--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちろ部屋にて。。。


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






昨日はたくさんのコメントありがとうございました

無事火葬も済み 妹も少し落ち着いたようです

生きている限り お別れは必ず来るけど やっぱり悲しい。。。。

我家の胡麻ちゃんを見ていると 力がみなぎっていて 

生そのものという感じを受けます 

これから いろんな事があるんだろうけど 

たくさんの幸せを もらって 健やかに成長して欲しい。。。。







昨日はちろ部屋を散策しておりました(^ー^* )フフ♪

09062001.jpg
無邪気です(*´∇`*)










09062002.jpg
お昼寝を邪魔されました










09062003.jpg
クローゼットから何かが出てる かなり気になるらしい(='m') ウププ








09062004.jpg
探検に夢中ですね(*´∇`*)










09062005.jpg
胡麻ちゃん コードは危険ですよ(・・;)










09062006.jpg
動き過ぎて お腹が空いたかな? でも それは。。。。









09062007.jpg
室内飼いとの事で ローカロリーのものをチョイスしてますが
まぁ~ ちゃまちゃんのために そうなったような。。。。(-。-;)










09062008.jpg
子猫用より 美味しいのかしら?(・-・*)ヌフフ♪








09062009.jpg
いやいや 違うから 健康重視でいきましょうね ちゃまちゃん(^▽^;)










09062010.jpg
ちろちゃん。。。。
最近いつも一緒にいる ちろとちゃま もしかしてそんな関係に!( ̄Д ̄;;




明日は 待ちに待った 「もちこめ会」」です

もちこめ会とは 以前保護した もちくん家とこめちゃん家とnekoyama家で結成した

猫好き会です ふたりに最後にあったのは 2月だからなぁ~

かなり成長してるんだろうなぁ~ 今夜はきっと楽しみで寝れないかも

あっでも今夜はいとこ会があるのだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何でもかんでも会にしている私。。。。

ただ単に盛り上がるのが好きなんですねぇ~きっと ̄m ̄ ふふ

今夜は一ヶ月ぶりのお酒 意識のあるうちに帰宅しなければ

妹のpeckmamaも一緒です 

とらこさんの悲しみから少しでも離れて元気になって欲しいなぁ~







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









ちなみにnekoyama家は 大所帯なのでこれを買ってます(^▽^;)

でもね ちょ~安いよ(='m') ウププ









スポンサーサイト
13:15 | 保護猫 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いとこ会 | top | お別れ。。。

Comments

#
えっ??
・・・私 ここに来る前にpeckmamaさんとこにお邪魔していて
知らなくてお気楽なコメント入れてしまいました・・・。
そうだったのですか・・・出会いがあれば 別れって必ずありますね。
でもきっといつかまた出会える、そう信じています。
きっと とらこさん幸せだったでしょう。
ご冥福をお祈りします。。。
by: とら。主 | 2009/06/20 17:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/758-fc8a1d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
