--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

和んでたのに(-。-;)



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ













09061801.jpg











09061802.jpg











09061803.jpg












09061804.jpg











09061805.jpg











09061806.jpg



このところ 黒猫一色になってましたが

ちろちゃん こっそりですが またまた我家に馴染んできました

私の部屋には ときどき来てはチェックしてましたが

窓際でお外を眺めてたのは 初めてでした

その隣には優しいぎんちゃんが(*´∇`*)

ごんが来て 雰囲気壊すかと思ったら。。。。。

意外や意外、一緒に外を眺めていました

こんな風になるのが当面の願いだったので

泣き虫nekoyamaうるっときました(T_T)

でもそんな雰囲気を打ち破るべく。。。。。

胡麻ちゃん登場です(^▽^;)











09061807.jpg

おっととと それは買い替えたばかりのキーボードです(T-T ))(( T-T)









09061808.jpg

あぁ~ ちろ母さんいっちゃうの~?(・・;)









09061809.jpg

やっぱり 2階は先住猫がいっぱいいるから
興奮するのかしらねぇ(・-・*)ヌフフ♪









09061810.jpg











09061811.jpg











09061812.jpg

ゆき姉の方が 一枚うわてでしたね 胡麻ちゃん(='m') ウププ










09061813.jpg

嫌いじゃないけど 好かれてはいないかもよ ̄m ̄ ふふ

胡麻ちゃん かなり動きも活発になってきて

あっちをちょろちょろ こっちを爆走 

とっても元気がいい お転婆胡麻になりました

そんなにやんちゃしてると もち君に嫌われちゃうぞ!










sakayori家から。。。。。
09061814.jpg

きぃ君と らびぃちゃんです みでぃちゃんがいなくても
ふたりで仲良くやってるみたいね(*´∇`*)








09061815.jpg




子猫の部屋から みんなの部屋に。。。。

少しづつ 馴れてきてるようです

これなら きぃ君の募集も そろそろ始められそうですね

先日 みでぃちゃんを家に連れてきたとき 

別れが辛くて 涙が少し見えたsakayoriさん

ほんとに猫が大好きで ほんとに優しいsakayoriさん

優しい里親さまが見つかるまで たくさん愛情をそそいで

たくさん甘えさせて下さいね

私も、できる限りのお手伝いをさせてもらいますね(*´∇`*)








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










10:22 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お別れ。。。 | top | 嫁入りラッシュ?

Comments

#
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
胡麻しゃん元気いっぱいでしゅね!
無垢タンも元気がありすぎて、とらおねえシャンに
逃げられてたでしゅ・・・
負けないで頑張るでしゅよ〜☆
by: 桃とらマン | 2009/06/18 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母さんも少しずつなじんできてるようで
ほんとによかったですね!
nekoyamaさんのうれしい気持ちが伝わって
私も思わず目頭があつくなりました(T0T)

そしてチビクロちゃん!数日見ないだけでも
大きくなったきがする!
ほんと成長早いね〜(*´∇`*)
by: omu | 2009/06/18 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちろ母ちゃんが!
うれしいですね。ふふふっ。
胡麻ちゃんは、ちょっと、苦手なのね。。。
黒は、ちょっと、苦手意識があるのかな???
胡麻ちゃん、はやく遊んでもらえるように
なるといいねっ。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/18 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちろちゃんとごんちゃん仲良くお外眺めながら和んでくれて
良かったですね(*´ー`)
ごんちゃん本当はちろちゃんと仲良くしたかったんだよね♪
胡麻ちゃんはやんちゃ盛りみたいですね^^
胡麻ちゃんのおちりがプリプリしてて可愛い〜〜(☆▽☆)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/18 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
一生懸命外を見てるけど、何を見てたのかな?
何か居たのかな?
うちの2匹は出窓で寝転んだり箱座りして 外を
眺めてることが多いんだけど、たまーに
ウグイスとかヒヨドリとか飛んでるのを見つけて
必死で呼びかけてます。
そしたら先日、カラスが窓数センチの距離まで
飛来してきました!
二匹そろって飛び上がってビビってました。
by: じゅる | 2009/06/18 10:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/756-b77a5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
