--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

幸せになってね



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






黒猫姉妹が我家に来て 調度一週間です


09061501.jpg









食事の後は。。。。。
09061502.jpg

胡麻ちゃん何かを見つけたみたいですね









09061503.jpg

これは、まーちゃんが母の日に買ってくれた 黒猫マッサージローラーですね♪










09061504.jpg

胡麻ちゃん びっくり顔ですが 誰が来たの?









09061505.jpg

上の方から くろすけちゃんが









09061506.jpg


どうやら パパさんに連れてこられたようです('-'*)フフ








09061507.jpg

みんな尻尾がぴーん!(='m') ウププ










09061508.jpg


くろすけちゃん 気をつけて またまたパパさんに捕まるよ(^▽^;)









09061509.jpg

この後 ふたりの可愛さにやられたパパさん

しっかり抱っこして 遊んでもらってました

我家で二番目の猫好き。。。。 実はパパさんです










遊び疲れて。。。。。
09061510.jpg


おやすみなさいZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

こんなに可愛い二人 ずっ~~と一緒にいたくなります 

子猫保護するたびに 毎回思うこと それは 家で飼いたいよぉ~~~

それは私のわがままでしょうね きっと

家よりもっと幸せになる 新しいお家があるんだよね 絶対に

これから先、可愛そうな子猫ちゃん保護することいっぱいあるし やりたいし

小さなお家に 保護猫スペース。。。。 

ちゃんととっておかないとね






先日 sakayoriさんの会社の方から たくさんのお心遣をいいただきました

09061511.jpg



オレンジ色のバックはとっても重くて 

皆さんの子猫に対する愛情を 肌で感じました

優しい里親さまに 縁付くまで しっかりと見守っていますので

安心してくださいね 本当にありがとうがざいました




09061512.jpg







ここでもうひとつ 嬉しいお知らせがあります


09061513.jpg


そうなんです お見合いが決まっていた 胡麻ちゃんの前に

なんとくろすけちゃんが お見合い そして お嫁入りしました

里親さまは 家のゆきちゃんの兄妹んのるるちゃんが婿入りしたお家です

我家とは家も近く 私は勝手にですが猫親戚と呼んでいます

正直なところ 少し急でした。。。。

でもこれも縁 幸せになる準備はもう出来ていたのだと思います

くろすけ改めねねちゃんになりました

皆さん ねねちゃんの幸福を願ってやってくださいね








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










22:28 | 春ちゃん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫁入りラッシュ? | top | 黒猫三昧

Comments

#
今日は 息子とお邪魔させていただき、有難うございました。
とても かわいい子猫で、2人の息子が取り合う程です。
sakayoriさんの会社の方や姪っ子さんからのかわいいプレゼント 有難うございました。
我が家は、 犬 6匹  猫 1匹 の大家族ですが 今日から家族の一員として大切に育てて行きますね。

mekoyamaさんへ
子猫の写真を送りたいので、後ででも構わないので、PC・携帯両方のメールアドレスを私の携帯に送っておいて下さい。
by: Gさん 改め Jさん | 2009/06/16 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
くろすけちゃん改めねねちゃんの里親様決まったんですね!
急展開でちょっとビックリですがねねちゃんが幸せになる
ことですから嬉しいですね♪
もちろんねねちゃんの幸せを祈ってます☆
by: 3にゃんぱぱち | 2009/06/16 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
ねねちゃんに、なったんですね。
おめでとう〜。
いっぱいいっぱい幸せに、
愛情いっぱいもらってね。
ねねちゃん。
次は、胡麻ちゃんねっ。
かわいいなぁ〜。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/16 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
あはははは
モコちゃんちに行ったのね〜〜〜
今度写真見せてもらおーっと♪
(あそこのお宅の甚ちゃんを可愛がってる
 じゅるであった。会ったこと無いけどさ。)

実は、「黒猫ちゃんが来ます」って
最初の一文を見たとき、なんとなーくだけど
「○○○さん(るるちゃんの家)ちに貰われる気がする」って
母に言ってたんですよ〜。
母は「あそこはコッコちゃんで終わりでしょ〜」って
言ってたけど、当たったわ〜!誰か景品くれないかしら・・・
by: じゅる | 2009/06/16 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます^^
お近くで決まって良かったですね
by: ナルト | 2009/06/15 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと急なことでしたね!
でもご縁ってそういうことだったり
しますよね。
ねねちゃん幸せになってね☆
胡麻ちゃんは寂しくなっちゃうかな・・・
でもママさん、パパさんがいるから
大丈夫ですよね!
by: 桃とらマン | 2009/06/15 23:22 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
いつもこっそり楽しませて頂いてます ^^
(元チャッピーのパパの)ちゃぴこのパパです。
急展開にびっくり!
二人とも幸せなんだな〜って
つくづく思っています。
さ〜て、
胡麻ちゃんには急展開はあるんでしょうか?
「いいじゃないの幸せならば〜」
ですよね ^^
みんな頑張れ〜!
by: ウサギの ちゃぴこのパパ | 2009/06/15 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
急でしたね!ビックリですΣ(゚ロ゚;)
幸せになってね!ねねちゃん^^
あ、胡麻ちゃん寂しくないかな。。。
by: ノンママ | 2009/06/15 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/754-380412a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
