--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

嫁入りラッシュ?


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ












09061701.jpg










09061702.jpg

一緒に暮らしたのは 6日と半日なのに。。。。









09061703.jpg











09061704.jpg


急遽お見合いです

里親さまの希望で 女の子のみでぃちゃんが

sakayori家よりやってきました









09061705.jpg










09061706.jpg










09061707.jpg










09061708.jpg










09061709.jpg









09061710.jpg


ちょこちゃんの言うとおり みんな真っ黒で 誰が来て

誰がお嫁にいったのか わからなかったかもね

里親さまJさん宅はわんちゃん6匹 にゃんこ1匹の動物一家

みでぃちゃんもすっかり馴れて お兄ちゃんにオモチャで遊んでもらえて大満足

お別れもぜんぜん泣かずに 抱っこされてました

みでぃちゃん これからも愛情いっぱいの 優しい御家族に

たくさん可愛がってもらってね 皆様もみでぃちゃんの幸せを願ってくださいね












ねねちゃんに続き みでぃちゃんともお別れして
寂しそうな 胡麻ちゃん。。。。
あみねこ黒ちゃんと 一緒に寝んねさせました
09061711.jpg










09061712.jpg

胡麻ちゃん。。。。(-。-;)

心配をよそに 意外と大物でした(^ー^* )フフ♪










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











09:00 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和んでたのに(-。-;) | top | 幸せになってね

Comments

#
ラッシュですねー!
本当にかわいい里親さまです^^

なんだか胡麻ちゃん1人で可哀想。。。
ポツンと。でもヘソ天してるね^m^)
我が家の黒猫ちゃんも250gになりました。
もうすぐ退院です^^
by: ノンママ | 2009/06/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとうに今回は一気に里親さんが
決まっていく感じですね!
もちろん嬉しいことなんですが、
やっぱりさびしさもありますよね。
胡麻ちゃん、あみねこさんと一緒に
寝てるのねぇ〜。
寂しいのかなぁ〜っと思ったら(笑)
ちょっと安心できますね☆
by: 桃とらマン | 2009/06/17 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な大家族の一員になったんですね^^
よかった(o^-^o)
抱っこされてお別れに泣かなかったって(´;ェ;`)ウゥ・・・
幸せになってね。
胡麻ちゃん かわいい♪
胡麻ちゃんも素敵な家族に出会えますように。
ボーイクンのお世話に黒猫姉妹のお世話、
お疲れなのでは?
心配しちゃいます(^▽^;)
by: とら。主 | 2009/06/17 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃん、ちょっとさびしいかな・・・。
でも、みでぃちゃん、とっても幸せになるんだもんね。
嬉しいね。
今度は、胡麻ちゃんだね。
それまでは、nekoyamaさんと、
お姉ちゃん、お兄ちゃんに甘えてね。
編み猫さんもね。ふふふっ。
かわいいなぁ〜。ふふふっ。
幸せだね。
by: しばシマイ | 2009/06/17 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
ねねちゃんに続いてみでぃちゃんも里親様が見つかったんですね^^
これだけ可愛い黒子ネコちゃん達だからこれからも
嫁入りラッシュは続くんでしょうね♪
胡麻ちゃんの寝相・・・大物の予感しますね〜(笑)
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/17 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
新しいお兄ちゃん
こういう表現してもOKか分からないけど
きれいな子ですね〜〜!!
すごい綺麗なお顔の男の子。
これまた古い表現で申し訳ないんだけど
牛若丸みたいに凛々しくてきれい。。。
(牛若丸に会ったこと無いけど)
by: じゅる | 2009/06/17 10:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/755-b70a1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
