってね☆
by: 桃とらマン | 2009/06/22 11:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/760-9ffa0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
