--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

黒猫三昧


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ













09061301.jpgくろすけ










09061302.jpg
胡麻









09061303.jpgくろすけ










09061304.jpg
胡麻









09061305.jpgくろすけ










09061306.jpg
胡麻









09061307.jpg
くろすけ










09061308.jpg
くろすけ









09061309.jpg










09061310.jpg


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ココアちゃんたら 飼いたい病だなんて 何言ってるのよ~

心の声がつい出ちゃったのよ(^▽^;)

先住猫たちの事を考えると とてもこれ以上は増やせない現状だしね

でもね まじで可愛いのですよ はぁ~~~~(-。-;)

実は黒猫ちゃんは以前から飼いたかった猫なんです

2年前に餌やりしてて 台風の時から来なくなった黒猫ちゃん

あの時お家に入れてあげてれば。。。。。。

くろすけちゃんは 生まれ変わり? なんてセンチになってる今日この頃です










気を取り直して。。。。 

sakayori家の黒猫兄妹で~す


09061311.jpg

えっ?ぬいぐるみ? なんて可愛いのかしら♪









09061312.jpg


きぃくん・・・縞の幅が細く狭く縞模様が一番はっきりしている。一番大きく、良く食べる。

みでぃちゃん・・・縞の幅が広い。小柄な子だが、飛び跳ねながら良く遊ぶ。

らびぃくん・・・大柄の縞。毛色が一番濃い。甘えん坊で3にゃんの中では一番大人しい。そうです

ちなみにらびぃくんはsakayoriさんの飼い猫です♪



家の店のお客様が2匹飼いたいとのことなんですが

カルテの電話番号が抜けていて お名前が電話帳にも見当たらず

今、連絡不可能状態になっています 

Gさん、もしこのブログ見ていたら 店にお電話お願いしますねm(u u)m









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








アンちゃんのおっぱいが小さくなった!?
豆乳効果で大きくなったおっぱい
うっかり切らしたら。。。。。。
早速注文しました ̄m ̄ ふふ

  

あっ 黒ごまだ(='m') ウププ















12:28 | 保護猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せになってね | top | 命名しました♪

Comments

#
無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
小さい黒猫しゃんたち可愛いでしゅね!
お名前もぴったりでしゅ!!
うちの飼い主しゃんも黒猫しゃんがいたら
無垢タンとオセロコンビになるでしゅ!!
って言ってるしゅ。
でも2にゃんが限界なんでしゅって・・・・
残念でしゅ。
黒猫しゃんは魅力的でしゅよね!
by: 桃とらマン | 2009/06/14 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃん、くろすけくん、
かわいいなぁ〜。
きぃくんも、みでぃちゃんも、
らびぃくんも、
とっても、かわいいねぇ〜。

nekoyamaさん、
黒猫も、かわいいでしょう。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2009/06/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
胡麻ちゃんはお見合いが決まってるんだね〜
それは楽しみですね( ^∀^)
nekoyamaさんクロネコちゃん飼いたかったんですね
じゃあやはり運命の・・・とかいっちゃったりして(;^▽^)
う〜んでもめちゃくちゃかわいいですよね!
まっくろのぬいぐるみ・・うちにも欲しい・・
by: omu | 2009/06/13 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
かっわいいです…
nekoyamaさん目線だから
よけいに可愛さアップです〜^^
by: ナルト | 2009/06/13 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/753-d07cb136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
