--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

nekoyamaのストレス解消法

実はこの前の月曜日 飲み会でした またまた韓国居酒屋で(^_^;)
とってもおいしくて 店の方も良い人で 食べすぎました でもまた行きたいです
いつも飲み会は 妹の家の近くでやるので必ずその日は お泊りします

妹の家でも 家猫1匹 外猫10匹と大家族です
ピークの時はその他にわんちゃん3匹 外猫20匹くらいおりました (・。・;



もともと野良ちゃんだった トラ子さん
最近はおとなしくなったけど まだまだ目力は 衰えておりません

トラ子さん





   今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





トラ子ちゃんを モデルに編んだ あみねことパチリ!
ぜんぜんうれしそうじゃない。。。。。。。(~_~;)

トラ子さん







外猫の中で1番小さい ろくちゃんです
意外と太っちょです

ろくちゃん







はっちゃんを抜かさんばかりの かわいい ヘミングです 

ヘミング





この日は久しぶりに妹と 娘の春ちゃんと3人でランチ!

春ちゃんが イタリアンが食べたいとの事で 

3品頼んだパスタのなかで1番美味しかった↓ なんとかクリームペンネ?(忘れた。。。。)

もちろん前菜も2種類 スープに自家製のパンも出ましたが 撮り忘れました ^^;


ランチ






やっぱり最後は デザート キャラメル風味のパンナコッタと桜餅のアイスでした

甘さほどほどで とっても美味しかったです


デザート


とっても美味しかったので アップでどうぞ (^^♪

アップでデザート




ランチの後は ホームセンターで にゃんこの餌を買いだめし

黄色のかわいい にゃんこのベッドと おもちゃと ボーイのベッドを購入

我が家に着くと いつもは玄関に お出迎えしてくれる ココアの姿がありません
 
パパさんがお留守番していたので きっと安心して 2階でお昼ね中かな?









最初に発見 チョコちゃん いつもながら1人で まったり

チョコちゃん








3にゃんは仲良く一緒に 寝ていました こんな時チョコちゃんが可哀想に。。。。。

ミルク&ちゃま&ココア









おみやげの黄色のベッドは ミルクちゃんが 1番似合うみたいです 

ミルク


 


nekoyamaは大好きな韓国料理で美味しいお酒も飲めたし

ランチでフルコースのイタリアンも食べれたし

にゃん・わんのおみやげも持てないほど買えて 

ストレス解消!とっても満足です
 


最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





おまけ

ちゃまちゃんそれは ボーイちゃんのベッドですよ
ちゃま


ボーイちゃんは最近よくお漏らしをしてしまうので 中のクッションだけ洗えるように 
ちょっと硬そうだけどこのタイプを購入しました


19:30 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
順番待ち | top | ココアちゃんの将来の夢

Comments

# まさひげさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
トラ子さんは貫禄十分でいつも部屋の中から外猫たちの監視をしていますi-278
外猫たちは他にもたくさんいるんですよ
どの猫もちゃんとワクチンもして避妊手術もすんでいるんです
妹にはほんとに頭が下がります
 
奥様にお伝え下さい
お買い物はすべてにゃん、わんの物ですってi-229

by: nekoyama | 2007/04/30 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
トラ子さん、貫禄ですね。
太っちょ、ろくちゃん可愛い。
そして、ヘミングちゃんも、追い越せはっちゃんですね。
カミサンが、私も、美味しいもの食べて、
思いっきり買い物したーい、
と、のたまってます。
うちのは、nekoyamaさんのように手作りする事もなく
買います専門なので困ったもんです。
by: まさひげ | 2007/04/30 01:46 | URL [編集] | page top↑
# みるくれもんパパさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
あれ〜甘いもの好きですか〜 美味しかったですよ〜
会社の送別会ではかなり飲みましたか?
ヘミングちゃんのお顔も可愛いですが足もいいんです 
ソックスはいているみたいで
れもんちゃんにちょっとにていますよね
by: nekoyama | 2007/04/29 21:44 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
トラ子さんかわいいでしょお口もほっぺもなんとも言えないくらい。。。
わんちゃんも飼ってたんですね、にゃんことわんこが一緒にお昼ねしているととってもいい感じなんですよ
by: nekoyama | 2007/04/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ランチ美味しかったです量もいっぱいで おなかもいっぱいでした
トラ子さんは病気だったところを、途中から飼いだしたので、
はっきり分からないみたいですが15歳以上です 小柄な体でぜんぜん年には見えないですよ
チョコちゃんいつも1人なのでちょっと可愛そうなんですが
そうか、1人が好きな猫もいますよね なんとなくほっとしました
あけっぺこさんありがとう
ちゃまちゃんはいつもの事ながら面白いことサラッとやってくれますほんとに憎めないやつ
by: nekoyama | 2007/04/29 21:34 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-101 ありがとうございますi-179
私の場合かなり妹に感化されています、妹のパパさんも動物大好きでこの間は生まれたばかりのわんちゃんを4匹拾ってきていました ちゃんと里親も探して。。。。
韓国料理の写真!失敗しましたお酒が入ると夢中になってしまうんですよ飲む事に。。。^^;

お土産まだアップしていないものがあるんですよ
そのおもちゃはまた後で載せますね
by: nekoyama | 2007/04/29 21:26 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ここのランチとっても美味しくて前菜もスープもパンも最高でした

韓国料理は大好きで、どこで飲む?となると迷わず決まるんですよ
甘くて白いマッコリというお酒が大好き!
by: nekoyama | 2007/04/29 21:20 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
トラ子は元気なときはすっごく恐くて私 触ることも出来なかったんですよ
今ではとっても優しくなってかわいいです
私もこのごろとってもお腹が空いて「どれだけ〜」ってくらい食べれます

ちゃまちゃんはいろんなところに出没してはびっくり
先日はクローゼットのなかの布団の間に寝ていました
by: nekoyama | 2007/04/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
ぴんぐさんトラ子さんが好みですかぁお口の白いのは最近なんですよ 人間と同じで白くなるみたいですね
ランチ最高でしたよ今度ぴんがさんと行って来てください その時には、メールしてくださいね詳しくお教えいたします
ボーイのベッドが目的で行ったのにやっぱりにゃんこにも買ってしまうこの習性
ちゃかりしてますちゃまちゃん。。。。この後もしばらく入ってました
by: nekoyama | 2007/04/29 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁ〜。
デザート美味しそう☆ミ
俺も一昨日は会社の送別会があって飲みましたi-53

ヘミングちゃんは家のれもんに少し似てますね(^^)
by: みるくれもんパパ | 2007/04/29 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
鋭い眼光に膨らんだホッペがなんとも愛らしいですね♪トラ子さん。
ボーイ君優しいですね♪うちも店には犬がおります、コイツとトラマコが同居できたら最高なんですけどねー。
by: とらのおまけ | 2007/04/29 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
スイーツ美味しそう!!なんとかクリームペンネも!!
そして、妹さんもそんなにも猫ちゃんがいるとは驚きです!!
すごいー!!トラ子さん15歳ですか!!うちの猫もそれくらいだから、元気なトラ子さん見たらなんだか安心。まだまだですね!!
チョコちゃんは、一人好きなんですね。猫にもそおいう関係はあるから面白いですね!!一人でいるチョコちゃん、構ってあげたい!!
そしてチャマの落ち・・・。爆笑ですね!!
by: あけっぺこ | 2007/04/29 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
妹サンちも大家族なんですね〜♪
んでまたまた あみねこちゃん♪欲しくなっちゃう・・
デザートのアップ、いただきました(●´ω`●)ゞ
おいしそ(´ω`*)
韓国料理は?写真は?な〜んて食いしん坊な私。
でも こうやっておいしい物を食べたりするのって
ストレス解消になりますよねっ!
でもやはりしっかり家族にお土産なんて買って
nekoyamaさんって かわいい♪
惚れたぜy( ̄ー ̄)y
by: とら。主 | 2007/04/29 09:10 | URL [編集] | page top↑
# おいしそぉ〜♪
ランチと言えど、おしゃれですね!!
最近、マッタリと友達とランチしてないわぁ〜

そして、韓国料理まで!
なんと国際色豊かなんでしょ〜♪
羨ましいわぁ
by: キナリ | 2007/04/29 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おはようございます。
とら子さんはメチャクチャ、チャーミングですね。i-175
nekoyamaさんが編まれた、ねこちゃんもかわいい。i-260
外ねこのろくちゃんやへミングちゃんもかわいいですね。i-237
そして、パスタやデザート、あ〜美味しそうです。i-233
なんかこの頃、すごくお腹がすくんですよね〜。i-269

ねこちゃんって、けっこう寂しがりやですよね。
しかし、ちゃまちゃんがボーイ君の、新しいベットにちゃかり入って
当然みたいな、お顔がニヤンともいえませんね。i-239
by: さとちび | 2007/04/29 06:09 | URL [編集] | page top↑
#
トラ子さん かなり好みです!美猫さんだぁ
お口が白いところがチャームポイントですね。
ろくちゃんも ヘミングちゃんも外にいるのにとてもきれいですね。

ランチおいしそう!
お土産たくさんで みんな大満足で寝てますね。
ボーイちゃんのベットなのに 早速ちゃまちゃんが占拠してますねぇ。さすがです!
by: ぴんぐ | 2007/04/29 04:15 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
ついに登場だよ〜ん
もっと写真撮ってくれば良かった!
また今度猫小屋取材にいきますのでよろしく
by: nekoyama | 2007/04/29 00:44 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
トラ子さんほんとはもっとかわいいんですよ
この日は外猫は2匹しか撮れませんでしたが 他にもかわいいにゃんこが盛りだくさんです
そして猫小屋もすごいので また後で紹介したいと思います
チョコちゃんはいつも1人なんですi-241
でも喧嘩はぜんぜんしないんですけどね
by: nekoyama | 2007/04/29 00:42 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-101 ありがとうございますi-179
トラ子さんほんとはもっと可愛いのにこの時はあまり機嫌が良くなかったのかしらね〜

ほんとに子供と一緒です 私はいつもココアに会いたくなってしまいます 
ココアもいつもは走って私のところに来るんですよ
きゃわいいんですよ 
by: nekoyama | 2007/04/29 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ〜〜ついに我が家のニャンコが!!!
結構みんな可愛く撮れてるにゃ〜〜〜(=^・^=)

黄色のベットもいい感じだね(*^^)v

ボーイは硬いベットで、おねんねかしらん?!(^-^ა)
by: peckmama | 2007/04/28 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
とらこさん、こんなに写真みたの初めてで〜す♥
ろくちゃんもヘミングちゃんもきゃわゆい!
・・・なんでチョコちゃんは一人なんですかぁ?
by: ひとちん | 2007/04/28 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
わ〜とら子さん初登場。思ってたより、お嬢様系〜〜なlooks〜〜!!??ろくちゃんもきゃわゆいのう〜〜。

家一泊でも開けるとにゃんたちのこときになるんだよね〜〜。子供と一緒っすよね〜ほんと!!!
by: くろすけ | 2007/04/28 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/76-333a5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
